スポンサーサイト


一狩り行こうぜ!~東の森編~

この記事は前記事の続きです

話が前後しますので

お手数ですが前記事
一狩り行こうぜ!~西の砂漠編~
を先に読んで貰ってから
コチラを読んで頂ければ幸いです


----------------------------------------------------------

~あらすじ~

上級ハンター(自称)ナミリー

パチンコ屋と言う狩場に今日も獲物を探しに・・・

来たはいいが、西の砂漠(スロ)で-11kの負債を抱える


その展開を打開すべく向かったのは東の森(パチ)・・・

トラップをしかけ準備は完璧(気分的なとこでw)

さて、養分上級ハンター(自称)ナミリーの運命は・・・
「続きを読む」より進むのだっ!
----------------------------------------------------------

さぁ、舞台は整った
ここで向かうは東の森(パチ)・・・

昨日やられた
トラ(タイガーマスク)にリベンジをかますべく向かったわけだが・・・

ここで先ほど仕掛けたトラップが見事に発動!

投資1kで
ボタンプッシュ下枠セリフに出てきたのが

夢夢ちゃん「FEVER!?」


ん?夢夢ちゃん!?

あー台の下にイヤらしい棒もついてるし
サンキョーの台だったなこの台・・・

なんてボーっと見ていると

昨日は散々やられていたトラが敵を倒し
無事大当たり・・・

よし!予定通り!(嘘w)


他に強い演出も疑似もなかったので
多分、夢夢ちゃんがプレミアだったのかと思う・・・
まさか当たるとは思わず、イスからズッコケそうになったのは
ここだけの話だ

まーこれが15Rを引きST中に3回当たりを引いたので
都合4連したのだが、慶次で言うRUBみたいな当たりが2度あったので
出玉的には2箱ほど・・・

追うことも考えたが
とりあえず西の砂漠(スロ)で追った傷(負け)分は緩和されたので
一旦換金し狩場を離れることにした

----------------------------------------------------------

ここからどうしよう・・・

西の砂漠(スロ)は狩場に人こそ多いが
空いてる台は
自分が砂に埋もれてしまいそうな台ばかり

それならば、とりあえず
東の森(パチ)で狩りをしたほうが
よさそうと判断し
そのまま東の森(パチ)を彷徨うことに

とりあえず、弱そうな(釘がよさそう)な

ガロ(甘)に座り
打ちだすとこれが回る回る

26回~28回/k

これは凄い!
確かこの台は等価ボーダー16回/kほどの激甘台だったハズ
これだけ回れば勝てる!

少しだけ文句を言わせて貰えば
左のおばちゃんハンターが27連継続中(都合30連で終了)
右のおばちゃんハンターが24連継続中(こっちは見たら終わってたので30連までは言ってないハズ)

と言う超強豪ハンターに挟まれているという事だけだ・・・

ちなみにこの台の前履歴は600回越えで前任者が単発を引いていた・・・
そりゃヤメたくもなるよね・・・

とりあえず
流れ矢?(赤)の疑似から上昇矢(緑)までの疑似3(千体ホラー)を
さくっとはずし・・・さらにテンションダウン・・・

ここまでか・・・とパッキン(投資6.5k目)を抜こうとしたその時
保留2から先読み予告の心滅モードに入り赤ホラーより
ハンプティー撃破へ発展

これが、エフェクトレインボー!

大当たりをゲットし、キバの大魔獣陣をくらうも
ラストでザルバ復活から魔界チャンスへ

14連( ̄ー ̄)ニヤリ

さらに上皿+半箱ちょい使った109回転で

英文字GARO疑似3(次回予告:魔界樹)から
当たり、これがキバの業火炎破を危機回避し

10連(・∀・)ニヤリ

なんと甘にも関わらず4箱に成長(・∀・)bグッジョブ!!

とりあえず、こんなに回る台も珍しいので続行してみると

上皿+1箱で209回転
長いこと牙狼を打ってきたが、MAX合わせこんなに回る台は初体験w

が、ここで問題が・・・

この台、ピカピカするのはしかたないが
音がうるさい(;´ρ`)ツカレタ・・・

牙狼(甘)特有の耳をつんざくような音に耐えれず

3箱を換金することに

----------------------------------------------------------

さぁ、ここで時間もいい時間なので
とフラフラしていると
(途中、右に注射器があるイヤらしそうな台に2.5kお布施済み)

と丁度ヴァンヘルシングを通りすぎた時に
オッサンが丁度台をやめてるとこに遭遇

出玉もなかったので
あーこの台は魔物だから負けてもしかたないよね・・・

と、その台をフト見ると

オッサン!時計もうすぐ0時ですやん!(現在10時)

注)この台も変態スペックです

まー0時になっても1/3でしか当たらないけど
とりあえず0時まで!と決め投資開始!

