スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも恐ろしい物語~稼働もあるよ~

ある日のお笑いライブにて・・・

はい、どうも~♪
タイガーマスクです~

今週はエライ寒い日続きましたな
九州でも雪ふってましてん

ワシ寒いの苦手ですねん・・・

ホラ・・・昔から言いますやろ?

ね~こはコタツで丸くなッタイガァァァッ!!


(会場)シーン・・・

はい、次のネタやりまーす・・・



~舞台後、楽屋にて~

先輩「こらータイガー!今日もエライすべりまくっとたやないかい!」


タイガー「すんまへん、最近絶不調ですねん」


先輩「お前の場合365日そんなん言うとるやないかい!
   1回くらいビシーっと笑いとったらんかい!」


タイガ「すいまへん・・・」

先輩「それから何やねん!そのマスク
   今時、タイガーマスクって
   あれか?干支に合わせタイガー!なんつって」

タイガー「・・・」


先輩「笑わんかい!そんなんやから、お前はウケへんねん」


タイガー「すいまへん・・・」


先輩「分かった!ワシもお前のこと嫌いやない!
   ワシがお前のことプロデースしたる」


タイガー「プロデース・・・ですか?」


先輩「せや、プロデースや」


タイガー「先輩、それプロデュースじゃ・・・」


先輩「細かいこと気にしとったら大物なられヘンで!ちょっとコッチきー」



この話の続きは
「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

あらすじ

来る日も来る日も
まったくウケないネタを続け
お客には失笑をかい
それでも舞台に立ち続ける孤高の芸人タイガーマスク・・・

そんなタイガーを見かねた先輩が
タイガーをプロデースプロデュースしてくれる事に

今、その全貌が明らかになる!

----------------------------------------------------------

先輩「よし!完成や
   これでお前も立派な新・タイガーや!」


鏡を見るタイガー

タイガー「こ、これが俺!?」

先輩「せや!このTシャツ着て、舞台立ったら意味不明でもエエ
   とにかくテンション高く行くんやで
   お客はそーゆーとこ敏感に察知するさかいな」

タイガー「はい!やってみます!
     先輩には、なんとお礼を言っていいか・・・うぅぅ」


先輩「泣くなタイガー!その涙は売れてからにしときや」


タイガー「ぐすっ・・・ハイ!ホンマありがとうございました!」

先輩「よし!そろそろ午後公演はじまるで!
   新タイガーの勢い客に見せつけるんや!
   きばっていくんやでー」


----------------------------------------------------------

そして、午後公演タイガーの番が回ってきた

はい、どうも~♪
いや~寒い日が続きますね~

僕、やっぱこの時期は苦手やわ~

え?そんなに毛皮があって暖かそうだって?

いや~そんなことおまへん
ほら、昔の歌にもありまっしゃろ

ネ~コはコタツで丸くなッタイガァァァッ!


(会場)シーン・・・

ハイ!

ラッセラーセラ!ラセッラーセラ!

う~ん
ポーツマス!ポーツマス!


タイガー(猫ひろし)

ニャーッ!!

----------------------------------------------------------

その後
その運動神経のよさと独特なキャラが話題になり
TVに出れるようになったが

それも今は昔の話・・・


とある居酒屋にて

先輩「せやろ!アイツのネタ全然おもんないもん!
   テンション高いだけで意味不明やん!
   キャラだけ先行したらあかん!大事なのは腕や腕!
   芸人なら喋れてなんぼや!」


ナレーション「あなたの周りにもこんな先輩いませんか?
       もし居るならば注意が必要ですよ・・・
       アナタが第2のタイガーになるかも・・・しれませんよ」


終わり

----------------------------------------------------------

それじゃー稼働報告いきまーす

12月17日(金)
PM19:00~
P店

----------------------------------------------------------

仕事終わっタイガー
パチンコ行っタイガー

座っタイガー
打ち出しタイガー

そこそこまわっタイガー
続けタイガー


当たっタイガー
隣だっタイガー


疑似っタイガー
リーチがきタイガー
ハズレタイガー
なんか右のアタッカーパカパカしタイガー

困っタイガー
ゼグ知らんかっタイガー
80回転まわしタイガー
何もなかっタイガー

リーチすらなかっタイガー
小当たりだっタイガー

また、リーチハズレタイガー
パカパカしタイガー
80回まわしタイガー
小当たりだっタイガー

カウンター見上げタイガー
1192回だっタイガー

マイナス40kだっタイガー
帰り道、夜風が身にしみタイガー

----------------------------------------------------------

ナレーション「あなたの周りにもこんな養分いませんか?
       もし居るならば注意が必要ですよ・・・
       アナタが第2の養分になるかも・・・しれませんよ」


終わり

----------------------------------------------------------

あぁ、ちなみに
打った大は「タイガーマスク」でした(念のためw

以上です
本日も長々と読んで頂きありがとうございましタイガー!

それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ひろしの隠れざる話ですかww
こいつはまだ見かけるけど、友人のシロサキ仁(元ホスト)はどこいった?( ^ω^ )

今回40kマイナス・・・( ;∀;)
ナミリーさん、わかる!わかるよ!投資に後悔しかない。
これ自分もありすぎの養分です=3
次回はリベンジ&ナカースへGO!でお願いしますw

No title

タイガー??タイガーで頭がおかしくなりそうだw
タイガーじゃなく豹柄のパンツやブラなら大歓迎ですが、何か?
今度はそっちのネタ希望!!

