スポンサーサイト


愛しの君へ

メリークリ○リス♪

今日はイブ・・・
明日はクリ○リス・・・

と、いつもゲスの極みのような私ですが

今日だけは柄にもなく、恋文を書いてみました
聞いて下さい

愛しい君へ

----------------------------------------------------------

Dear 愛しの君

最近、イチ段と寒くなってきましたね
風邪など引いていませんか?

私は元気・・・までとは言いませんが
何とか生きてます

思い返してみれば
君と本格的に出会ったのは
ちょうど1年前くらいのこんな寒い時期だったかな?

実は僕は、もっと前から知ってたけど
いくら貢ごうが、君は素知らぬ素振りばかり・・・

その頃の君は金色に輝いていたからね・・・
激しすぎる気性の荒さは持っていたけど
それでも、皆がこぞって君に貢いでた・・・

今だから話せるけど
他の人にばかり優しくする君に嫉妬していたよ・・・

そんな君も時が経つにつれ
激しすぎる気性にお手上げになって
貢ぐ人も少なくなってきたね・・・

昔は金色に輝いていたその姿も
今ではクスんできているよ

それでも、僕は・・・


の続きは「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

君には、ヒドイ目にも多々遭わされたこともあったけど
たまに見せる、その優しさに惹かれてたんだ・・・


そうだ・・・

昨日も君の所に行ったんだよ

君は久々に僕が来たのが嬉しかったのか
色んなものを見せてくれたね

でも・・・

でも・・・








全部ハズレ・・・
※ちなみに打った台は牙狼(初代)


12月23日牙狼


-64,000円

----------------------------------------------------------

絵本疑似3出ようが(青→青→サンセイ柄)
カオル疑似3出ようが(青ハケ→赤ハケ→ぬいぐるみ)
英字疑似3しようが(GARO→GARO→次回予告:レギュレイス)
その他5回疑似3しようが
エンブレム完成しようが
牙狼群演出しようが

ぜーんぶハズれ

疑似8回中アニメ止まり5回


回りも最後のほうはダレダレでしたし
途中心折れる瞬間もありましたが
最後だから、最後だからと自分に言い聞かせ
財布の中身を全て打ちこみました


ちなみに私の牙狼歴で2番目に育てた台でした
1番育てたのは結構最近の話で1台で10万/日負けた2,100回転(くらいだったと思う
※共に当たり0

----------------------------------------------------------

福岡でもチラホラ牙狼2が出てきてますし
この店も今日が新台入れ替えです

そうなると
只でさえ人が飛んでる状況に拍車がかかり
さらに減台→いづれ撤去という流れは必至

だから、だからこそ
私のパチ史の1ページを作った牙狼を
最後に打ち納めとこうと思い

行ったわけですが、敢えなく玉砕

----------------------------------------------------------

それでもいいの
何度、財布の中身が銀河騎士・ゼロになっても

演出のシンプルさ
出玉への期待感
単発が続いたときの絶望感
やっと入った魔界チャンスが2連で終わったときの喪失感
レギュレイス無敵感

まー色々と体験させて貰いました
この1年は本当に牙狼を打ってました

収支表を見たら今年は1月1日から牙狼を打ってた模様w
ちなみに備考欄に「魔界チャンス単発」とだけ書いてましたw

----------------------------------------------------------

最近は釘も厳しいし
打てばバネが老朽化しすぎて
玉突きばかり起こし打つき無くなるし

ちょっとづつ足は遠のいてましたが

昨日打って思ったんですが

やっぱり牙狼、面白いっm9っ`Д´)

----------------------------------------------------------

当日の帰りに
牙狼2の特集本がコンビニに打ってたので買いましたが
なんかゴチャゴチャして初代を越えるのは難しそうかなーと言うのが
現時点での感想です


まーまた導入されたら
いつかは打つでしょうから、またその時にでも批評は書きます
並ばないので、いつ打てるかは分かりませんがw

----------------------------------------------------------

で、この日は最後にポッケに余ってた1kでジャグを打ったら
ビッグのみ6回当たり

12月23日レシート

ちょろっとながら負債を回収して帰宅しました

12月22日(木)
牙狼:-64k
アイジャグ:+17

TOTAL:-47k

----------------------------------------------------------

ちょっと日が前後しますが
続けて12月20日(月)出張先の延岡にて

12月21日レシート

先に結果から

猪木(パチ)を打ち
4k投資から、吹き出し赤文字演出だけで当たり
5R確変が当たるも革命戦士・長州力にやられ4連で終了

緑ドン2を打ち
1k投資から弱チェを引き2拓演出からビリーをゲットしARTへ
途中ビックを2回バケ1を引きARTが4連する

何度か上乗せもあったが
特筆するような凄い上乗せもなく

終了後、少し100Gほど回し何もないことを確認しヤメ

最後に武神烈伝(MAX)を3k打つも何も見せ場なく終了


12月20日(月)
猪木(パチ):+16k
武神烈伝:-3k
緑ドン2:+14k

TOTAL:+27k

----------------------------------------------------------

まーだんだんと勝ち分が減ってきております
毎月恒例のマイナス収支まで@1歩といったとこでしょうか


以上です
長々と読んで頂きありがとうございました

本日は2記事アップしております。
お時間ある方は前記事のほうも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!

