スポンサーサイト


戦モード突入

今週から年末挨拶ラッシュに入りました・・・

月・火と宮崎から鹿児島をグルグル回り
水は福岡を中心に回り仕事後はお客と飲み・・・
木で長崎へ移動し
来週は大分から再度宮崎へ

全然稼働できんやんけっヽ(`Д´)ノ

と、まぁそんな感じですんで

せっかくお越し頂いたにも関わらず
皆様には更新&コメ返信が滞ってしまい
大変申し訳ございません<(_ _)>

え?

「誰もアンタの稼働なんか気にしてない」
「中洲はどうした!中洲は!」


と聞こえてきそうですね・・・

----------------------------------------------------------

分かってます!分かってます!

皆様の為に今日は行ってきましたよ!

中洲へ!

目指すはもちろんB地区!
※B地区とはいわゆる大人のお店がいっぱいある場所です・・・


この結果は「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

本日は挨拶回りからの帰社が6時スギ・・・
机の上には出張の為に溜まっている大量の書類・・・

ここで頭の中でナミリー's天使vs悪魔の戦いが勃発

まずは天使の先制攻撃

天使
(写真はイメージ)

これを明日に回すと大変ですよ・・・
出来る限り処理したほうが明日が楽よ・・・



とここで悪魔がすかさず反撃

小悪魔
(写真は小悪魔)

仕事なんて明日も出来るでしょ
中洲へいらっしゃい(はあと



----------------------------------------------------------

ポク・・・

ポク・・・

ポク・・・

チーン・・・(not股間


よし、とりあえず中洲へ行こう!
いや、中洲へ帰ろう!(キリッ


と答えが出る前に中洲に到着していた私ww
※会社から徒歩10分ほど

----------------------------------------------------------

そして目指すはB地区へ!

世間はボーナスが出たのか
わっさわさ人がいる・・・

1軒目で飲んできたんであろう
ほんのり赤くなっているオッサン達を横目に見つつ
単独B地区へ突入・・・


慶次

歌舞伎者・ナミ田慶次!
とは俺のことよ~!!

ナミ田慶次「どりゃぁぁぁ!突っ込めぇぇぇ!」


----------------------------------------------------------

と、ここでお決まりの彼が登場

捨丸

ナミ丸「旦那っ!前方から客引きがっ!」



岩

客引・岩「お客さんお1人ですか!?すぐご案内出来ますよっ!いい娘いますよっ!」


ナミ田慶次「いや、今日はちょっと偵察・・・え?いや・・・ちょっとイイです」


客引・岩「安くしますよ!今なら色々オプションも・・・」


ナミ田慶次の心の声「いや、ダメだ!ボーナスが出るかも分からない今、下手な出費は命取りっ」
「と言うか、俺は今日写真を撮りに来たんだ!俺の写真を待ってるエロス男達がっ」

「ダメだっ!これ以上ここにいたら客引きに負ける!今日の所はとりあえず・・・」





撤退

----------------------------------------------------------

ゴメン・・・皆・・・

俺・・・まだエロ力不足だったみたい・・・

とションボリしながら
トボトボ出口に向かって歩いていると
偶然?パチ屋を発見(知ってたけどw

時計を見ると8:00


ここで再度、ナミリー's心の声


閉店まで@2時間ってとこか・・・


2時間あれば
あと2時間あれば・・・

1kで3連ドンちゃんがドーンっと揃えて
鬼武者で斜めフリーズした後に
猪木でプレミアボーナスで1・2・3・ダーッ!
そしたら、B地区で俺サマーがライドオーン!!(意味不明)


よし・・・勝負じゃー


とニヤニヤ顔で突入!!

----------------------------------------------------------

その結果







+600円・・・


前回に引き続き、まさかの100円台

中途半端!中途半端すぎる、この結果!


----------------------------------------------------------

7000回転近く回っているのに
B9R11ART不明と言う、死臭漂う新台の緑を興味本位で初打ち
9kでBIG+ドン揃い1回
ART中にナメコからBIGを1発追加し
その後ARTが2連し、潜伏?ないことを確認しヤメ・・・

上乗せが角チェから2度あったが
音のわりにショボイ+10Gが2度・・・

ま、ケガしなかっただけよかったのか・・・
8台導入で積んでる台は1台もありませんですたw

----------------------------------------------------------

最後にレシートだけ添付して〆たいと思います

12月14日レシート

余りコインで貰った景品がやけに虚しかったのは言うまででもないでしょう

これが、その景品です(マジ話)

12月14日端玉景品

ちょっと笑っちゃいましたよw

さすが中洲のパチ屋と言うべきなのか・・・

まーそんなこんなで本当、皆様申し訳ない!
次回は昼間にでも行って写メってきたいと思います!