これが投資4kで時計を引く前に

口から煙を吐く岩のお化けみたいな敵を無事倒し
(サイクロップス?みたいな名前だったと思う)

15R直当たりっ!

これがラウンド中にドラキュラに負けるも

これまた筋肉のお化け(こちらは仲間)が助けてくれ
無事ハンティングラッシュへ
玉がなぜか2つしかなかったので2個消化後(15Rを1回)

その後
ドラキュラバトル・リベンジで1度引きもどし玉MAXから全て消化したとこで終了
(うち15R1回)

終了後、ヤメ

----------------------------------------------------------

ここで時間も遅かったのでフニッシュとなりました

最後にレシートを添付します

12月18日レシート

上から
タイガーマスク
牙狼(甘)
ヴァンヘルシング
です

で、この日の収支が

俺空:投資-6k/回収ナス
猪木:投資-5k/回収ナス

タイガーマスク:投資1k/回収11k
牙狼(甘):投資6.5k/回収20k
注射器の萌えパチ:投資2.5k/回収思ヒ出
ヴァンヘルシング:投資4k/回収19k

TOTAL:プラス25k

となりました

----------------------------------------------------------

で、この帰り道でモンハンを買い
当日夜から日曜もずーっとやってたわけですが

ボスが倒せません・・・w
(使用武器は大砲が打てるランス)
まぁ、またこれは別記事で書いてみますw

以上です!

終盤ハンター的要素が全然なくなってしまってますが
例えるネタが無くなり疲れたわけでは・・・w

もっとコンパクトでインパクトのある記事書けるように精進します
ってとこで今回はご勘弁を!
(いつもなげーよwってつっこみはナシでw)

本日も長々と読んで頂き、ありがとうございました!
では、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プッw 確かに最後の方が、ハンターじゃなくなってきてるところがステキでしたww

でも東の森が、ナミリーさんには向いてるんかな~。
己は西も東も無理っぽいが。

まくり勝利オメです♪

ナミリーさん、モンハンは笛ですよw
天下無敵の武器である放課後の笛を使うのですよ(無茶ブリwww)

No title

ちゃがま 様

> プッw 確かに最後の方が、ハンターじゃなくなってきてるところがステキでしたww
エヴァンゲリオンナミリー完全に沈黙(ネタ切れ)ですw
2日に分けて書いてたんですが
途中からなんで勢いの差がどうしても出てしまってますよねw

> でも東の森が、ナミリーさんには向いてるんかな~。
> 己は西も東も無理っぽいが。
う~ん、昔は西(スロ)専だったので
そっちでも頑張りたいって気持はあるんですがなかなか実績がついてこないんですw
5号機も最初は収支も安定してたんですが赤ドンやキン肉マンあたりから荒れてきて
鬼浜なんて打ってる時には大負けして大勝ちして大負けする
みたいなことしはじめてから、ずーっと不調ですw

> まくり勝利オメです♪
あざっす!

> ナミリーさん、モンハンは笛ですよw
> 天下無敵の武器である放課後の笛を使うのですよ(無茶ブリwww)
出た!放課後の好きな子のリコーダーww
それをエサにドラゴン誘って隙を見てボコボコに!!
ってモンハンやって思ったけど、難しスギるww
ちょっと今晩から笛やってみますねw

No title

東の森での快勝オメです( ^ω^ )
自分には前門の狼後門のトラって感じです(;´∀`)
どっちにしても食い殺されるっていうねw

トラは自分も佐山タイガーが好きでした。
子供の頃に握手してもらった思い出が蘇りますね(つω`*)

あと同じくモンハンは苦戦中=3
こんなの簡単に進めてるピレスさんって実は凄い人だったのでわ?
・・・と真面目に思えてきてますよ(;^_^A

No title

まず一言。「ハンプティー撃破」が「パンティー破壊」に見えました。
ホントすいません。GARO詳しくないからしょうがないじゃん?www

両隣のおばちゃんハンターwww
実はおばちゃんをハンティングしにその席に座った、でおkですか?w

まくりオメ~逆転勝ちか・・・逆噴射の自分とは違うな~

大砲が撃てるランスてwwwガンランスですね。略してガンス。
頑張って進めてくださいね~

No title

おのじ 様

> 東の森での快勝オメです( ^ω^ )
> 自分には前門の狼後門のトラって感じです(;´∀`)
> どっちにしても食い殺されるっていうねw
何とウマいことをww
冒頭から吹き出しちゃいましたw
前門の牙狼肛門後門のタイガーマスク
いや、ただ肛門って言いたかったわけでは・・・w

> トラは自分も佐山タイガーが好きでした。
> 子供の頃に握手してもらった思い出が蘇りますね(つω`*)
えー!おのじさんもですか!?
いーなー!私は同じ覆面は覆面でも獣神サンダーライガーだけしか・・・w
(しかも見たことがあるくらいw)
プロレス全盛期に生まれたかったと切に思ってますw