やるなぁ~~~ガロで-64kwww
一回だけ魔界チャンスで3連かな??して満足した後は
打ってないや。
勝てるイメージないもんw

今回のガロ2は、甘デジと同じ方式を取ってるので、大当たり後、潜伏してる可能性も十分にあるので拾えるかもよ???
100時短中に1/40に当選しないってことはよくあるパターンだし。。
ってあまり打つ気もなかったりする私が言ってみたwww

スロのほうは、何気に引けてるじゃん??
やっぱ、また緑で勝負に逝って来るんだ!!!
楽しみに待ってますw

No title

沙耶 様

> お疲れ様!
ダブルでありがとうございますw

> やるなぁ~~~ガロで-64kwww
おっとこ前の養分でしょw

> 一回だけ魔界チャンスで3連かな??して満足した後は
> 打ってないや。
> 勝てるイメージないもんw
ハマれば怖ろしいぐらい出るんですけど
まー82%継続といっても大概終わるときはスグ終わるしですね

> 今回のガロ2は、甘デジと同じ方式を取ってるので、大当たり後、潜伏してる可能性も十分にあるので拾えるかもよ???
> 100時短中に1/40に当選しないってことはよくあるパターンだし。。
> ってあまり打つ気もなかったりする私が言ってみたwww
そそそ、甘デジパターンなんですよ!だから初代みたいに「ベロに玉入った!当たった!セグが・・・」なんてことが出来ないわけで、当分の間は皆ヤメないだろなーw
朝イチ特典もなさそうだし、まー地道に当たり目指すことになりそうですw

> スロのほうは、何気に引けてるじゃん??
> やっぱ、また緑で勝負に逝って来るんだ!!!
> 楽しみに待ってますw
意外に今週はスロが好調でしたw
沙耶さんのアビリティー1kキックを御借りして角刈りとピレロに決めてやりましたw
「全ツッパだドンちゃん~その金で実機買えますやん~」
目指して一日勝負してみようかなw

No title

自分の好きな機種とのお別れパーティー
幾ら凹んでも、納得出来ちゃうんですよね~!

これこそ、惚れた弱み?


最初の恋文。
即、GAROだって分かった俺は・・・
そろそろ、ナミリーさんフリーク?w

良いクリスマス&年越しを過ごしましょう~!♪

パチ屋は・・・回収モードなので
年末年始は気をつけましょう!
行かない場合は、ネタ切れに気をつけましょうwww

No title

う~ん、ある意味、歴史に1ページ残しましたね(^^;

しかしそこまでブッこめる漢らしさに感服ですよ。
真似はできませんがw

でもその後、少しでも取り返しているようで安心しましたよw

恋文第2章がいよいよ開幕ですね。
新たなキャバ台がナミリーさんのご来店をお待ちいたしております♪アハーン♪

No title

お疲れ~っすw
恋文ワロスwwwそういうセンスがうらやましい。
たまに見せる優しさが好きってことはツンデレが好きなんですね。

ガロ64kとか100kとかすごすぎ・・・
ガロって怖いんですね。まさにギャンブラーって感じがします。

>今日はイブ・・・
>明日はクリ○リス・・・ (←これアウトwww
>と、いつもゲスの極みのような私ですが
>今日だけは柄にもなく、恋文を書いてみました

No title

遅くなりましたが、メリー栗とリス
ちなみに>メリークリ○リス♪
↑これどうやってもXマスになりませんから~~www

ガロは打ったことないんですが、その凄まじさだけは
何故か有名で知ってましたw
軽く50K近くやられるのもコイツの凶暴さ物語ってますね(;´∀`)

No title

ぉっ 様

> 自分の好きな機種とのお別れパーティー
> 幾ら凹んでも、納得出来ちゃうんですよね~!
> これこそ、惚れた弱み?
もう最後だからと思うと色々と懐かしさが込み上げてきまして
まぁ最後の最後であそこまで疑似3はずすか!?ってな具合になっちゃいましたけど(笑)
いい思いも悪い思いもさせて貰った機種ですw

> 最初の恋文。
> 即、GAROだって分かった俺は・・・
> そろそろ、ナミリーさんフリーク?w
くそぅ、くそぅ!せっかくの隠し球がバレた気分で恥ずかしさ100倍w

