スポンサーサイト


妄想日記~稼働もあるよ~

とある日のジオン軍にて・・・


教官「ハイ!左から自己紹介!」

ちゃがまさん(イメージ)

ちゃがま!です!
熊本出身です!



教官「よし!次!」

ピレスさん(イメージ)

ピレスです!
鹿児島出身です!


教官「よーし次!」

ナミリー(実写?)

ナミリーです!
福岡出身です!



ちゃが・ピレ・ナミ「三人揃って九州黒いエロい三連星!!集合」


エロい三連星

----------------------------------------------------------

ん?

特に深い意味はなかったんですがww
最近の流れで、なんとなく・・・w

それでは、12月10日(金)の稼働日記へ
ジェットストリームアターック!!

「続きを読む」よりお願いいたします


12月10日(金)の稼働日記でございます
----------------------------------------------------------

それでは

12月10日(金)
19:00~
G店へ

旧マイホです
行かない!
と公言してから2度目のG店

まー強そうなイベントしてたし
前勝ったし・・・

と軽い気持ちで参戦

----------------------------------------------------------

まずは

高設定っぽい履歴の
イベのアイジャグに2K・・・

ここで少し悩む・・・

悩む印ナミリー


違う違う!
俺はこんな安定した戦いがしたいんじゃない!
もっとこう・・・ヒリヒリとヒリつくような
勝負が打ち(ブチ)たいんだ!


よ~し、今日はこれで・・・

悩みに悩む印ナミリー

勝負だ!!

決めた!印ナミリー

----------------------------------------------------------

淡々と牙狼って・・・

-10k


-10k

----------------------------------------------------------

いやいや、これではダメだっ!

移動移動!


次はコレで勝負だ!

決めた!印ナミリーその2

----------------------------------------------------------

ジャグってガロって甘に落ち着く
これはもはや完全な負けパターン・・・

そこはパチンコヒロポンにやられ少々オカシクなっている印ナミリー・・・

あぁ、あの台・・・ピカピカ光ってる
あれに座れば銀色の玉がジャラジャラと・・・ハァハァ


と座ったのが
明日のジョー(甘)
打ちはじめ103回転~投資6.5k投資した234回転

先読みの力石ステージに移行し
疑似2ホセ対決リーチから無事、大当たり(5R)!

さらにST1回転目から当たり5R→5R→5Rと4連で1箱モリモリに

ジョーラッシュ99回転抜け後
最後の右保留で

赤ライト点滅右!マークからハリマオリーチになり
これも容赦なくマットにハリマオを叩きつけ
無事大当たり!

これが15Rに昇格し

終了後ST3回転で当たり15R→5R→15R→15Rと
運も味方してくれ

ジョーラッシュ終了後
ちょいちょい回すが、時間も時間だったのでヤメ

----------------------------------------------------------

最後にレシートの添付です

12月10日レシート

結果
アイジャグ:投資-2k
ガロ:投資-10k
明日のジョー(甘):投資-6.5k

回収:明日のジョー(甘)19k
TOTAL:プラス0.5k

お、500円勝ってたw

----------------------------------------------------------


ここで最近、ちゃがま・ピレス・ナミリーのブログが
エログ化しつつある現状に

居ても立ってもおられず、あの男が登場する!!

??「認めたくないものだな…自分自身の…若さ故の過ち性癖というものを…」

ちゃが・ピレ・ナミ「誰だっ!」


ぉっさん(イメージ)

ちゃが・ピレ・ナミ「お、お前は・・・ぉっ!」

ちゃが・ピレ・ナミ「も、もとはと言えば貴様がエログ化の元凶っ!!」

ぉっ「冗談ではない!!お前らとの性癖とは訳が違うのだよ!」

ぉっ「モビルスーツちゃら乙の性能の違いが、戦力精力の決定的差でないということを教えてやる!」

ピレ・ナミ「なぜ、そんな事を!」

ぉっ「坊や2児のパパだからさ」

ピレ・ナミ「ぐぅ!何も言えん・・・ん?そう言えば、ちゃがまはどこだ!!」


ちゃがまさん(イメージ~その2~)

ちゃがま「呼んだかな・・・」

ピレ・ナミ「キャ・・・キャラが変っとる・・・まさか裏切ったな!」

ちゃがま「君達、私を誰だと思っているのだ?」

ピレ・ナミ「お、お前はエロい三連星の一番星ちゃがまのハズ!!」

ちゃがま「まさか・・・只のエロとは違うのだよ」

ちゃがま「良く私のブログを読んでみろ・・・私も妻子持ちなのだよ」

ピレ・ナミ「ぐぅっ・・・」

----------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じで
ふわふわしたガンダム知識での妄想劇場でしたw

出演は

エロい三連星

・ちゃがま様(茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~)
※途中でキャラ変更

・ピレス様(そして伝説へ・・・)
・ナミリー(私)

赤い彗星シャアチャラぉっ

・ぉっ様(パリッター(パパリーマンスロッター)のスロット副収入で生活費を稼ぐ!+妄想)

でございました
(皆様へのリンクはPCは左カラムのリンク欄より、携帯は上部のリンク欄よりお進み下さい)

お三人方には
勝手にお名前お借りし申し訳ございませんでした!!

