スポンサーサイト


お知らせと次回予告

ちゃ~っす!
ちゃっちゃちゃ~っす!


あぁ、ちょっと待って!
ブログを閉じないで!

ちょっと調子に乗っただけなんで

で御馴染の
当ブログ管理人のナミリーです

----------------------------------------------------------

毎度おいで頂いている方には
お知らせばかりで申し訳ございませんが

ちょっと明日までバタバタしてしまい更新が滞ってしまいます・・・

さらに皆様のとこにも遊びに行けてない状況に
申し訳ない割が119%(設定6)です

----------------------------------------------------------

更新出来ていない間にも色々とやってることはやってまして

①ナミリーサンタが送る養分日記~店員さん、出玉詰まってませんか?~
簡単に書くと牙狼2をさっそく打つ機会がありました・・・
ま、養分って書いてるだけあって結果は負けましたw

が、その時色々と発見したこともあるので、そこも書こうと思います
とりあえず読む前に白飯の準備をお願い致します


②皆お股せっ!○秘記事大公開~リアル昇天編~
こっちも簡単に書くと
ついにヘ○スに行きました!
そして写真を撮ってきました(店には了承を貰いました)

いや、でも私は逝きたく行きたくなかったんですよ!
でもピレスさんおのじさんピレスさんがどうしても行けって言うから・・・どうしても(責任転嫁w
「俺らオッ○イパブじゃ満足できねーよ!」って言うからピレスさんが・・・しかたなく(しつこい?
リアルに書くとホンマにゲスい記事になるので、ぼんやり書こうと思いますが

まーこれは年内に書きあげますので
アップしてからのお楽しみにww

----------------------------------------------------------

今日はここまでなんですが
せっかく来て頂いた皆様にこれだけでは申し訳が立たないので
最後に私の「ナミリー」と言う名前の由来を書いてしめたいと思います

涙(ナミだ)でリールが見えない

略して「ナミリー」ですw

とある本の題名から取りました
※興味ある方はヤフーなりグーグルなりで検索してみてねw

面白い本なので時間ある方は読んでみて下さいヽ(´ー`)ノ

もしよかったら
皆様の名前の由来も教えてくださいねw

あ、でもピレスさんは知ってるから大丈夫
ペニs・・・ゴメンチャイ∵(´ε(○=(・∀・*)

それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
おお・・・(; ・`д・´) ヘ○スw
緊急クエスト~リアル昇天編~ですねwわかりますw

ちなみに自分は逝ってなんて一言も言ってn(ry
これはピレスさんからの特命だったんですねw
次回の記事。首を長くして楽しみに待っちょります( ^ω^ )

No title

お疲れさま!!!

って・・・・次回予告してるしwww
それはエロ3連星・・・(なんかこのごろ、5連星ぐらいになってきたような気もするけどwwww)にとっては垂涎のネタですねww
どんな記事でみんなの反応がどんなのかが楽しみ~~~~!w

ってことで・・
一年お疲れ様!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!

No title

エブリーじゃなくてナミリーさんこんにちは。
最近お忙しいようですね。
自分は正月連休入りましたがサボり気味ですw

ん?ヘ○ス??何やらおいしそうな臭いがしてきますな~w
こら俺の名前を3回も出して、しかもだんだん大きくしやがって!w
知らない人が見たら変態確定やないか!!w
ま~でも・・・楽しみにしてないわけじゃ~ないw
記事書いたらしょうがないから読むよwww

ナミリーってカス、ナミのリードオフマンじゃなかったんだw
勘違いしてましたwすいませんwww

今年はありがとうございました~
来年もよろしくお願いしますね~
よいお年を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

No title

次回の記事、正月にはもってこいですな!
素敵な酒のつまみになりそうでございます!

ナミリーさんの名前にそんな由来があったとは!
自分の由来は・・・。
なんだろう。。
年明けまで考えときます!

それにしても、今年はお疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~!

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

ナミリーさんのお名前の由来、ちょっと笑っちゃいました(;^ω^)
ぴょん吉もそう言う略語の名前にすれば良かったなぁw

サンドに諭吉をいれてスイッチ・・・サンユキッチとか

違う?

ほな、ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

No title

おのじ 様

> お疲れ様~
お疲れ様です♪

> おお・・・(; ・`д・´) ヘ○スw
> 緊急クエスト~リアル昇天編~ですねwわかりますw
緊急クエストにワロタwww
そそそ、ちょっと遅れてますが
次記事で更新しますね!