乞うご期待ってことで今日は勘弁してくだせー(´;ω;`)

と泣く夜中3時・・・はよ寝ろよ俺・・・w
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時とか元気ですね・・・今日も仕事ですよね?w
てかそんな九州内をぐるぐると回るの大変ですね
しっかし夜の街へは繰り出してないんですか?
いろんな県の夜の街・・・いいなぁぁ。

今回はナカースのレポ楽しみだったのに~!!w
楽しみは後に取っておこう!
レポ参考にナカース行くんで頼みますよ?www

おお、緑打ってる。どうなんでしょうか?
ドンシリーズ興味あるんで打ってみたいんですがゴミ田舎なので設置が・・・
打つのはもうちょい先になりそうかな~
勝ちおっめ~600円でもプラスはプラス!

No title

ぶ!
どう考えても、あのイメージの天使と悪魔だと、悪魔に行くのが必然かとwwwww

客引きに負けないようにするには、パチで稼がないと駄目ですね(⌒ー⌒) ニヤリ
でもって、体験レポですね??w

でも!!体壊さないようにね♪(ハート)

勝ちおめです!

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ぶ!
> どう考えても、あのイメージの天使と悪魔だと、悪魔に行くのが必然かとwwwww
悪魔で画像検索してたら途中からあんなんばっかりw

もちろんエンジェル沙耶様のイメージは
あんなショボイ銅像天使ではなく
赤いオーラをまといながらパチ屋に入り
眉間にシワをよせながら鬼武者を台選び
ボタンを押す姿は、まるで剛拳波を打つ如し
移動はもちろん黒い馬
そう、その姿はまさにラオ・・・ブッ∵(´ε(○=(・∀・*)

> 客引きに負けないようにするには、パチで稼がないと駄目ですね(⌒ー⌒) ニヤリ
> でもって、体験レポですね??w
体験レポは多分エグい内容になるので勘弁して頂きたいwww
行った際には擬音だけとかでレポート書いてみようかなw
ってそれじゃー私まるでフー○クライターじゃまいか(ちょっと憧れる職業・・・w

> でも!!体壊さないようにね♪(ハート)
あざっす!
もちろん最後の
ハートってあれですよね?シンの手下のデ・・・ヒデブゥッッ∵(´ε(○=(・∀・*)

> 勝ちおめです!
う、うんw600円だけどねw

No title

いや~、ナミリーさんのブログ魂に感服でございます。

撤退の前に6勝もしてるんですけど、ホントのことをいうと6回戦ボーイまでイッたのでしょうかねw

違いますね。6は600円のことですね。
勝ちオメ♪

タフマン飲んで充分に睡眠もとってくださいよ。
移動は車でしょうからお気をつけて!!

No title

ピレス 様

> 3時とか元気ですね・・・今日も仕事ですよね?w
もちろん仕事ですw半目で仕事です(キリッ

> てかそんな九州内をぐるぐると回るの大変ですね
> しっかし夜の街へは繰り出してないんですか?
> いろんな県の夜の街・・・いいなぁぁ。
でしょ~w
でもやっぱ中州と熊本くらいですよ夜が賑わってるのは
でも熊本は今担当してないし・・・
鹿児島市内もそこそこと聞いているんですが
私は市内ではなくて国分(ちょっと離れたとこ)にいつも行ってるので
夜は寂しいもんですw

> 今回はナカースのレポ楽しみだったのに~!!w
> 楽しみは後に取っておこう!
> レポ参考にナカース行くんで頼みますよ?www
もう昨日は客引きも凄い勢いで写真どころじゃw
まぁ、今日も飲みで行くのでタイミングあれば激写したい
ところでありますw
大丈夫!ピレスさんには来る時教えて貰えれば
事前に私が特別プランを組んでお教えしますよw
もちろん、失礼あってはいけないので
私が体験してきますので、その分の調査費だけ頂ければ
もう他には・・・ここまで来ると新手の詐欺ですねww

> おお、緑打ってる。どうなんでしょうか?
> ドンシリーズ興味あるんで打ってみたいんですがゴミ田舎なので設置が・・・
> 打つのはもうちょい先になりそうかな~
> 勝ちおっめ~600円でもプラスはプラス!
まぁ息の長い機種になるでしょうし、そのうち導入されますよw
ピレスさんの好きそうな、お尻フリフリ演出もありましたし!
ハァハァ言いながら打てること間違いなしm9(・∀・)

No title

ちゃがま 様

> いや~、ナミリーさんのブログ魂に感服でございます。
ちょっとでも面白ければと言うのと
今日の飲みの下見にちょっと行ってみたかったんで
出向いたってのもあるんですけどねw
しかし、あそこまで客引きが気合い入ってるとは思いませんでした!

> 撤退の前に6勝もしてるんですけど、ホントのことをいうと6回戦ボーイまでイッたのでしょうかねw
違う!違う!ww
タマタマ見つけた画像がそうだっただけですってば!
いや○ンタマじゃなくて!本当にたまたまです!w

> 違いますね。6は600円のことですね。
> 勝ちオメ♪
ありがとうございますw
そそそw600円の6回戦ってことでw

> タフマン飲んで充分に睡眠もとってくださいよ。
> 移動は車でしょうからお気をつけて!!
あい!半目で運転・・・だけは命にかかわるので運転中だけは
ビシッと気を張ってます!!
ウトウトなったら、寝るっ!!ww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