以上です!
2回目の記事も長々とお付き合い頂きありがとうございました!
ちなみに明日12月13日(月)と14日(火)は年末挨拶回りの為に更新はお休みとします

それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・
やばすぎるwwwwww
ヒートアップしすぎwwデスクでニヤニヤは・・やばすww

ガンダムよく知ってるだけに・・・・
大爆笑!!!!!
ってか、チャラ乙がシャアって・・・・許せないww
駄目!!!尻フェチがシャアなんて!!!!
ドズルとか、ギレンとか・・・そこらあたりにして!!!www(でも、セリフは完璧すぐるwwwww)

このシリーズ・・・次回も希望w
ネタ探してきてねwww

あ・・忘れるところだった(違)
稼動、プラスおめ!!!!!

No title

ナイス妄想wセンスを感じましたw
俺も以前妄想日記は書いたことありますが・・・負けたw

やばいな~知らない人が見たら
「ピレスって言う人エロなんだ~。イヤー!!キモッ!」
って思われること間違い無しですねwww

あとエロ乙の扱いがかっこよすぎて納得できません!!w
ちゃがまさんも裏切っちゃうしw俺ら落ち目じゃないですか~!w

印南ワロタw久々に見ましたよ~
牌に「ガロ」とか「甘」ってw

あ、稼動日記でしたねw
ええと収支の方は・・・・・お、勝ってますね!おめ~w

No title

やばぃ!w
デスクで声出して笑っちゃったw

黒い3連星から、印南だけで十分笑えたのに
シャアで参戦させてもらえるとは・・・!

ブログ人生に、一片の悔い無し!!


ってか、沙耶さん・ピレスさんのコメ内での
俺の扱いへの不満、どんだけwww

ナミリーさんだけは、分かってくれてるんですね~♪

って、子供3人いるし!
精能が違うのだよ!精濃が!!w

あ、あぶね。
勝ちおめです~!

No title

妄想の質が、ぉっさんと比較してもいい性能だと思いますよww

ま、己はぉっさんと違って精能が違うから一人娘ですけどねw
ぉっさんはたぶん精能運輸ですから、カンガルー並みに運びますよwって何の話!?

非常に質が高くて楽しませてもらいましたよ☆

稼動についてのコメントが、皆、ついでになってるところがさらにおもろかったッス!

No title

沙耶 様

> ガンダムよく知ってるだけに・・・・
> 大爆笑!!!!!
> ってか、チャラ乙がシャアって・・・・許せないww
> 駄目!!!尻フェチがシャアなんて!!!!
> ドズルとか、ギレンとか・・・そこらあたりにして!!!www(でも、セリフは完璧すぐるwwwww)
ここだけの話、実は私がガンダムをあまり知らないんですw
ドズル?ギレン?ギレンの逆襲のギレン?
ザク?ドム?ギャン?チャラ?ォッ?
セリフは名言集みたいなとこから無理矢理繋げたのでちょっと不安ではあったんですよw
だから、そう言って貰えてちょっと安心w

> このシリーズ・・・次回も希望w
> ネタ探してきてねwww
了解しましたw
次は何で妄想しよっかなぁ~w

> あ・・忘れるところだった(違)
> 稼動、プラスおめ!!!!!
う、うん!500円だけどね!ww

No title

ピレス 様

> ナイス妄想wセンスを感じましたw
> 俺も以前妄想日記は書いたことありますが・・・負けたw
いやいや!ピレスさんこそ、今回も含め過去記事読みましたが
十分へんた・・・いや妄想家ですねw
一緒にそっち方面の店オープンさせたら儲かりまっせww
逆にマニアックすぎて客こなさそうですけどw

> やばいな~知らない人が見たら
> 「ピレスって言う人エロなんだ~。イヤー!!キモッ!」
> って思われること間違い無しですねwww
大丈夫!書いてる私が一番なによりキモイですからw
ピレスさんは二番ね(結局かよw
ほら、ことわざにもあるじゃないですか
「同じア○ルのむじなブログ?」
本当に下品でゴメンなさい

> あとエロ乙の扱いがかっこよすぎて納得できません!!w
> ちゃがまさんも裏切っちゃうしw俺ら落ち目じゃないですか~!w
フフフw二人でどこまでも落ちましょうww

> 印南ワロタw久々に見ましたよ~
> 牌に「ガロ」とか「甘」ってw
私も画像探してて、久々に見た時には懐かしさから思わず笑っちゃいましたw
あの流れの画像があってよかったw

> あ、稼動日記でしたねw
> ええと収支の方は・・・・・お、勝ってますね!おめ~w
う、うん!500円だけね!ありがと!

