スポンサーサイト


韓流ブームと私

わたくし、今さらながら
音楽業界にも韓流ブームが来ていることを知りました


以前より
東方神起ぐらいはワンピースの歌を
歌ってる人たちってことで知ってましたが

現在は男性グループのみならず
女性グループまでが進出してきているそうで・・・

少女時代?
KARA?

何それ?美味しいの?

ってな具合でしたが

----------------------------------------------------------

つい最近、TVでKARAが歌ってを見たんですよ

フフフフン・・・ミスター♪
チャラララ・・・ミスター♪

ララララララ♪ララララララ♪ララララララ♪
1.2.3.4・・・

なんて
お尻をフリフリしながら
なんてお下品な・・・

しょーもない!お風呂はいろっ!

----------------------------------------------------------

とリビングで全裸になり
(脱衣所は寒いので、いつもの習慣で・・・)


風呂に向かって・・・いると



ララララララ♪ララララララ♪ララララララ♪

と、口ずさみながらお尻フリフリしながら向かっている自分がいました・・・


くそぅ!これが韓流ブームの罠かっ!
危うく洗脳されそうだったぜ!


藤岡弘


と言ってはみたものの


その時の相方が私を見る目が
とても悲しい目をしてたのが印象的でした・・・

その後は静かにお風呂場へ向かいましたとさ・・・


そんな悲しい漢(おとこ)の悲しい稼動は
「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

金曜の夜、仕事後に稼動
土曜には先日結婚した友人の引越し手伝いの後に夜から稼動
日曜には相方と昼から外出の為に稼動なし

と言うスケジュールで稼動してきましたので
今回は金の夜と土の夜の稼動まとめてご報告させて貰います

----------------------------------------------------------

まず12月3日の金曜から

19時に仕事をあがって
テクテクと歩いて赤坂ナカスへ

随分行ってなかったけど
ここにも数件店があるので
久しぶりに店周りとして見に行くことに

勝ったらもちろん・・・
めくるめく大人の世界に・・・
レッツゴー!!




なんて事は・・・

とにかく12月は
中旬より年始にかけて
釘&設定が絞られてくることが予想されるので
初旬でどれだけ勝ち額を固めれるかが
勝負になってくる!と思うので

只でさえ出費が多い月でもあるし
兎に角、浮いてもムダに使いたくない!

----------------------------------------------------------

と意気込んで望んだ12月第2戦っ!

結果から言いますと

-30k

めくるめく大人の世界?

余計な心配でした・・・

----------------------------------------------------------

イベント機種の北斗で
小マシに思えた釘の台で粘るも

しまいにゃ、集中力途切れ
適当な打ち方になり
回転率も悪くなる一方
(終盤は19回/kを下回る回転数で推移)


が、お尻から根が生えた状態で散財するハメに
反省ばかりが残る稼動内容となりました

煌びやかな大人の世界を背に
トボトボと帰宅しました

----------------------------------------------------------

そして12月4日の土曜

この日は朝から先日結婚した友人A氏の
新居に引越し手伝いをしに参戦

社宅と言うこともあってか
団地の4階まで荷物を運ぶ・運ぶ・運ぶ

そして、最後の大物
「冷蔵庫」を運び終わり終了

お引越し
(写真はイメージ図)