タイガーマスクっていう台があるんですね。
そういえば三沢もやってましたよね~なつかしい。
40k?大丈夫だ、問題ない!
ナカスまだー??www

No title

タイガーマスクwwwww

意味不明な「トラの記憶モード」だっけ??w
ST機で小当たりを入れる意味がわからないw
5kだけ打って、一回だけ、そのモードに入ったけど。
逝っちゃえ!SANKYO!!って感じだったwww

うんうん。
まだまだこれからだ~~~!!!
きっと、今度は、プラスだよw

No title

おのじ 様

> 猫ひろしの隠れざる話ですかww
> こいつはまだ見かけるけど、友人のシロサキ仁(元ホスト)はどこいった?( ^ω^ )
ぶはっ!城咲仁でしょ!懐かしいww
見なくなりましたねーw
お金持ちのおばさまの所にでも潜り込んだかっと思い
当人のブログ見てみたら、料理ばっかりw
本出してるみたいだし印税でコツコツと生活しようと画策中なんですかね?

> 今回40kマイナス・・・( ;∀;)
> ナミリーさん、わかる!わかるよ!投資に後悔しかない。
> これ自分もありすぎの養分です=3
> 次回はリベンジ&ナカースへGO!でお願いしますw
もうね・・・夕方から40kとは何事かとw
途中から諭吉が紙と化す感覚・・・
パチしない常人からしたら恐ろしいことですよねww
まさに金銭感覚の崩壊っm9っ`Д´)
え?パチする人からしても恐ろしいって?
まさにその通りm9っ`Д´)

No title

ピレス 様

> タイガー??タイガーで頭がおかしくなりそうだw
タイガータイガーじれっタイガー!(知ってるかな?w
ってなぐらい連呼しましたからねw

> タイガーじゃなく豹柄のパンツやブラなら大歓迎ですが、何か?
> 今度はそっちのネタ希望!!
「豹柄の下着」と書かずパンツとブラと書くところ
ピレスさんに大物の変態片鱗を見ましたw
と言う事は、上はシマウマでも下はヒョウなんて組み合わせも自由自在
まさに、人間サバンナやー(ひこまろ風にw
・・・
変態と呼ばないでw

> タイガーマスクっていう台があるんですね。
> そういえば三沢もやってましたよね~なつかしい。
> 40k?大丈夫だ、問題ない!
> ナカスまだー??www
そそそ、2代目が三沢w
タイガー好きはやっぱ初代・佐山聡だろ!って言いますけど
今の初代はブクブク太っちゃって見る影もないしw
まー当時の人気は凄かったみたいですが
新日からは給料面でヒドイ扱いうけたみたいですよw
可哀そうな象ならぬ・・・可哀そうな虎w

No title

沙耶 様

> タイガーマスクwwwww
> 意味不明な「トラの記憶モード」だっけ??w
> ST機で小当たりを入れる意味がわからないw
そそそwトラの記憶モード!
「かつて俺は虎だった」ってバカなこと言いながらも
肝心なとこは全然思い出さないのww
でしょ!普通のMAXなら、まー分かるけど
STにまで入れなくてもねー!

> 5kだけ打って、一回だけ、そのモードに入ったけど。
> 逝っちゃえ!SANKYO!!って感じだったwww
@セグが分かりずらいw
結局どう見ていいか最後まで分からずww
ここら辺が養分たる由縁なのでしょうかw

> うんうん。
> まだまだこれからだ~~~!!!
> きっと、今度は、プラスだよw
そうなんですよ!実は・・・w
まーPSP+モンハン勝ったらぶっ飛んじゃいましたけどw

No title

あらま、タイガやられたったいね。

タイガーマスクは佐山聡に幼少の頃、握手をしてもらったときからプロレスファンになった己なので、三沢のタイガーを含め大好きですよ♪

TVCMはよくしてるけど、実機みたことないですね~ッ。
STタイプなんですね。
ナミリーさんのおかげで最近は、パチにも目をよく向けるようになりましたよ^^

なので負けたら、ナミリーさんのせいにしますww

No title

ちゃがま 様

> タイガーマスクは佐山聡に幼少の頃、握手をしてもらったときからプロレスファンになった己なので、三沢のタイガーを含め大好きですよ♪
うぉ!初代タイガーに握手は羨ましいw
ちゃがま幼少の頃ってもしかしてプロレス全盛期だったのでは?
私は高校の頃にチーム2000って言って悪役レスラー軍団作った
ぐらいからプロレス見はじめたので
猪木も馬場も、もちろん初代タイガーもビデオやDVDでしか見たことないんですよ・・・

> TVCMはよくしてるけど、実機みたことないですね~ッ。
> STタイプなんですね。
> ナミリーさんのおかげで最近は、パチにも目をよく向けるようになりましたよ^^
ムフフwもうすぐ牙狼2も出ますし(関東はもう出てるのかな?)
今では1パチも導入速かったりするので機会あれば試しに触ってみて下さいよ(●´ω `●)

> なので負けたら、ナミリーさんのせいにしますww
( ゚Д゚)グハッ
やっぱりパチなんて触らないに越したことないですって!
MAXなんてあんな確率なのに小当たりやら2通やら鬼畜ですよ鬼畜!!
STなんて突確からスルーなんてくらった時の悲しさハンパないっすよ!
何度、出玉「0」でカウンターの「1」ってのを見上げ涙を流したことかw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。