No title

ぉっ 様

> やばぃ!w
> デスクで声出して笑っちゃったw
フフフwありがとう!それが何よりの褒め言葉ですw

> 黒い3連星から、印南だけで十分笑えたのに
> シャアで参戦させてもらえるとは・・・!
ぉっさんはシャアで行こうって決めてたんですw
ちなみに、ちゃがまさんのクワトロ昇進は思いつきですw

> ブログ人生に、一片の悔い無し!!
ぉっさん・・・今度は、裸王になりたいというアピールですかww
北斗なら素材もいっぱいありそうなので考えてみますww

> ってか、沙耶さん・ピレスさんのコメ内での
> 俺の扱いへの不満、どんだけwww
私もそれには笑わせて貰いました!!

> ナミリーさんだけは、分かってくれてるんですね~♪
ちょっと格好良すぎかな~っと(違っw

> って、子供3人いるし!
> 精能が違うのだよ!精濃が!!w
この表現はウマすぎる!!
くそぅ!なぜ思いつかなかったんだろう!(悔っ!
@ホンマにお子様の数を間違ったことはスミマセンでした!

> あ、あぶね。
> 勝ちおめです~!
あ、ありがとですw500円だけですけどね・・・

No title

ちゃがま 様

> 妄想の質が、ぉっさんと比較してもいい性能だと思いますよww
私なんてまだまだですよw
ぉっさんはほぼ毎回冒頭で「ちゃら乙」にひっかけて
よーあんなに思いつくなーっと思いますもん!

> ま、己はぉっさんと違って精能が違うから一人娘ですけどねw
> ぉっさんはたぶん精能運輸ですから、カンガルー並みに運びますよwって何の話!?
1人も3人も変わりませんって子供育てるって事自体凄いっすよ!
私の友達でも昔は鼻垂れてたような奴がしっかり2児のパパですから
本当に人間って分からないなーっと思います!
子供を育てると言うより子供に育てられると言ったほうが正しいのかもしれませんね・・・

ぉっ氏の性能は凄いからですね・・・
どうも「もう穴があればとりあえず入れてみる!」の精神性神みたいで
この前は、熱々のおでんのチクワに入れて火傷しちゃったらしい・・・
って何の話でしたっけww(ぉっさんゴメン!!)

> 非常に質が高くて楽しませてもらいましたよ☆
あざっす!書いた甲斐がありました(涙)

> 稼動についてのコメントが、皆、ついでになってるところがさらにおもろかったッス!
でしょでしょ!
さっきからコメント回答してるんですけど
最後の最後に「あ、勝ってたんですね・・・オメ」ぐらいですもんw
ここ、パチスロ日記なのに・・・(自業自得

No title

腹抱えてワロタですwww
ナミリーさん面白ぇ( ^ω^ )

印南と黒い(てかピンク?)三連星が凄くツボに入ったw
さすがは九州男児は凄いばい!自分やチャラ乙のように雪国育ちとは違いますねw

ちなみにチャラ乙=シャアは沙耶さんと同意見
>ドズルとか、ギレンとか・・・そこらあたりにして
自分はスレッガーで「残念だけど僕尻フェチなのよね」とか
ブライトで「尻!大きさ足りないぞ!何やってんの!」とか叫んで貰いたかっt(ry

次回もこのシリーズ希望します( ^ω^ )w

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> 腹抱えてワロタですwww
> ナミリーさん面白ぇ( ^ω^ )
あざっす!
いつもおのじさんのブログは
画像の使い方とか、特集の組み方とかとても上手くて
本当に参考になると言うか、ただただ面白いので
そんなおのじさんからそう言って貰えると嬉しいっす!

> ちなみにチャラ乙=シャアは沙耶さんと同意見
> >ドズルとか、ギレンとか・・・そこらあたりにして
> 自分はスレッガーで「残念だけど僕尻フェチなのよね」とか
> ブライトで「尻!大きさ足りないぞ!何やってんの!」とか叫んで貰いたかっt(ry
スレッガーさんはアレでしょ
ブライトさんの好きなソバカスのある子を寝取る人ですよね!w
スロットのガンダムのART中に勉強しました!w
@ブライトさんがマイク越しにその子だけに
「あいつは危険だからやめろ!俺はずっと君を見てる!」
的なストーカー行為を見てゾ~っとした覚えがありますww

ふう・・・ちと興奮しすぎました(爆)

> 次回もこのシリーズ希望します( ^ω^ )w
ありがとう!また色々考えてみますねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
