スポンサーサイト


新記録更新

斎藤 佑樹君が日本ハムファイターズに入団し
北海道はハンカチ王子フィーバーに沸いているとかいないとか

ニュースで言ってましたが
このハンカチフィーバーのおかげで
北海道では58億ほどの経済効果が見込めるとのこと

うん、ケタが大きすぎて凄さがイマイチ分からないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

58億と言われるより
58万って言われたほうが凄いなー!っと思う己は
まだまだ人間の器が知れてますね・・・

----------------------------------------------------------

話かわって
昨日は、大分まで年末挨拶をしに行ったんですが
早めに福岡に帰れたのでさくっと直帰することにw

車で移動してたので
そのままパチ屋へGoGoヽ(´ー`)ノ


ハンカチならぬパチンカス王子の稼働日記
詳細は「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

さて、今日は車だったので
ちょっと店回りも兼ねて遠めの店に出向くことに

12月16日
17:30~
M店にて


と、まずこちらをご覧ください

12月16日ニンジャ85連

ハイ、やってやりました85連荘

この極端なデータを見てもらえれば分かると思いますが
そうです!アノ機種です!

ついに私もSE童貞をそつぎょ・・・したのかは

下記より追って報告させてもらおうと思います

----------------------------------------------------------

M店に到着し

まず向かったのがイベント機種だったスロ猪木

アントキの猪木

現金ですかー!!

-14k

バケを1度引いたが見せ場なく退場

----------------------------------------------------------

さっ、仕切り直し!仕切り直し!

こちらもイベのパチ北斗

諭吉昇天

我が投資に悔いしかなし

-20k

特に見せ場なく退場

----------------------------------------------------------

よし!財布も軽くなったことだしm9( ゚Д゚)

フットワーク軽く次、次!

時間はまだ19:30・・・
MAXまだいけるな( ̄ー ̄)ニヤリ
養分思考全開

と思い冒頭の写メの通り例のアノ機種に着席!!

今まで10年いかないくらいパチンコを打ってますが
過去最高連荘数は

2年ほど前に出張先の大阪で
大激走学園(甘)を打った時の50数連だったと記憶してます

それを今回、上回ったワケですので新記録ですド━(゚Д゚)━ン !!

日本広しと言えどもこの機種で
なかなかこの連荘数を越える人はいないんではナイでしょうか


それほどの記録だと思っています
では、詳細に行きましょう

----------------------------------------------------------

イベント台ってワケではなかったんですが
ヘソが開いてまして、まぁ試しにと打ってみたわけなんですが

92か3回転目(メモ忘れ)で当日当たり0の台に座って

投資1k目でスポポポーンと4つ保留が
溜まったんですね

お、これはなかなかいけるな・・・と思う前に



95回転目で当たっちゃいました(//∇//)

ちと画面が騒がしいな・・・と思ったんですが


でも、基本ウルサイのがこの台の売り?の為ボケーっと見ていると
多分、疑似3か4かで赤字の絵本巻物から

エンブレム合体下のロゴ役物と右上の役物がクロスするように動き

エセ外人のような喋り方みたいなナレーションと共に
黄金の鎧黒い服着た人がなんちゃらかんちゃら・・・とムビーが続き

最後に、またエセ外人のような喋り方で

ニンジャ ガイデーン


ここ重要なので、もう一度言いますね

最後に、またエセ外人のような喋り方で

ニンジャ ガイデーン


・・・

・・・

皆様、すみません・・・
悲しいお知らせがございます

ここまで
いつもの牙狼の如く、話進めてきましたが
実は違うんです・・・

一部、不適切な内容があったことを心より
お詫び申し上げます(関係者一同)

この後はスタッフが美味しく頂きました(謎)

----------------------------------------------------------

ナレーションのくだりで察知された方もいるかもですが

忍者外伝って台を打ってたんですねー


あまりメジャーな台じゃないかもなので
簡単に説明しますと
この台は、奥村遊機と言うメーカーが出している台なんですが
(有名どころじゃアカギや笑うセールスマンなんかを出してるメーカー)

詳しくは下で書きますが、いわゆる変態スペック台のMAX機です・・・

大当たり確率1/399.95
(確変中:37.4)

