スポンサーサイト


一狩り行こうぜ!~西の砂漠編~

俺は、ハンター


パチンコ屋と言う狩場で

諭吉や英世(漱石)

時には一葉(稲造)などの武器を駆使しながら

確率と言うモンスターと戦い

コーヒーレディーのあの娘や

カウンターのあの娘や

あの主任・・・うほっイイ男も含め

ついでに当たりと言う報酬をゲットすべく

日夜戦い続けている


今日はそんな俺のハンターとしての1日を特別に公開しちゃうぜ

それじゃ、その詳細はいつも通り
「続きを読む」より進んでくれよなっ!
----------------------------------------------------------

そう、俺はハンター(2度目)

今日18日(土)も、昼過ぎから
愛車(バイク)で狩場(P店)へ向かう


余談だが

俺ぐらいのレベルの上級ハンター(自称)になっても
当然負けることもある・・・

時には養分ハンターなんて呼ばれ方もするが
ハンターなるもの細けー事は気にするな

この日の前日も仕事終わりに
トラを狩ろうと挑んだが油断から4枚の諭吉を
そのデカイ口(サンド)に飲み込まれちったところだ

そんな事もあってか
この日はリベンジをすべく気合いはいつも以上に入っている

----------------------------------------------------------

さぁ、狩場についたぜ
自動ドアをくぐり、いざ戦場へ


まず、ここで悩む・・・

昨日は東の森(パチ)でトラにやられちまったんで
今日は西の砂漠(スロ)から勝負しようか・・・

くそう!

今週から緑の化け物(緑ドン2)が現れハジめた(新台)おかげで
ここには死臭が漂ってやがる・・・(出てない)

それでも、挑むハンターは多いようだ(満席)

ハンター達よ・・・君に幸あれ・・・

と呟き俺はその島を離れた・・・

----------------------------------------------------------

そして次に向かったのが

「男とは!」をやたら語る化け物(俺空)とアゴの化け物(猪木)
が横並びにある島だ

こちらも(準新台)らしいが
ポツポツと狩場が空いているぜ(空台)

よし!今日はここからハンティングだ!
と、俺空の狩場へ向かいハントスタート(着席し)

まず諭吉を1枚投入し

ビック1回
バケ0回
俺チャーンスッ!4回中成功1回
俺ターイム2回(車1回チャリ1回)

-6k

うん、負けた・・・

これ以上狩りたい(打ちたい)という意欲が沸かなかった
簡単に言うと、面白くなかった・・・
ちなみに短時間にリプ3を2回も出現させたが
俺チャンスも当然のようにスカした・・・

せっかく入った俺タイムも上乗せもなく、さくっと終了した・・・
ヒキ次第のゲーム性なのか・・・
ま、それはこの台に限ったことじゃなかったな・・・

唯一素晴らしい演出を発見したのだが
警察署でお茶をこぼす演出があるのだが

そのお茶を持ってくる女の子が

凄くかわいい・・・w


単なる子役演出なのに
キャンセルせず見ていたのは俺くらいだろう・・・

これはハンターアビリティー「キモさ100%」を発動し
周りに不快感を与えるという高度な技なので
横に美女がいる際には気をつけて欲しい

幸いこの日は両隣はオッサンだったのでセーフだった(謎)

----------------------------------------------------------

ここで隣のアゴの化け物の島へ移動

1kでチャ目からビックを引くが
その後、何事もなく終了

強スイカ(平行スイカ)を2度引き

ご唱和下さい・・・

イーチ!
ニー!
サンッ!

シーン・・・

と言う罠に続けてハマり

その後
バカンスで海外へ行くも(バカンスモード)
美女とイチャイチャしただけで帰国する事2度・・・

俺も美女イチャイチャしてーよ・・・


とだけ呟き、狩場を離れた

うん、これも負けた・・・
追加投資もあったので

-5k

----------------------------------------------------------

さぁ、ここまで-11k

ここまでは予定通り!(嘘っ!)

ボス(店長)見てるか!
見ろ!この哀しい背中を
ほ~ら、同情したくなっただろ・・・
遠隔でもなんでもいいから
この際当たりを俺によこすんだっ!

と言う「トラップレベル5~同情~」を仕掛けるという高度技術を発動!

ここで、新米ハンター達に注意しておくが
この「トラップ~同情~」はレベル5だけあって非常に危険だ・・・

一歩間違えれば自分が大ケガすることになるぞ・・・
と言うか、大概の店は店側のリスクが多すぎて
遠隔なんぞしてない(らしい)ので

すなわち、この罠は意味がないっ!
要するに気持ちの持ちようだっ!(結論は精神論w)

----------------------------------------------------------

と長くなったので
続きは別記事(東の森編)で書きたいと思います

とりあえず
この記事はここで〆ます

お時間ある方はそちらのほうもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
