スポンサーサイト


勃ちあがれ!男たちよ!

【追記】本文アップ後に携帯で確認したところ写メのサイズを加工した為に
携帯より見えにくい状況となっております
よって、お手数おかけしますがPCよりの閲覧を推奨致します


----------------------------------------------------------

昨日は仕事が終わった後
相方とナカース(中州)に行くことに

ここに旨いラーメン屋があるので
そこで飯を食おうと言うことになりまして

テクテク歩いてたんですね
(私の会社から相方の会社までは徒歩2分
そこから中州までは徒歩5分10分の好?立地)

ま、近いし
よく行ってるから・・・ラーメン屋に(強調)
と簡単に思ってたんですが

まさかの迷子・・・w

言い訳させて貰うならば
中州に入る場所がいつもとは違った道で入った
久々と言うこともあったとは思いますが

それにしても、まさか迷子になるとは思わず
焦る私に腹減りすぎて怒る相方

周りからしたら滑稽な2人だったろーなーっと
ちょっと赤面してしまう出来事でした

その後はなんとか無事にラーメン屋につき
おいしくラーメンを頂きましたとさ

----------------------------------------------------------

まーそんなわけで昨日も稼働はございませんでした
の変わりと言ってはなんですが

迷子記念「中州でこんな写メ撮ってみました」

と題し本文を書きたいと思いますw

コラ!そこの、ぉっさん!ちゃがまさん!ピレスさん!
「ハァハァ」言わないw

興奮せずに「続きを読む」よりお願い致しますw
----------------------------------------------------------

ハイ、ここから本題ですが

まず最初に1つ中州豆知識

中州は基本的に大きく分けると2つの地区に分類出来ます
(ここではAとBとして分類します)

A地区が飲食店やキャバ・クラブがある地区
そこと道を1つ挟む形で
大人の遊びが出来るB地区
B地区でビーチクを・・・おっとこの先はご想像にお任せします

A地区は海側
B地区はキャナル側

と覚えて貰えれば分かりやすいと思います
(ま、B地区には皆大好き
MA☆N☆ZO☆KU(マンゾク)ビルがあるので一発で分かると思いますがw)

悪魔で上記区分は「基本的には」ですので

A地区にも怪しげな店があったり
B地区にも飲食店や飲み屋があったりしますw

ちなみに
ピレスさんの大好きなおっ○ブはA地区にありますw

----------------------------------------------------------

さて、ここまで引き延ばした中州ネタですが・・・

昨日は相方と2人だったので
流石にB地区に行く事は出来ずに

A地区で撮った写真になりますので
まーソフトな写真です
(ほら、そこの3人ガッカリしない!W)

なので気楽に見て貰えれば幸いです

では行きましょう

----------------------------------------------------------

まず1枚目


中洲中心


これが中州の大通りの風景です

ちょっと光の具合で分かりづらいですが
煌びやかな感じですね

1つのビルにスナックやキャバ、クラブが所狭しと乱立しております
しかし、リーマンショック以来かなりの数が潰れたと聞いておりますので
ビルによっちゃー空きが目立つビルなんかもあったりで
以前ほど活気はなくなっているのが現状です

----------------------------------------------------------

ハイ、次2枚目


御神体


迷子中に見つけたモノを撮った1枚です

裏通りに入り込んでしまった時に見つけました
私自身、ナカースへここ数年通ってますが
道にこんなモノが祀られてなんて知りませんでした

なぜ祀られているかは謎ですw
とりあえず拝んでおきましたww

改めて言いますが
ここはA地区(飲み屋街のほう)


です!

----------------------------------------------------------

ラストの1枚です!


薬局


まーどこでもある薬局の前にある宣伝広告です

中州と言うこともあり、普通の薬局と少し違う内容ですが
光の反射で少し分かりにくいと思いますので改めて書きますと


私はココ(→)で勃ちました


と書いてあります(笑)
中州っぽくてイイですね~

中折れに悩む
ナイスミドルの皆様、一度勃ち立ち寄られては如何でしょうか

----------------------------------------------------------

まぁ、今回は相方もいたことですし
前フリを盛り上げた割には
こんな感じになってしまい申し訳ございませんが

好評であれば
次は1人で行って写メ撮ってきますww

以上です。
それではまたお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ!