エレベーターもなかったので
人力で運んだが、とにかく大変でした・・・

最後に引越し祝いのカステラを渡し
そこから徒歩5分と近所の相方宅へ
と思ったが、相方が土曜出勤で仕事の為に

帰宅まで、時間潰しに近くのW店へ

----------------------------------------------------------

丁度一週間前にアイジャグの6と思われる台を打ったが
レグに弄ばれ負けた店と同店だったので

ここは是非リベンジしたいとこ

と、とりあえず周ったのはジャグの島だったが
空き台がなかったので

戦国無双

でお茶を濁すことに

これが投資8kから戦国チャンスに入り
このタイミングでBIGを引く

BIG中に2拓を5度ハズすという見事なヒキで
玉1つも貯まらずに終了

も!BIG直前に突入した戦国チャンスで当選していたのか

無事ARTへ突入

とまた準備モード中にBIGを引き
ここで玉を4つ貯めることに成功し

再度ARTへ
真田を選択し消化していると
これが見事に

たんぱちゅ・・・(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

ここで余談だが

空き台が並びで2台あったので
履歴を見ると、どちらもあまり変わらず
悩んだあげく
その内の左に座ったワケだが

私がBIG消化中に座ってきた
60前後くらいのお嬢様が
すぐさまBIGを引き
その消化中に白7を2回引き

真・戦国ラッシュへ

その後私は高確落ちした時点で移動したが
真・戦国ラッシュを引いた台は私が退店する時点で
1撃で3,000枚越えを記録していた

これは個人のヒキが大きく寄与している点ではあるが
どうにも悔しい結果となった

とここまでは余談だったが


その隣が真・戦国ラッシュに入るとほぼ同時に
私が高確落ちしたので

持ちコイン(約500枚)を持って移動することに

----------------------------------------------------------

他の島にピンポンがあったので
ゾーン狙い出来そうな台がないかチェックしていると
その背面にある新台の猪木が丁度空き台になる

グラフを見る限りはコンスタントにボーナスを重ねてるが
前任者はコイン飲まれ移動したようだったので

警戒しながらも
初打ちすることに

演出時の音楽に懐かしさを感じながら消化していくと
持ちコインが飲まれる寸前に
猪木カットインのチャンス目から

1・2・3・ダァァァーッ!

を決め、初のBIGを引く

このBIG中はハズレもなにも引かなかったが
終了後少し回すとなぜか修行ステージへ移行

----------------------------------------------------------

ここで
しょーもない演出(だったと思う)からチャンス目を引き
緊急速報みたいな演出(フリーズ?)へ発展し

ここで画面にはボーナス確定の文字が
さくっと青7を狙うが揃わなかったので
赤を狙うと揃わない

あーバケか・・・
と黒バーを揃えると

プレミアボーナスの文字が

バケにプレミアとはけったいな名前つけるメーカーや!

青7を揃えろと画面に出てたので
台の横についていた簡単なゲーム性の説明書を読んでみると

プレミアボーナス 1/16,000(´゚Д゚`)ンマッ!!

猪木プレミアビック


----------------------------------------------------------

猪木って・・・

超☆簡単♪
(沙耶さんお借りします!!)

そして

超☆BOM-BA-YE(ボンバーイエー)♪
(意味不明w)


そんなノリノリのナミリーの頭に
ふと、猪木の名言がよぎる・・・


~ナミリー's 脳内~

このレバーを押せば、どうなるものか・・・
危ぶむなかれ。危ぶめばボーナスはなし。
踏み出せばその1叩きが道となり
その1押しが道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ

ありがとぉぉぉぉっ!

いくぞーぉぉぉっ!!

イチ~!

ニ~ィ

サンッ

ダァァァッ!


~脳内終了~





2回しか揃わなかったんですけど

己のヒキが・・・ボンバーイエー・・・


これ普通なんっすかね?
いや、どう見てもしょぼいっすよね?

----------------------------------------------------------

猪木はん・・・

見てみなはれ、ワシの通った後
あぜ道程度しか出来てませんやん・・・
ワシが作りたかったんは
片側4車線の大型の国道作りたかったんや

そして周りにドヤ顔したかったんや(ココ重要w)

と心の中でボヤくも全く聞く耳持たない
頑張れ!猪木 寛至(かんじ)君・・・(台名違っ!)

----------------------------------------------------------

ま、とりあえず無事?
ARTに突入するも
2回しか揃ってないところからすると
あまり期待は出来そうにない・・・

が、とボチボチARTを回していると

またまた
1・2・3ダァァァッ!

と猪木がカットインしてボーナス確定

猪木ボーナス確定



コレもホクホクの青7でコインを増やす!