> 良いクリスマス&年越しを過ごしましょう~!♪
ですねw
家族皆が元気に年越せることが何よりです
クリスマスは出費が痛い・・・w
女性のアクセとか靴とか服とか見て回りましたが
驚くべき価格ですねw目が飛び出そうになりましたww

> パチ屋は・・・回収モードなので
> 年末年始は気をつけましょう!
> 行かない場合は、ネタ切れに気をつけましょうwww
もう完全に回収モード突入ですね!!
そしてまんまと回収されている養分がここに1人w

No title

ちゃがま 様

> う~ん、ある意味、歴史に1ページ残しましたね(^^;
> しかしそこまでブッこめる漢らしさに感服ですよ。
> 真似はできませんがw
まー独身なんでお金はある程度は自分自身で使えるからこそのブッ込みですよね
家族が居たら絶対出来ないと心から思いますw

> でもその後、少しでも取り返しているようで安心しましたよw
本当GoGoランプには助けて貰いましたw

> 恋文第2章がいよいよ開幕ですね。
> 新たなキャバ台がナミリーさんのご来店をお待ちいたしております♪アハーン♪
それがさっそくのキャバ台に貢いで・・・っとこの先はまた記事に書きますねw
アハンアハンいって昇天しかけましたよ・・・財布の中身がw

No title

ピレス 様

> お疲れ~っすw
> 恋文ワロスwwwそういうセンスがうらやましい。
> たまに見せる優しさが好きってことはツンデレが好きなんですね。
ツンデレってのは「しかたないから、出してあげてるんだからねっ」的なことですよね?w
確かに大好きですがw

> ガロ64kとか100kとかすごすぎ・・・
> ガロって怖いんですね。まさにギャンブラーって感じがします。
うんうん、牙狼は2R確変がないので当たれば何かしら出玉があるので
他のMAX機に比べれば優しい(ハズ)なんですけど・・・
2100回転/100kとか養分すぎでしょw
てか正気の沙汰ではないな・・・と振り返って思いました

>明日はクリ○リス・・・ (←これアウトwww
おのじさんが上手いこと栗鳥巣って書かれてたのみて笑っちゃいましたw
なんか一見、小洒落たBarの名前みたいですよね・・・
まーこの日は世の中のカップルが皆あんなことやこんなことしてるんでしょう
え?ウチ?飯くってモンハンしながら気を失うように寝てましたけどw

No title

おのじ 様

> 遅くなりましたが、メリー栗とリス
> ちなみに>メリークリ○リス♪
> ↑これどうやってもXマスになりませんから~~www
痛いとこを突っ込まれちゃいましたねw
もうメリーも全く関係ないと言う・・・

> ガロは打ったことないんですが、その凄まじさだけは
> 何故か有名で知ってましたw
> 軽く50K近くやられるのもコイツの凶暴さ物語ってますね(;´∀`)
いや、スロで言うとこのミリオンゴット並?とは言いませんが
大げさに言うと5マソ入れて10マソ勝つみたいな台だったように思います!!
主人公は猫みたいな顔ですが凶暴もいいとこですよ、ホンマに!

No title

最初の恋文。
おつさんと同じく即、GAROだって分かりました。
全米が鳴いた、青春賭博伝ナミリですね。分かります。

>その頃の君は金色に輝いていたからね・・・
激しすぎる気性の荒さは持っていたけど
それでも、皆がこぞって君に貢いでた・・・
←正確にはここかな?分かったの▽`@


82%継続ってAve6~8連でしたっけ?
でも20連以上する時もザラだからね~w
え、お、俺? やだなあ、BA(継続率93%)で3連、CR野球狂(継続率90.6%)で7連終了の僕に死角は無いですよ☆

No title

浪速街道 様

> 最初の恋文。
> おつさんと同じく即、GAROだって分かりました。
> 全米が鳴いた、青春賭博伝ナミリですね。分かります。
くそぅwなぜ見抜かれるのだ・・・w
いやー養分賭博伝ナミリーですよww
そう言えば最近だんだんと顎と鼻がとがってきてるような・・・

> >その頃の君は金色に輝いていたからね・・・
> 激しすぎる気性の荒さは持っていたけど
> それでも、皆がこぞって君に貢いでた・・・
> ←正確にはここかな?分かったの▽`@
金色はまずかったですかねww
私だけでなく皆、貢ぎまくってましたよ!
店はGAROでさそがし儲けたことでしょう・・・

> 82%継続ってAve6~8連でしたっけ?
> でも20連以上する時もザラだからね~w
> え、お、俺? やだなあ、BA(継続率93%)で3連、CR野球狂(継続率90.6%)で7連終了の僕に死角は無いですよ☆
まー82%継続でも2連とかありますからね!
って90越えで3連7連は泣ける・・・www
あ、フルアヘッドココ(97%継続)で2連の私が言うなってねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
