スポンサーサイト


TVのチカラ ~オラが村紹介とお尻好きに捧ぐ~

話は少し前にさかのぼります

それは、先日の木曜日
寝る前にTVを見てました

何を見てたかと言いますと
もちろん毎週木曜日は恒例の


アメト~~~ク


を見ておりました


見たアナタも見逃したアナタも
「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

まぁ、そのアメトークなんですが

先週の企画は、そう!


天下一品大好き芸人

----------------------------------------------------------

ここで天下一品を知らないアナタの為に
簡単に説明を

天下一品ロゴ
(写真はロゴ)


創業は京都の屋台時代からはじまり
今では213店舗(ハワイ店1店舗含む)まで
拡大しているチェーン/フランチャイズ形式をとっていると言う
まぁ、基本的にはラーメン屋です


「但し、ラーメンにしてラーメンに非ず
天下一品は天下一品なのです(`・ω・´)」



食べたことがナイ人は
意味が分からないとお思いでしょうが
まぁ、お近くにお店があるようでしたら
一度食ってみて下さい


その、理由がキットわかるハズです!

あ、そうそう注文する際には
「こってり」
と店員さんに言うのを忘れずにぃっ!

----------------------------------------------------------

すみません、少しヒートアップしちゃいましたが
そんな私も広島にいた時代からの天一フリークです

しかし
西日本にある店はフランチャイズのオーナー企業が
店舗展開している為に

フリークを公言しときながら

直営店では食べたことがありません
直営店で天一を食べることが私の夢の1つでもあります
(ソコ、ちっちゃい夢とか言わないw)

----------------------------------------------------------

まぁ、そんな天下一品ですが

「とんこつラーメン」が市場を席巻している九州・福岡
「とんこつ」をうたうラーメン屋は星の数ほどある中

ココ福岡にも1店舗だけあるんですね、駅前に


以前の店舗が老朽化したので
新しい場所へ引っ越す為に一時休業してましたが
今年5月に、再開して今日まで地道に頑張って営業しておりました

満席とは言わないけど
いつ行っても1組2組ぐらいは客が入ってる状況

----------------------------------------------------------

そんな中、私も通ってたんですよ

で、相方がアメトーク見て
天下一品を食べたことがナイから
どーしても食べてみたいと言うことになり

昨日の土曜のお昼に行ってみたんですよ
その天一に

まぁ、TVの人気番組でやってたから
少しくらいは効果出てお昼は満席なんかになってると
予想しつつ、すこし時間をずらし突撃!

----------------------------------------------------------

そして、ここでコノ写真を見て下さい!


天下一品

昼の14:30の時点でまだ行列・・・m9(^Д^)

ここ数年通ってましたが満席になることも稀
ましてや行列が出来るとこなんて見たことがありませんでした!


TVのチカラってすげーなーww


と久々に実感した出来事でございました

----------------------------------------------------------

その後はお腹もペコペコだったので

工事中の博多駅に行き
地下街のレストランで無事食事を食べることが出来ました

で、この写真が現在工事中の博多駅です

博多駅(遠)
(引きの画像)

おじちゃんも気になる出来上がり具合w

博多駅(近)
(近くからの画像)

おばちゃんも、見上げる出来上がり具合w

まーほぼ完成ですね
2011年3月には開業予定らしいので@ちょっとと言った感じでしょうか

----------------------------------------------------------

さらに夕方からは
鍋の材料を買いに、近くのスーパーに行きました


さぁ、突然ですが

ここで本日のタイトルに釣られて
ココまで読んで下さったスケベな皆様
お待たせしましたっっ!!



待望のお尻画像いきますよw

尻(遠)

ん?分かりづらいですか?

それでは違う角度から見てみましょう

ハイ、ドーン!!

尻(近)


見よ!このマネキンの絶妙な角度っ!!m9(・∀・)エロス

まるで何かを想像させるが如く
このマネキンが何体も設置されている!

ここの店!まさに立ち○ックの・・・(以下自粛)

注)さすがにこんな写メを店の前で
  私が撮るワケにはいかないので
  もちろん、相方にお願いし撮って貰いました
  不思議な顔をしながらも撮ってくれた相方に感謝!w


マネキンかっ!時間の無駄だったぜ!と思われた方

こう考えてみて下さい

アナタは、とあるスーパーに行って本屋に行きました
そして用事を済ませ

エスカレーターで1階に降りてきているその目の前に

あるんです!お尻を突きだしたマネキンが!