せっかくの福岡なんだから、”私はココで勃ったばい!”としてほしかったですね。

なるほど...。B地区にはビーチクでA地区にはエーチクBがあるわけですね。
ってどんだけww

まーなんだかんだ言っても、皆の結論は早くB地区の写真を撮ってきなさいということですね(爆)

キャナルという響き、キャナリ懐かしかったです☆

No title

2枚目・・・あきらかにチン○の神様ですよね?
3枚目と大して変わらないハレンチな神様ですよね?w

いいですね~!
自分が住んでいると事は違う地域の写メ、大好きです!
べ、べつにB地区に興味が有るわけじゃないんですが・・・

ナミリーさんが逝ったついで。
ついででイイですから風景欲しいなぁ~。
いや、ホント、興味が有るわけじゃないですからね!

もし中州にたどり着いたとしたら、間違って
そういうトコに迷い込まないように予習を(ry

No title

ちゃがま 様

こんちゃ!

> せっかくの福岡なんだから、”私はココで勃ったばい!”としてほしかったですね。
ちゃがまさん、鋭いww
某ソフト○ンクのCMパロって「今宵は勃たせなイカンばい!」とかじゃったら
思わず買ってるかもしれませんね(笑)

> なるほど...。B地区にはビーチクでA地区にはエーチクBがあるわけですね。
> ってどんだけww
結局AでもBでも、ちくBの話にww
この際、「秋元ちゃがま」プロデュースの「CKB48(チークービ48)」で
裏アイドルユニット組んでメジャーデビュー目指しましょうよ!w

> まーなんだかんだ言っても、皆の結論は早くB地区の写真を撮ってきなさいということですね(爆)
了解w
店舗名とかはモロすぎるので、こんな雰囲気ですよ☆
ぐらいにして今度撮ってきますw

> キャナルという響き、キャナリ懐かしかったです☆
そう言えば今度キャナル2が出来るんですよ!
博多駅に阪急が入っちゃったもんだから
人の流れがソッチ行っちゃうと商売にならないんで
もう客集めに躍起になってますw

No title

ぉっ 様

> 2枚目・・・あきらかにチン○の神様ですよね?
> 3枚目と大して変わらないハレンチな神様ですよね?w
そうです!完全に木製の亀の頭さんでした!!
それが道端にポツンとあるんですよ!ビックリしたw
さすが中州と言うべきか、何を考えてるんだ中州と言うべきかw

> いいですね~!
> 自分が住んでいると事は違う地域の写メ、大好きです!
> べ、べつにB地区に興味が有るわけじゃないんですが・・・
知ってますよwぉっさんはなんだかんだ言っても奥様を大事にする人ですもんね!
例え行ったことがバレても「お前の為にテクニックを磨いてた」って言うタイプ・・・(違っ

> ナミリーさんが逝ったついで。
> ついででイイですから風景欲しいなぁ~。
> いや、ホント、興味が有るわけじゃないですからね!
「風景欲しいなぁ~」になぜか爆笑してしまいましたww
会社なんだからねっw

> もし中州にたどり着いたとしたら、間違って
> そういうトコに迷い込まないように予習を(ry
そうです!予習は大事です!
あらかじめどの女の子を指名するか!空き時間はいつか!
その待ち時間を利用してもう1軒どっか行けないか!
ってどれだけ好きなのよ!w

No title

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

なになになに???
これなに~~~~???

ココに行くとぴょん吉も勃つ?勃てるの???

ん??

今日のナミリーさんの記事は難しいにゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ハアハア~ナカスイキタイデス(●´Д`)ハァハァ

地元?のナカスで迷子・・・w
ナミリーさんって天然ですねwww

こらこら、ピレスさんが大好きなってw
嫌いではないですけどwそんな胸を張って大好きって言えないわ~w
ちなみに九州では大分、宮崎、熊本、鹿児島のは行きましたよん。
って自爆してしまったwww

いや~エログには最高な場所に住んでてうらやましい!
ネタには困らないですね!w

No title

ナカース素晴らしいですね(*´д`*)ハァハァ
おっと挨拶が遅れました。wはじめまして(でもないか?)

先のピレスさんのところでは貴重な情報ありがとうございました( ;∀;)
ナミリーさんには感謝の気持ちでいっぱいですw

しかも今回も話そそられますww(つω`*)イヤン
中州一度は行ってみたくなりました♪はぁ~(*´д`*)ウラヤマシス
次回もこの話希望しますww

No title

ぴょん吉 様

こんにちは(* ^ー゚)ノ

> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
> なになになに???
> これなに~~~~???
ああああ、せっかく遊び来て頂いたにも関わらず・・・
こんな下品な記事で・・・申し訳ないっ!!

