スポンサーサイト


友情・努力・勝利

海老蔵っ!

海老蔵
(写真は(ザリ)ガニ蔵)

・・・

・・・


昨日、会見が取り行われていたみたいで
朝からバンバン報道されていましたね

眼球にまだ血溜まりが残る中
術後は思いのほか綺麗な顔で

良かったのか、悪かったのか・・・


てか、海老蔵・・・


しゃべり方なんか変っ m9(^Д^)


反省の意を込めているのか
ヤンキーの報復を恐れているのか

いつもの海老蔵節は
隠れていました・・・

どこかの前田さんみたく
歌舞伎者なら傾(かぶ)いてみせよ!

くらいの意気込みで
あそこで大口叩けるようなら
ある意味大物かとも思いましたが

まだそこまでの男ではなかったようです


そんな事したら
すげー叩かれるだろうけど・・・



ま、演じることを生業として
生きてる人達ですからね・・・
いくら人前でうまく演じ切っても
実際の行動が伴わなければ
またいづれボロが出るでしょうから

まだまだ、これからでしょうね

----------------------------------------------------------

さ、それでは
海老蔵の話もこれくらいにして

ここから本題です
昨日は終日お客さんと同行していた為に
稼働はございません
よってネタがございません

なので今回は単なるつぶやきを書こうと思います
パチネタも少ないと思いますので
お時間あれば、かる~く読み流すくらいの感じで
読んで頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願い致します
●【新台】サムライチャンプルー発売


カセットの役物を使って「巻き戻し」「早送り」のような演出が売りだった
パチンコ「サムライチャンプルー」の後継機?で
スロット「サムライチャンプルー」が発売される
と昨晩TVCMで見ました。ゲーム性は不明ながら
メーカーがニューギン・・・


甘デジ(ST機)タイプには随分お世話になりましたし
モチーフになってる原作が面白かっただけに期待はしたいが

パチンコでは実績のあるニューギンも
スロットでは泣かず飛ばず・・・複雑な心境ではあります

----------------------------------------------------------

●【復活】銀魂TV放映再スタート


今週の少年ジャンプの表紙&トップ記事に乗ってましたね
なかなか少年向けと言うより青年層以上にターゲット絞ってるような
漫画ですので、PTA的なとこからの反響と言うかクレームもあったようですね
(過去にはその為に放映時間が変更になったりはしています)

2010春公開の映画も上々だったみたいなので
そう言ったことも手伝ってか
1年越しの再スタートとなったようです

銀魂ファンの私としては嬉しい限りです

放映予定は2011年4月~再スタート(時間未定)みたいです
ちなみに桂が好きです

----------------------------------------------------------

●【復活】ジャンプ黄金時代


まーたジャンプネタですw


全国的に週明けでツライ月曜日に
これだけが楽しみ!と言う学生~社会人も多いと思います

週刊少年ジャンプの発売日
(地域によっては違うのかな?)

私も、かれこれ数10年間・・・
ジャンプを読み続けている1人です

一時、人気が低迷しかけた時期もありながら
ここに来て

ナルト
ワンピース
を筆頭に

銀魂・ブリーチ・こち亀・バクマン・いぬまるだしっ(だっけ?)etc・・・
の大ヒット漫画を連載させ、まさかの復活を遂げてきております

----------------------------------------------------------

またこのジャンプに掲載されていた漫画で
パチスロでタイアップされた作品も多くあり


代表的なとこで言えば

お馴染「北斗の拳」や「花の慶次」(同作者)

はじめ
スロでは
・最近も新台が出た「リンかけ」
・演出内容が笑えるほど激しかった「魁!男塾」
・長女が好きです!「キャッツアイ」
・結局一回も6を打てなかった「キン肉マン」
・実機を見たこともない「マキバオー」

パチでも
・演出~大当たりの繋げ方が秀逸だった「シティーハンター」
・衣類が透ける眼鏡が今でも欲しい「たるる~と君」

などなど
ま、一度は皆様打ったことある機種があるのではないでしょうか


もしかしたら、数10年後
パチスロってものがあるかどうかも分かりませんが
まだその時代まで存在しているのなら

ワンピースやナルトを題材にした
パチンコやスロットが出てくるのではないかと
ジャンプファンとしては今より楽しみにしてたりしますw

----------------------------------------------------------

まーその中でも、ギャンブルと言う点が絡むので
アンチパチスロの原作者の方も当然いるでしょう・・・

もちろん我が子のような作品でしょうから
原作者の意向が一番尊重されなければならないと思います


特に私は幼少の頃よりカメハメ波を練習してたら
いつか出せると思っていた世代(バカww
なのでドラゴンボールがパチスロ機で出れば絶対打つと思います

が!

鳥山明さんがギャンブル嫌いだから
絶対に出ない!と言う話もあるくらいですので
期待は薄いと思っております

ちなみに

未だカメハメ波は一度も成功したことがありません


って、結局ジャンプとパチスロの話になっちゃったww

----------------------------------------------------------

今回はとりとめもない話をダラダラと書いてしまいましたが
さらっと読んで頂けてれば幸いです


以上です
本日も長々と読んで頂き、有難う御座いました!

それでは、また!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老蔵、酒飲んでまたやられる、に200エナポイント!