くまだまさし

ほ~ら、どうだい興奮してきただろ~ぉ


・・・

・・・

これ以上書くと只でさえ少ない女性票を
さらに無くしそうなので、この辺でやめときます・・・w

まぁ、僕が女性にモテない理由の1つ
が少しでも伝われば幸いです

----------------------------------------------------------

最後に・・・

ちゃ○まさん、以前貰ったコメにあった通り
ちゃ○まさんの好きなポーズの写メ撮ってきましたよっ!!

これ見て早く元気になってね・・・w

以上です!
長々と読んで頂きありがとうございました!

本日はもう1記事、稼働日記をアップしようと思いますので
お時間ある方は、そちらのほうも合わせよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶw
前回から見てて・・・ふつ~~じゃん??と思って最後に吹いたwwww

チャラ乙が尻マニアだから・・・
一番食いつきがいいかも!?w

でも・・・・え~~~ナミリーさんがこれ撮ったの!?勇気ある~~~!!!!と思ってたのでwwwww
彼女が撮ったと書いてるのを見て・・・なんだつまんねよかったと思いました♪

着々とエログ街道まっしぐらですねwwwww

No title

とんこつラーメンって大きく分けて2つありますよね?
こてこてのやつとあっさりのやつ。
九州のってあっさりが普通でおkですか?今までそう思ってたんですが。
就職で関東に出た際、関東のとんこつラーメンはこてこてばっかりでした~
こってりは最初いいんですが後半気持ち悪くなってきます。
やっぱとんこつラーメンはあっさりですよね?
なんか書いてて意味わからんくなってきたwww

博多駅の工事って新幹線絡みでしたっけ?
完成したらエロ通りとかにぎわうんですかね?w

マネキンさん超スタイルいいですねwww理想ですwww
って何撮ってんですかwww
こう考えてみてください。の意味がわからんですww

今更女性票とか手遅れっすw
行くとこまで逝きましょうw

No title

ウム! 食い込み隊長も満足じゃw

おかげで体調も満足じゃぞ!

って、あぁ~、こんなマネキンの店ってありますね~。
どこかは忘れましたが、見た記憶がありましたよ。

天一、懐かしいですね。
己地域ではあまり見た記憶がない気がしますが。

お店の人はアメトークに感謝しないといけませんな。

No title

九州は、とんこつメインですか~?
自分、とんこつラーメン食べると・・・
一口目は旨いと思うんですが、全部食べると
吐いちゃうっていう体質になっちゃいまして・・・
味噌か塩か醤油しか食べれませんw

マネキンのお尻?
細すぎてダメっ!
もっと、ポチャッとプリッと・・・
し過ぎてもアレダシ、しなさ過ぎてもアレダシ。

パンツの内側の肉の感じが伝わってくるような。
そんなお尻が好きと言うか・・・。

パンツのお尻の部分に浮き出る、パンティーラインが
催行過ぎると言うかなんというか・・・。

俺ってめんどくさいって事が判明しましたwww


彼女が撮ったって書いてますけど
本当は、ニヤニヤしながらナミリーさんg・・・(ry

No title

沙耶 様

またまた、お疲れ様です♪

> ぶw
> 前回から見てて・・・ふつ~~じゃん??と思って最後に吹いたwwww
私だって健全なお昼の街も歩きますよ(爆)
でも、常にそう言うお店がないかチェックは一応してますが(キリッ

> チャラ乙が尻マニアだから・・・
> 一番食いつきがいいかも!?w
さっき、ぉっさんのコメ見たらスゲー厳しいこと書かれて、思わず吹き出しましたww
やっぱ、レベルがパネえ・・・

> でも・・・・え~~~ナミリーさんがこれ撮ったの!?勇気ある~~~!!!!と思ってたのでwwwww
> 彼女が撮ったと書いてるのを見て・・・なんだつまんねよかったと思いました♪
以前、某ちゃがまさんがお尻を突き出したポーズが好きってコメくれたんで
それ見て、これだっ!ってビビビッときてたんですよ!
で、1人でしか行く機会なくて流石にオッサンが写メったら不審者だな・・・と言う次第で
今回お願いすることに至ったわけでございます(笑)

> 着々とエログ街道まっしぐらですねwwwww
某ピさん、ぉさん、ちゃさんレベルにまでは・・・まだまだ遠いっすw
精進します!!

No title

ピレス 様

お疲れ様です♪

> とんこつラーメンって大きく分けて2つありますよね?
> こてこてのやつとあっさりのやつ。
背油こってり系とんこつorとんこつのみのさっぱり系のがありますよ!