確変突入率:54%
牙狼と同様、この台も当たりを引いてから
もう1勝負ありまして、ラウンド中にボス(でっかい鎧)とバトるんですが
それに勝つなり復活なりしなきゃ話にならない台です

一度「超忍道モード」と言う確変に入ってしまえば
約95%で当たりがループするんですが

ここがミソで
当たりの約7割が出玉有の2R当たりです・・・(´・ω・`)

普通この台を打つと
右打ち消化で玉を減らさずこの2Rで出玉を増やす!
ってなわけですが

右の釘潰されちゃうと
それこそ話になりません
2Rが只の上皿補給程度にしかなりません

もちろん
15Rも搭載されてるんですが
継続する15Rが17.2%
終了する15Rが6.6%

と95%継続を謳ってるわりには
結構な割合で終了するわけなんですねー

なので15Rを引くと嬉しいハズのパチンコですが
私のような小心者からすると戦々恐々となります( ;゚Д゚)ガクブル

ここで1つ疑問が

終了15Rが6.6%となっているが
なんで継続95%ループなの?

と私も思ってました(*´д`)??

昨日、帰って調べたんですが
この台には終了後リベンジゾーンなる時短(10回転or20回転)がありまして
このリベンジゾーン中は確率が確変中同様37.4となります
つまり時短中のみST機のようなシステムになるわけです

その引き戻しも含めての95%継続となってるわけですね

ね、変態でしょww

----------------------------------------------------------

以前、1度打っていてウルサイ台じゃーと思っていたですが
とりあえず1回は当て95%ループを経験してみたい!ってことで打ってみたわけなんですが

まさか、2、3回転で当たるとは・・・
(前回はノーヒット)

とりあえず当たりを引いたけど
54%で当選する超忍道モードに入らなければ話にならないので
ケツのアナ○を引きしめて消化していると(`・ω・´)

12月16日ニンジャ当たり

無事、超忍道モード当選(V^-°)ブイ

しかし、この台・・・
ボスを倒し勝つと必ず言う謳い文句があるんですが

その文句が

滅却
(ちなみに牙狼は陰我消滅)

パクってるとは言いませんよ
言いませんけど・・・
なんか笑っちゃいますよねーww

----------------------------------------------------------

まー無事大当たりを引いて
超忍道モードを消化していたわけなんですが


ほとんど2R(168発ほど)なので爽快感ゼロww
コレ増えてるの?って程度の出玉に
加え、確変中も大当たり確率が1/37.4なので結構頻繁にハマりますw

とまぁ、そんな感じでダラダラと消化していくと

なんとか2万発突破し

12月16日ニンジャ2万発

途中2Rに偏りグダグダになるも
最後で15Rを4回連続で引き

なんとか3万発も突破

12月16日ニンジャ3万発

(画面の数字は純粋な出玉のみの計測なので実質は打ちこんだ分がある為もっと少ないです)

リベンジに5度落ちるも全て引き戻し

最終的には

85連/35,000発ちょっと(画面上)30,000発ちょっと(実質)


で終了15Rを引き、リベンジゾーンを1回も回せず閉店終了となりました
(15Rは全部で20回 2Rは65回・・・)

----------------------------------------------------------

最後にレシートです

12月16日レシート
時間の都合上2回にわけて換金されてます

TOTAL
猪木(スロ):投資14k回収0
北斗(パチ):投資20k回収0
忍者外伝:投資1k回収102k

プラス67kとなりました
これでなんとか12月もプラス域に行ったのかな?

----------------------------------------------------------

あ、そうそう
上で「そうそうない記録だ!とかなとか」調子のったこと書いてましたが
隣の台の最高連荘数が167回( ゚Д゚ ) ス、スゲー!
その隣が182回 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚ポーン

なんだ、85回大したことねーじゃん(" ̄д ̄)

皆様、調子にのって本当に;´Д`)ゞスイマセンデシタ


この台の総括として

とりあえず、ムダにピカピカ光るし音うるさいし
3時間くらいあたりっぱでしたので正直疲れました・・・

当分はお腹いっぱいです・・・( ´З`)=3ゲプッ



以上です

本日も長々と読んで頂きありがとうございました!
それでは、またお会いしましょう

(-¥-)さらばじゃ

(((((ポワーン)) )))
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつ~!