>長女が好きです!「キャッツアイ」
熟女好きですかそうですかw
自分は、無難に瞳です♪

みるみる~の眼鏡、俺も欲しいです!
ってか、かめはめ波・・・風呂場で練習してました!
俺のかめはめ波で、風呂のお湯が揺らいだことが有ります!www

将来、萌え系のスロとして、
プリキュアのスロットが出る気がします!
内容はしらんですけど!w

No title

ぉっ 様

> 海老蔵、酒飲んでまたやられる、に200エナポイント!

今度は女関係で報道されるに200チャラペリカ!

> >長女が好きです!「キャッツアイ」
> 熟女好きですかそうですかw
> 自分は、無難に瞳です♪

そうです私は熟女好きです(キリッ
でも、瞳もいいんですよね~!

> みるみる~の眼鏡、俺も欲しいです!

永遠の男の夢です(デレッ

> ってか、かめはめ波・・・風呂場で練習してました!
> 俺のかめはめ波で、風呂のお湯が揺らいだことが有ります!www

違う!ぉっさん、それカメハメ波違う!
ドドンパや!(笑)

> 将来、萌え系のスロとして、
> プリキュアのスロットが出る気がします!
> 内容はしらんですけど!w

プリキュアか~!ありそうですねw
てかなぜ萌え系チョイス!?w
大都からパチスロ「けいおん」とか出せばいいのにですね
押忍!操!のゲーム性をそのままパクってw

今なら売れると思うな~w

お疲れさま!

泪姉さんと瞳。やっぱ瞳かな(笑)

カメハメ派の練習は納得するけど、チャラ乙はなんで風呂場!?(爆)
すっぱだかの素振りはそこからきてるとか?(笑)

二人のやり取りみて電車で吹きそうになった(-_-)

あ、ジャンプは配送が間に合わない僻地を覗けば発売は全国的に月曜だったよ!

沙耶 様

> 泪姉さんと瞳。やっぱ瞳かな(笑)
えー!あの妖艶な色気と紫の全身タイツのコラボは無敵!と思っていたのにw
もちろん瞳も好きですよ!
例えるなら「おすぎ」か「ピーコ」かぐらい微妙な差ですけどね!

> カメハメ派の練習は納得するけど、チャラ乙はなんで風呂場!?(爆)
> すっぱだかの素振りはそこからきてるとか?(笑)
> 二人のやり取りみて電車で吹きそうになった(-_-)
カメハメ波とぉっさんの亀をハメハメハをかけてた・・・
おっと危ない・・・危うく諸葛良乙明のに「エログの計」かかるとこでした・・・
てか、ピレスさんのコメ欄のぉっさんとちゃがまさんのかけ合いが面白すぎて
会社なのにフイちゃいました(笑)

> あ、ジャンプは配送が間に合わない僻地を覗けば発売は全国的に月曜だったよ!
おーやっぱりw
黄金期とか書きながらも
私のウチの近く立ち読み率ハンパないんで
全国似たりよったりだろうから
意外と部数的には伸びてないのかなぁ~なんて1人妄想してましたw

No title

エビ蔵のファンでもなんでもないんですが、言いすぎワロタwww
確かにあいつはダメ男だと思います。反省しとけっつうのw

マキバオーうちの近くに置いてありましたよ~
さわってないですけどね。
だって出る感じしないじゃないですかw

そうか、ナミリーさんもカメハメ波世代だったか~
自分はもろでありますw
そういえば自分は小さい時に一回だけカメハメ波が出たことありますw
ちょっとだけw「ポッ」ってwクリリンみたいにねwww

DBスロ出ないんですか~・・・すげー残念です。
スラダンとモンハンあたりで出ないかな~

No title

ピレス 様

> エビ蔵のファンでもなんでもないんですが、言いすぎワロタwww
> 確かにあいつはダメ男だと思います。反省しとけっつうのw
エビはいいんですがヨメがかわいそうでね・・・
あんなにかわいいヨメに余計な苦労させて罪な男です・・・
「ぉっさ○」や「ちゃがま○ん」を見習ってほしいもんですw

> マキバオーうちの近くに置いてありましたよ~
> さわってないですけどね。
> だって出る感じしないじゃないですかw
うんうんw
なんか出る気配はナイですよね!
カスケード強すぎっ!

> そうか、ナミリーさんもカメハメ波世代だったか~
> 自分はもろでありますw
私も、もろカメハメ波世代ですよ!
あーでもちょっと霊丸(幽遊白書)に浮気した時代もあって
だからかな・・・出ないの(違ッ

> そういえば自分は小さい時に一回だけカメハメ波が出たことありますw
> ちょっとだけw「ポッ」ってwクリリンみたいにねwww
それ、カメハメ波と違う!
お尻から出るのは、屁や(笑)
てか、クリリンなついwww
私もフリーザに爆破されるクリリンの如くパチ屋で散ったことなら何度か・・・
何度も・・・と言ったほうが正しいのかw

> DBスロ出ないんですか~・・・すげー残念です。
> スラダンとモンハンあたりで出ないかな~
これだけ流行ったらモンハンあたりはいずれありそうですねw
スラダンはちと厳しそうかもw打ちたいですけどね!!
@ジョジョなんか面白そうなゲーム性で作れそうなんだけどなー!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