> 九州のってあっさりが普通でおkですか?今までそう思ってたんですが。
> 就職で関東に出た際、関東のとんこつラーメンはこてこてばっかりでした~
> こってりは最初いいんですが後半気持ち悪くなってきます。
> やっぱとんこつラーメンはあっさりですよね?
> なんか書いてて意味わからんくなってきたwww
いやいや、分かります!
実は私もこってり系と言うか
過度のこってり系(天下一品は別にして)はあまり好きではナイんですよ!
とんこつは余計なものいらないから、あっさりとしたシンプルなとんこつが一番!と思ってます!

> 博多駅の工事って新幹線絡みでしたっけ?
> 完成したらエロ通りとかにぎわうんですかね?w
ですです!今日も行きましたが中も殆ど完成してていよいよ完成ってとこまで出来てました!
もう博多駅内でなんでも出来る(エロは除く)ぐらい中が充実しちゃってるんで
人の流れがキャナルや中州~天神まで通るかどうかですよね!
もし新規オープンするキャナル2号店や中州~天神にかけて面白いもの出来れば
またお客は増えるんでしょうけど・・・って真面目に答えちゃったww
とりあえず、どんなに不況でもエロは不滅なので大丈夫だと思いますww

> マネキンさん超スタイルいいですねwww理想ですwww
> って何撮ってんですかwww
> こう考えてみてください。の意味がわからんですww
そんなピレスさんにこの言葉を送りますww
Don't think FEEL!!!(考えるな!感じろ!)
この言葉は昔、パイー・ズリーと言う・・・ってファンに怒られそうなのでこの辺で

> 今更女性票とか手遅れっすw
> 行くとこまで逝きましょうw
えー!せめてネット界だけでも女性票が欲しいんだもん!
スゥイーツ特集とかするもん!デコメばっか使うもん!
女性用下着特集とか・・・エロ動画特集とか・・・いろいろハァハァしたいんだもん(本音)

・・・

ピレス君、一緒に歩もうエログロード・・・w

No title

ちゃがま 様

> ウム! 食い込み隊長も満足じゃw
> おかげで体調も満足じゃぞ!
よかったwなにより健康が一番っす!
これからもグイグイ食い込ませて、面白い記事書いて下さいねっw
ホンマに楽しみにしてるんですよ!

> 天一、懐かしいですね。
> 己地域ではあまり見た記憶がない気がしますが。
そうなんですねー!
九州以外はどこでもに王将ぐらいの勢いであるんかと
思いよったんですけど、まぁクセが強いからですね・・・
嫌いな人はとことん嫌いでしょうし
それほど手広く店舗展開するのが難しいのかもしれませんね

> お店の人はアメトークに感謝しないといけませんな。
いや、ホンマですよ!
あれから1度昼に見にいったんですが
平日の1時過ぎでも、並んでましたからねー!

No title

ぉっ 様

> 九州は、とんこつメインですか~?
> 自分、とんこつラーメン食べると・・・
> 一口目は旨いと思うんですが、全部食べると
> 吐いちゃうっていう体質になっちゃいまして・・・
> 味噌か塩か醤油しか食べれませんw
なんじゃそりゃーw
そんな体質が・・・私の下戸体質と似たようなもんですかねw
そうそう!塩で思いだしたんですけど
最近、近所にとんこつ塩ラーメンって店が出来たんですよ!
まだ行けてないんですが、気になってるんですよね~!

> マネキンのお尻?
> 細すぎてダメっ!
> もっと、ポチャッとプリッと・・・
> し過ぎてもアレダシ、しなさ過ぎてもアレダシ。
> パンツの内側の肉の感じが伝わってくるような。
> そんなお尻が好きと言うか・・・。
き・き・厳しスギ~~~(笑)
吹きだしたじゃないですかww
まーたしかに肉感が少ないですよね

> パンツのお尻の部分に浮き出る、パンティーラインが
> 催行過ぎると言うかなんというか・・・。
私が好きなのはホットパンツから盛り出てくるような
「ふとももなのか!ケツなのか!」的な部分が・・・
って何を語ってるんですかww

> 俺ってめんどくさいって事が判明しましたwww
面倒くさい事、イチ確ッッッ!!ww

> 彼女が撮ったって書いてますけど
> 本当は、ニヤニヤしながらナミリーさんg・・・(ry
あれ?誰も相方=彼女とかは言ってませんよw
もしかしたら、お母さんの事かもしれませんし・・・
自分の右手の事かもしれませんし・・・
彼氏かも・・・(ウホッ

ってどんだけ変態ww
一応彼女って事で理解して頂きたいw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