何いっぱい勝ってるの!?w
ってかマックスを1kで引くって・・・やるなおぬしwww

猪木とラオウには笑ったwww
やっぱ、ナミリーさん、変態でサイコ~w

ホームランおめ!!!w

No title

素毛~~ッ。

出るんですね、その台。
こっちで見たことがないのですけど。

でも2Rっていうのはちと辛いですね。
15Rを少し減らしていいから、4Rくらいはほしいですね。

ってそんだけ出れば充分!!

でもその前に34Kやられてるときは、結構全身の毛穴が開いてたのでしょうなww

勝ちオメっす!

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> 何いっぱい勝ってるの!?w
> ってかマックスを1kで引くって・・・やるなおぬしwww
フフフwこれがエロスの力です!
エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!
と毎晩月に向かってお祈りしていると誰でも引けるように・・・
って単なるマグレっすw

> 猪木とラオウには笑ったwww
> やっぱ、ナミリーさん、変態でサイコ~w
私、地味にプロレス好きなのでプロレス芸人好きなんですよねw
ま、それだけで出てくる芸人はほとんど一発屋で終わるとこが寂しいとこですがw
合成してて気付いたんですが、ラオウ首太すぎw
諭吉さんで首をあわせようとしたら顔が物凄くデカくなって
それはそれで面白かったですけどw

> ホームランおめ!!!w
あざっす!
最近、地味ヒットばかりだったので正直嬉しかったです!

No title

ちゃがま 様

> 素毛~~ッ。
剃毛~ッ♪w

> 出るんですね、その台。
> こっちで見たことがないのですけど。
九州?福岡は結構導入進んでますよ!
ま、2週間くらいしか経ってないと思うんでけど
すでに客飛びが激しいんで撤去も間近かとw

> でも2Rっていうのはちと辛いですね。
> 15Rを少し減らしていいから、4Rくらいはほしいですね。
うんうん!もう少しあればいいのに!
こーゆー台打ってて思うんですが
やっぱり牙狼は演出~出玉まで秀逸だなぁ~っと

> ってそんだけ出れば充分!!
> でもその前に34Kやられてるときは、結構全身の毛穴が開いてたのでしょうなww
実はさらっと書いてますが、そーとー焦ってましたw
汗むっちゃかいてたと思います!なんせ34kでバケ1ですからねw

> 勝ちオメっす!
あざっす!

No title

>現金ですかー!!
>わが投資に悔いしか無し!!
吹きましたw

そのダメダメな流れ・・・か・ら・の、忍者!!

オチは1パチ!そして、プラマイ0!
って所を期待したんですが、何ですかその大勝は!?
ナミリーさんらしくない!w

95%ループだけど、2Rでチマチマしか増えないって・・・
スロットのARTで、チマチマ増やしつつBIGを絡めて
出玉を伸ばす、ッて感じに似て来ましたね~w

時間単位当たりの出玉制限っていう規制が、
パチンコにもながれてきてるのかな~><。

ぁ、群馬のハミチン王子でした。

No title

ぉっ 様

> >現金ですかー!!
> >わが投資に悔いしか無し!!
> 吹きましたw
ホンマ、ちゃがまさんにも突っ込まれましたが
34kバケ1に、実はむっちゃ焦ってましたw

>
> そのダメダメな流れ・・・か・ら・の、忍者!!
もちろん、ジャパンと言えば
テンプーラ!フジヤーマ!ニンジャガイデーン!
じゃないですか!w

> オチは1パチ!そして、プラマイ0!
> って所を期待したんですが、何ですかその大勝は!?
> ナミリーさんらしくない!w
どーゆーことですかっ!失礼なww
まー自分でもちょっとビックリしましたけどもw

> 95%ループだけど、2Rでチマチマしか増えないって・・・
> スロットのARTで、チマチマ増やしつつBIGを絡めて
> 出玉を伸ばす、ッて感じに似て来ましたね~w
そそそ、そんな感じっす!
BIG中に転落抽選してるみたいな感じっす!

