

お知らせ

お知らせがございます

今日12/21(火)と明日22日(水)は
またまた年末挨拶の為に更新をお休みさせて頂きます

今回は上司と同行ではなく単独での出張ですので少し気が楽です


今回でほとんどの得意先に挨拶回りが終了しますので
本当に年の瀬なんだなーと実感が沸いてきている次第でございます

まぁまた年明けて年始からバタバタしはじめるんでしょうがw

それでは、行ってまいります

あー眠いw

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挨拶回り&エロネタ収集頑張って~
もしかして年明けも挨拶回りやるんですか??
大変ですよね~

自分挨拶回りなんかやったことないなw
ちゃんと寝て健康だけには気をつけてください。
あ、寝るって女と寝るって意味じゃないお!www

No title

おつかれさま~でございま~。

年末は車の通りがいつもより多くなりますので、呼び込みの「ポッキリ」という言葉にはくれぐれも注意してくださいw

単身で出張?( ̄ー ̄)
んふふ♪
ちゃがまさんじゃないけど、甘い罠に引っ掛からないようにね。
(あ、わざと引っ掛かってピレスっちに報告書書くとか?w)

気を付けてねー!

No title

お疲れさまです(`・ω・´)

今回は単身の出張ですか~
と、いうことは外出ではなく呼ぶんですか?( ^ω^ )
何はともあれ、お気をつけて(つω`*)

No title

ピレス 様

> 挨拶回り&エロネタ収集頑張って~
> もしかして年明けも挨拶回りやるんですか??
> 大変ですよね~
いや~今回の挨拶回りは大変でした!
簡単に言うと死にかけました・・・w
年始ももちろん挨拶回りしますよ!

> 自分挨拶回りなんかやったことないなw
> ちゃんと寝て健康だけには気をつけてください。
> あ、寝るって女と寝るって意味じゃないお!www
なんか、最近ずーっと寝不足な感が・・・
ハンターにとって寝不足ってのは称号って完全にハマってますw
女と寝る!?まさかっ!一緒寝ると言えばアイルーとですおw

No title

ちゃがま 様

> おつかれさま~でございま~。
おつかれさまでっす♪

> 年末は車の通りがいつもより多くなりますので、呼び込みの「ポッキリ」という言葉にはくれぐれも注意してくださいw
私はまだポッキリポッキリ詐欺にあったことにゃーっすが色々噂は聞きますw
まぁ少なくなったとは言え確実にあるらしいので、気をつけなければです・・・

タイトルなし

沙耶 様

> 単身で出張?( ̄ー ̄)
> んふふ♪
> ちゃがまさんじゃないけど、甘い罠に引っ掛からないようにね。
> (あ、わざと引っ掛かってピレスっちに報告書書くとか?w)
今回の出張は、甘い罠ってか辛い罠にひっかかりましたよw
自業自得なのでまーしかたないんですが・・・
しかもピレスさんのお膝元の大分県での出来事ですw
また記事書きますので、詳細はそっちでもお付き合いくださいw

> 気を付けてねー!
あざっす!次回から気をつけて行きますw

No title

おのじ 様

> お疲れさまです(`・ω・´)
お疲れ様です♪

> 今回は単身の出張ですか~
> と、いうことは外出ではなく呼ぶんですか?( ^ω^ )
> 何はともあれ、お気をつけて(つω`*)
そそそw呼ぼうかと・・・っておぉぉーい!w
今回泊まった地は田舎なので
そんなとこで呼ぶと何が来るか分からないので
怖くて呼べなかったですw(経験者は語るw

No title

多くは言いません!
報告待っております!w

No title

ぉっ 様

> 多くは言いません!
> 報告待っております!w
むはっw
今宵もナカースで忘年会じゃー!
今回はご期待下さいw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