> ちなみに自分は逝ってなんて一言も言ってn(ry
> これはピレスさんからの特命だったんですねw
> 次回の記事。首を長くして楽しみに待っちょります( ^ω^ )
うぉ、待たせすぎてろくろっ首になって・・・ませんよねw
ピレス先輩が・・・ピレス先輩が・・・
体育館の裏で逝って来いって言うから・・・僕怖くて・・・
しかたなくて・・・

って今年もピレスさんエロモード継続っ!w

No title

沙耶 様

> お疲れさま!!!
お疲れ様です♪

> って・・・・次回予告してるしwww
> それはエロ3連星・・・(なんかこのごろ、5連星ぐらいになってきたような気もするけどwwww)にとっては垂涎のネタですねww
> どんな記事でみんなの反応がどんなのかが楽しみ~~~~!w
エロくない男は信用ならん!ってのが祖父の遺言でして・・・(嘘w
ちょっと遅れてますが、新しい記事ある意味垂涎のネタになっておりますのでw
まー女性も普段は絶対見えない世界ですから「ふ~ん」くらいで見て下さいw

> ってことで・・
> 一年お疲れ様!
> 来年もよろしくお願いしますm(__)m
> よいお年を!
ありがとう!遅くなったけど沙耶さんにも本当にお世話になりました
お陰でみんなとも仲良くなれたし感謝しております

出だしツマヅキまくってるけど
今年もよろしくお願いいたします!!

No title

ピレス 様

> エブリーじゃなくてナミリーさんこんにちは。
ピレスさんだけにしか伝わらないネタでゴメンなさいww

> 最近お忙しいようですね。
> 自分は正月連休入りましたがサボり気味ですw
なんかバタバタしながら年越しちゃいましたよw
もう明日から仕事だし、なぜこんなに休みは早いのか・・・

> ん?ヘ○ス??何やらおいしそうな臭いがしてきますな~w
> こら俺の名前を3回も出して、しかもだんだん大きくしやがって!w
ごめんねw本当にピレスさんには色々とお世話になってます!

> 知らない人が見たら変態確定やないか!!w
知ってる人も確定しますよw(冗談ですよっ!

> ま~でも・・・楽しみにしてないわけじゃ~ないw
> 記事書いたらしょうがないから読むよwww
wwwwww

> ナミリーってカス、ナミのリードオフマンじゃなかったんだw
> 勘違いしてましたwすいませんwww
福岡と大阪を股にかける男、それが俺っ!w
まー確かにどっちでも逝った行ったことあるけれども・・・

> 今年はありがとうございました~
> 来年もよろしくお願いしますね~
> よいお年を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
昨年は本当にお世話になりました!
本年も何卒よろしくお願いいたします(急にまじめっw

No title

ぉっ 様

> 次回の記事、正月にはもってこいですな!
> 素敵な酒のつまみになりそうでございます!
ちょっと遅くなってますが、次こそは次こそはその記事を書きますから(汗っ
正月ボケしている頭をこれでスッキリ・・・
いろんな意味でスッキリ・・・
下品でゴメン・・・

> ナミリーさんの名前にそんな由来があったとは!
> 自分の由来は・・・。
> なんだろう。。
> 年明けまで考えときます!
楽しみにしてますっw

> それにしても、今年はお疲れ様でした!
> 来年もよろしくお願いいたします!
> 良いお年を~!
昨年、ぉっさんには感謝しても感謝しきれないほどお世話になりました
アナタのお陰で皆様と仲良くなれたと言っても過言ではないほどです
本年も何卒よろしくお願いいたします

No title

ぴょん吉 様

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年も宜しくお願いします!
おめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします

> ナミリーさんのお名前の由来、ちょっと笑っちゃいました(;^ω^)
> ぴょん吉もそう言う略語の名前にすれば良かったなぁw
ぴょん吉さんのお名前いいじゃないですかw
やっぱ読み手からしたら、どんな人か想像しちゃうじゃないですか!
だからお名前が何かに例えておられる方は
あー○○○っぽいのかなーなんて勝手に想像しながら楽しく読ませて貰ってますよw
でも、決してぴょん吉さんがカエルっぽいなんt・・・

> サンドに諭吉をいれてスイッチ・・・サンユキッチとか
うはっwwww地方のヒーローっぽいw
必殺技のデダマックスで悪のMAX機種達を一網打尽に・・・

・・・

一度でいいからしてみたいw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