ここから@2つボーナス(共に青7)を加え

プレミアボーナス中に2回しか青7が揃わなかったにも関わらず
ARTも謎に11連し

約1,300枚ほどの持ちコインに
その後、猪木を追うも先ほどプレミアを引いた
緊急速報も対決に発展するもハズし

その後
うんともすんとも言わなくなったので

1,000枚ほど持ったまま移動することに
懲りずに戦国無双(ノーヒットで移動)
この流れでプレミア引きたいデビルマン(当然引けずwBIG1で高確落ち~即ヤメ)


換金して、1,100枚ほどでフィニッシュとなりました
(レシート写メ忘れの為、本日はありません)

----------------------------------------------------------

そしてこの日のTOTAL収支が

まさかの



-10k・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と言う方々のためにもう一度言います

-10k・・・

収支がボンバーイエーなことに(謎


内訳は

戦国&猪木で
+14k

噂の新台NINJAで
-34k

最後にアイジャグにBIG2連を頂き
少し傷を癒して
+10k


まったく、俺・・・

なーぁぁぁにしてんダァァァァッ!!

1/16,000のプレミア引いて負けてたら
話になんねー(涙)

まさに

元気があれば何でも出来る・・・
現金があれば無駄打ちも出来る・・・
と言う結果に・・・

----------------------------------------------------------

あ、最後にNINJAの感想ですが

毎回変動事に何かしら演出がつくのでウルサイの一言・・・
当たればそのうちの50%で?95%?の11R7カウントの95%継続なので
1撃も期待出来る面白そうな機種ではあると思うので

次回も資金と釘次第では狙ってみようと思います


以上です
本日も長々と読んで頂き、有難う御座いました!

それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉっ! プレミアムボーナス!!

ってあまり御唱和できなかったのですね~っ。
ナミリーさんがドル箱をダァーしたのかと期待していたのですが(^^;

一番やられたニンジャの感想を、最後に付け足しているところがとても哀愁を感じました。

次は頑張って!!

あ、そうそう。
韓国少女やAKBなどを見てるナミリーさんを、悲しい目で見ている相方さんはまだ懐が大きい方だと思いますよ。
己家ではこの手の方を見ること自体が禁止なので。
なんせ、パチの攻略誌がエロ本扱いですからw

No title

ぉぉ!
プレミアボーナス!
平均何回ダー!なんでしょうね!
後で調べt・・・

自分が引いた時に平均まで行かないと凹むから
調べるのヤメよっとw

NINJA!きつっ!
1回の出玉を削って95%ループッて言うのが
今後の新台の基盤となってくるんですか?
95%ループってすごいな~!!

韓国も中国も、綺麗な人ッて言うと
日本人の中に混じってても分からない場合がありますよね!
って事は、日本人は美人!?
うちの嫁さん美人!?

あ、ひとんちのブログですいませんwww

12月、後半はやっぱり厳しくなりますか~!
前半、頑張っておかないとですね!!

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

プレミアっちゃいましたよ!
一瞬きょとん?っとなりましたが
確率見た時にヒックリ返りそうになりました

ドル箱にカチ盛りダーッ!

したかったんですけどね~
(カチ持ち出来ないけどw)

NINJAでしょ・・・
役物が4つ付いてて毎回何かしらが
動いてるんで、複合なんてしようもんなら
音がうるさーてうるさーてw

うちの相方、懐は大きな人間でしてw
寛容と言うか、おおざっぱと言うか
まーいい奴ですよ!


でも、思春期のお子さんを持たれてる親御さんとしては
出来るだけそーゆーたぐいのものは身近に置きたくない
(特に女の子の場合は!)
ってのがあるんでしょうねw

ウチも妹にはそーゆーの厳しかったですもん
逆に私は放任されすぎましたがw


本当はパチ雑誌もエロ広告入れなくたって
作れるくらい世の中が潤ってればいいんですけどね・・・

そしたらもっと
パチスロも勝てるように・・・ならないか、私の場合w

No title

全裸でケツ振りwww男のは想像したくないですwww
俺も最近の歌手は全然わからんっす~、KARAは微妙に知ってました。

ええっと、プレミア?お、おめ~!!(打ったことなくて知らないけどみんなに乗ってみたw)
プレミア引いて負ける・・・
でも猪木は勝ってるので猪木はおkですね。
NINJA??パチンコですね。じゃ~しょうがない?w

北斗のシュウ?ですよね。あいつ好きです~
最後が悲しいですよね・・・

ぉっさんの嫁自慢kykr!!w

PS:報告遅れましたがリンクさせていただきました~

No title

ぉっ 様

フフフw
プレミアを引いたのだよ!