> ココに行くとぴょん吉も勃つ?勃てるの???
> ん??
いや~これは
ガロのガロが轟天になる為に必要な薬と申しますか・・・
キバのキバが大魔獣陣になる為に必要な薬と申しますか・・・
ま、そんな薬の広告でございますw

> 今日のナミリーさんの記事は難しいにゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか「( ̄ー ̄)ニヤリ」って全てを理解されてますねww
魔界騎士になる人が、暗黒な世界ナカースをまさか知らぬワケ・・・
だまされたぜっww

No title

ピレス 様

> ハアハア~ナカスイキタイデス(●´Д`)ハァハァ
ムフフwぜひ来るのですw

> 地元?のナカスで迷子・・・w
> ナミリーさんって天然ですねwww
違うんです!ちょっと迷ったってか・・・
中洲が細い道が多すぎるのが悪いんです!w

> こらこら、ピレスさんが大好きなってw
> 嫌いではないですけどwそんな胸を張って大好きって言えないわ~w
> ちなみに九州では大分、宮崎、熊本、鹿児島のは行きましたよん。
> って自爆してしまったwww
私も仕事柄、九州は沖縄以外は全て行きましたよ!
実は私も、おっパブはね~
なんか中途半端な感じがして、あんま行ったことないんですよw
中途半端ってww

> いや~エログには最高な場所に住んでてうらやましい!
> ネタには困らないですね!w
その為に、ココに住んでます(キリッ
ってエログじゃないですからwww

No title

おのじ 様

おぉぉ!おのじさん、いつも楽しく読ませて貰っております!

> ナカース素晴らしいですね(*´д`*)ハァハァ
> おっと挨拶が遅れました。wはじめまして(でもないか?)
ですねw
なんかいっつも読ませて貰ってるし
皆様のとこのコメでも絡んで貰ってるから
はじめまして感がww

> 先のピレスさんのところでは貴重な情報ありがとうございました( ;∀;)
> ナミリーさんには感謝の気持ちでいっぱいですw
おのじさんも、そちらの世界の人ですか!ですよね!安心しましたw

乙の団の「ォッフィス」を筆頭に
食い込み隊長「ちゃガまッツ」
実は知ってるけど知らないフリが得意な妖精「ピレッス」
って、途中から例え無理な事に気がつき後悔中w
まー変態の集まりって話は置いといてww

> しかも今回も話そそられますww(つω`*)イヤン
> 中州一度は行ってみたくなりました♪はぁ~(*´д`*)ウラヤマシス
> 次回もこの話希望しますww
またB地区も1人で潜入取材?してきますので
そちらも近々アップしますねww

コメありがとうございました!!
いつもおのじさんの
面白さももちろんの事
色々とクォリティー高い記事には楽しませて貰っております!
今後ともよろしくお願いいたします!(急に真面目!

No title

大爆笑!

タイトルからして、もう釣る気満々だったでしょ?w
でもって、見事に全員釣られてるしwwwwww

今度写真がアップされた時のみんなの反応が楽しみ♪
でも、これでナミリーさんのブログも、ピレスっちと同様、
エログ認定ですね♪めでたいwwwww

ということで、楽しみにしてますww(ゑ?w)

No title

>食い込み隊長「ちゃガまッツ」
>実は知ってるけど知らないフリが得意な妖精「ピレッス」

仕事ヤメる前に、首になっちゃうんで
デスクで笑わせるの、ヤメてもらっていいですかwww

こんな面白いブログ
読まないわけにはいかないんでw

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> 大爆笑!
あざっすw

> タイトルからして、もう釣る気満々だったでしょ?w
> でもって、見事に全員釣られてるしwwwwww
もちろん!!エロス達を大漁に釣り上げようと画策しての記事ですw

> 今度写真がアップされた時のみんなの反応が楽しみ♪
> でも、これでナミリーさんのブログも、ピレスっちと同様、
> エログ認定ですね♪めでたいwwwww
ピ、ピ、ピレスさんのレベルなんてまだまだ・・・恐れおおいっすw
ピレスさん、全く記事がエロくないのに
コメントが無理矢理にエロくなってるとこがまた面白いww

> ということで、楽しみにしてますww(ゑ?w)
そして伝説へ~エログ化計画~がんばりまっす(ぇww

No title

ぉっ 様

> >食い込み隊長「ちゃガまッツ」
> >実は知ってるけど知らないフリが得意な妖精「ピレッス」
> 仕事ヤメる前に、首になっちゃうんで
> デスクで笑わせるの、ヤメてもらっていいですかwww
ホンマは「ちゃガまッツ」だけしか思いついてなくて
これは面白い!と思ったまではいいんですが・・・
「ピレッス」の時点でちょっと後悔しはじめて
@は全然思いつかなかったと言う・・・w

> こんな面白いブログ
> 読まないわけにはいかないんでw
あざーっす!ホンマ皆様が絡んでくれるおかげです!
1人でこんなん書いてたら・・・ただのヤバい人ですもんw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