> あと同じくモンハンは苦戦中=3
> こんなの簡単に進めてるピレスさんって実は凄い人だったのでわ?
> ・・・と真面目に思えてきてますよ(;^_^A
いやーホンマに難しすぎですよね(´-ω-`)
昨日、夜ちょっとやったらボス熊倒した@に出てきた
電撃攻撃してくる龍に一瞬にして昇天しましたし。。。
あ、あと村長がどこにいるか初めて発見しましたw
まさか女性とは・・・w

No title

ピレス 先生

> まず一言。「ハンプティー撃破」が「パンティー破壊」に見えました。
> ホントすいません。GARO詳しくないからしょうがないじゃん?www
こらっwwパンティーを撃破って・・・したいけども
したいけども・・・したいけ・・(しつこいw)
ドラマとしても面白い作品だったので機会あれば是非見てみて下さいよw

> 両隣のおばちゃんハンターwww
> 実はおばちゃんをハンティングしにその席に座った、でおkですか?w
ままままま、まさかそんなこととと(動揺)
でもナカースが近いこともあってか出勤前のオネエ様達を見ることも珍しくないんですよ!
そんな人が隣にいたりしたら、もうパチスロどころじゃ・・・(*´д`*)ハァハァ

> まくりオメ~逆転勝ちか・・・逆噴射の自分とは違うな~
あざっす!勝負は別としてピレスさんのイケイケ稼働読んでて
気持ちよかったっす!!

> 大砲が撃てるランスてwwwガンランスですね。略してガンス。
> 頑張って進めてくださいね~
オラ、ガンス使ってるでガンス・・・
なんかダサくないですか!?w
やっと村長がどこにいるか分かって徐々に進めてますよw
ピレス先生を抜く日も遠くないかな・・・(スキル的に無理
@リコーダー難しすぐるんですけどw

No title

おっつ~~!

前半と後半のテンションが違うくね??って最初に思ったw
前半、超凝ってたもん!

タイガーマスク・・・1kキックおめw
ちょいヘボいけどねぇw
GAROの新しいのが設置はじまったね。今度からはそっち!?w

モンハン、村1が終わって、今2ですw
今、私は、「ふつ~~~~」に太刀使いですw
一緒にがんばろ~ね~~!

No title

誰も触れてないので・・・・・・
>途中、右に注射器があるイヤらしそうな台に2.5kお布施済み
萌えなのか?
 CRめちゃ萌えなのか? 

14連て十二分に上級ハンターじゃないですかww
近作のMH3rdはいろんな意味で糞(ふん)ゲーですww
まさか狩るよりも雲古集めのが重要になるなんて誰が想像しただろうか・・・・・・。

No title

沙耶 様

> おっつ~~!
お疲れ様です♪

> 前半と後半のテンションが違うくね??って最初に思ったw
> 前半、超凝ってたもん!
そそそw前半を1日目に風呂入ってる時に思いついて
これだ!っと書き始めたのはいいんですが
2日目まで持久力と妄想力が持たなかったと言うw

> タイガーマスク・・・1kキックおめw
> ちょいヘボいけどねぇw
> GAROの新しいのが設置はじまったね。今度からはそっち!?w
うんwST中タイガーが車にのってんのには笑いましたw
走れよっ!と激しく言いたかったですw
牙狼は朝からでも並ばないといけないので
ちょっと打つのは先かなとも思ってます!
その日に向けて、雑誌だけ買ってお勉強は済ませてますけどw

> モンハン、村1が終わって、今2ですw
> 今、私は、「ふつ~~~~」に太刀使いですw
私は昨日やっとのことで村クエ3に入りました!
何回か太刀に挑戦したけど、全然使いこなせず・・・
ふつ~~~にねww

> 一緒にがんばろ~ね~~!
うんうん!頑張りましょう!
某ピ○ス先生を筆頭に@は皆様進み具合が同じくらいなので
モンハン記事見てニヤニヤしてますw

No title

浪速街道 様

おぉ!初めまして!
いつも皆様のところでお名前拝見させて頂いておりますw

> 誰も触れてないので・・・・・・
> >途中、右に注射器があるイヤらしそうな台に2.5kお布施済み
> 萌えなのか?
>  CRめちゃ萌えなのか? 
そそそ、それですそれですw
あのクルーンが何の意味があるのか結局分からず仕舞いでw

> 14連て十二分に上級ハンターじゃないですかww
たまたまですよwいつも甘牙狼じゃ2連3連が基本なのにw

> 近作のMH3rdはいろんな意味で糞(ふん)ゲーですww
> まさか狩るよりも雲古集めのが重要になるなんて誰が想像しただろうか・・・・・・。
え"!?あのウ○コ重要なんですか!?
惜しみなく肥料につかってますけれどもw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