> 時間単位当たりの出玉制限っていう規制が、
> パチンコにもながれてきてるのかな~><。
う~ん、まだパチではそーゆー話聞いたことはナイですが
いづれはそうなりそうですね!
只、奥村が95%継続ってのを売りにしたかったから
そーゆースペックにしたのかもしれませんね!
おかげで非常にダルい機種になってましたけどw
ま、大一とか奥村とかマイナーメーカー私は好きですけどねw
パチスロ界の発展には
こう行ったマイナーメーカーの頑張りが必須だろうなともと思いますし

> ぁ、群馬のハミチン王子でした。
体育の時間、体操座りした時に短パンからハミ出る玉はエグい!
とだけ言っておきましょうか・・・w

No title

おつかれさまDS

こ、これはアントキの猪木ww
公務員人生より芸の道選んだ変態 ツワモノですな(σ゚з゚)σ

あと >わが投資に悔いしか無し!!
前俺が泣いた( ;∀;) 自分もこんなのばっかですよ=3

今回85連おめでとうございます(ノ´∀`*)
85連。上等過ぎですww 
逆転&+600kオーバーなら中洲の深い夜3回行けそうですね(つω`*)

あとナミリーさんのブログ面白くて好きなので自分とこにリンクさせてもらいました(o・v・o)
もしよろしければ相互リンクお願いします。

No title

おのじ 様

> こ、これはアントキの猪木ww
> 公務員人生より芸の道選んだ変態 ツワモノですな(σ゚з゚)σ
よくそこまでご存じでwwそうですですw
まー猪木のモノマネは色々な人がしますが
その中でも春一番と言うカリスマ?がいるんですが、本ト全然見なくて寂しい限りですw

> あと >わが投資に悔いしか無し!!
> 前俺が泣いた( ;∀;) 自分もこんなのばっかですよ=3
負けた時はたいがい帰り道でなんであんな台打ったんだろう・・・といつも自問自答ですw
負けても納得して帰れるような稼働したいんですが、どうしても打ちたい欲求に負けw

> 今回85連おめでとうございます(ノ´∀`*)
> 85連。上等過ぎですww 
> 逆転&+600kオーバーなら中洲の深い夜3回行けそうですね(つω`*)
ありがとです!
正直ナカースもちょっと考えましたよw時間も11時だしまだ急げば受付間に合うってw
まー相方と飯食い行くことになったんで行けなかったんですが・・・
年内に@1回くらいはいきた・・・w

> あとナミリーさんのブログ面白くて好きなので自分とこにリンクさせてもらいました(o・v・o)
> もしよろしければ相互リンクお願いします。
うお!ありがとうございます!
私もさっそくリンクさせて頂きました!
ゲスい人間ゆえに
注意書きに恐れなかなかお願い出来なかったのはこの際内緒でw
凄くうれしいですw
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

No title

パ・チン・カス王子キター!

アントキの猪木知ってます!w今はどうしてるんだろう?w
そうそう公務員やってたんだ、知ってる知ってるwww

何かパチンコ普段打たないんで○R○%って見て頭が・・・
パンクしそうになりましたw覚える脳みそがあまってないようですw

忍者すごっ!1kの102kですか、上手すぎです!
??ナカス今年中に1回は行くんですか?
報告よろ~!絶対にね!!www

No title

ピレス 様

> アントキの猪木知ってます!w今はどうしてるんだろう?w
> そうそう公務員やってたんだ、知ってる知ってるwww
西口プロレス(長州小力がいる団体w)とかに所属してれば
細々でも稼げたろうに・・・どこいったんでしょうねw
あ、でも西口にはアントニオ小猪木がいるからなぁ~
猪木の新台発売に無理矢理絡んで
地方のパチ屋で営業でもやってんのかな・・・?見てはみたいですけどw

> 何かパチンコ普段打たないんで○R○%って見て頭が・・・
> パンクしそうになりましたw覚える脳みそがあまってないようですw
普段打たなければ分からないですよねw
私も以前はスロ専だったので、そうでした!

> 忍者すごっ!1kの102kですか、上手すぎです!
> ??ナカス今年中に1回は行くんですか?
> 報告よろ~!絶対にね!!www
行く行くw
一緒に行く人の財布状況が25日以降でないと潤わないそうなので
そこまで待つか、もしくは単独か・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思ってたら40kもいかれた哀しい男ですw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