横についてた台情報の載ってるカタログによると
平均7回と書いてたけど

2、3回揃って7個ストックなのか
それとも7回揃っての7個ストックなのか

ま、後者だろうけどもw

せっかくのプレミアなんに
さすがに平均は欲しいとこですよね・・・


95%継続みたいな変態スペックも
NINJAだけですよw

@は全て当たりが2Rで97%継続の
新台とかもありますけど

やっぱこんな変態スペックは基盤としては
ホールとしても扱いにくそうなので
どうしても設置店舗や台数は限られてきますよね


美人に国境はないっす(キリッ

まー某キムチの国の美人の方は
整形が多いとかなんとか聞いたりもしますけどねw

てか、ぉっさんの奥さん・・・
なんか私のイメージでは、美人そうだから
きつく突っ込めない、そこがまた悔しいwww

今年はGWもお盆も
以前ほど目に見えて酷い事になってなかったと
皆様がブログに書かれてたのを覚えてるんですが

やっぱ年末~正月は
営業努力しなくても
鴨がネギしょってやってくるんでw

どうしても厳しいのではナイかな・・・と思ってます

私もぉっさんぐらいダッシュ決めたかったなぁ~(遠い目

No title

ピレス 様

おぉぉ!おかえりなさいw

> 全裸でケツ振りwww男のは想像したくないですwww
大丈夫!今度延岡の帰りにでも大分まで遠征して
目の前でしてあげるからw(迷惑イチ確っ!

> 北斗のシュウ?ですよね。あいつ好きです~
> 最後が悲しいですよね・・・
いやホンマ、北斗でTOP5に入るくらい好きなシーンです!

> ぉっさんの嫁自慢kykr!!w
なんか自慢されても、ホンマ奥様美人そうなので
そこが悔しいっすw

くそぅ!くそぅ!
足の小指を机の角で打ってしまえ!と遠くから呪ってますw

> PS:報告遅れましたがリンクさせていただきました~
ありがとうございます!
私も相互リンクさせて頂きましたので
今度ともよろしくお願いいたします!

No title

お疲れ様です!!

猪木!!!!PB引いたんですね~~~!
うらやまし~~!
超☆簡単ですね、ほんとにw

一応、目撃した隣の人は、PB中、6回揃ってました(目押しへたくそで、そろってはないけどダー!!って言った回数)
2回っていうのは・・・もしや、ヒキ弱?wでも11連すればOKですよね~!
ひとまず!勝てばいいんですから!!!!
私は闘魂チャンスすら引いてないのに(涙)

NINJA・・・MAXだから・・・
きっと打たないで終わりそうww

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪
只今、帰宅!
せっかくコメ頂いたのに返信遅くなり申し訳ありません

> 猪木!!!!PB引いたんですね~~~!
> うらやまし~~!
> 超☆簡単ですね、ほんとにw

でしょ!
只のバケと思って「チッ」と思ってたから
思わずキョロキョロしちゃいました(・_・= ・_・)キョロキョロ
@すみませんw
「超☆簡単」勝手にお借りしちゃいました(;・∀・)

> 一応、目撃した隣の人は、PB中、6回揃ってました(目押しへたくそで、そろってはないけどダー!!って言った回数)

6回も;w;
うらやましい・・・w

> NINJA・・・MAXだから・・・
> きっと打たないで終わりそうww

甘では出しにくい変態スペックだから
まーでも1度人の打ってる台見てください
過剰な演出に人の台でもうんざりすると思いますよw(´Α`)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
