スポンサーサイト


業界の常識を覆す男から年始のご挨拶

謹賀新年

あけましておめでとうございます

昨年度からハジめたこのブログも無事年越しまして
それもこれも皆様のおかげだと感謝をしてもしきれないほどでございます

年末はちとバタバタしてしまい
更新できずに年を越してしまいましたので
遅れましたが、ここにて挨拶とさせて下さい

そして、本年も私と当ブログともどもよろしくお願いいたします

----------------------------------------------------------

私、シャイな為にちと後姿にて失礼しますが
写メにて挨拶の姿をば・・・


あけましておめでとう

これにてアナタにもウンがつくハズ・・・

なんつって・・・
※もしお食事中の方おられましたら申し訳ございません

さて、本年も何の進歩も感じられないままではありますが・・・

これにて挨拶終わりっ(早っ

----------------------------------------------------------

さ、改めまして

パチスロブログらしく本年一発目の記事は
年末から溜っていた稼働日記を一気に公開しちゃいます

また写メが多くなっておりますのでPCからの閲覧を推奨します

それでは、本年も
「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

さて、皆様年末からお正月はどう過ごされましたか?

ニュースでは日本に凄い寒波が押し寄せて来てた為に

全国各地で雪による被害が凄かったとニュースを聞くたびに

皆様のところでは大丈夫かと

心配でおっぱいで乳首から毛が生える思いでした・・・

ごたくはいいから早く書けってねw

----------------------------------------------------------

では、さっそく行きましょうか

まー年末年始なんてのは
パチ屋からしたら

鴨がネギ背負ってくるってな具合に

稼ぎ時であるのは、パチスロしない人でも知ってるような業界の常識

----------------------------------------------------------

そんな時に、この常勝パチスロッター(自称)の私が・・・

その常識を覆すことに・・・

と論より証拠ですので

先に下記の写真を見て下さい

----------------------------------------------------------

12月26日レシート
12月26日レシートです
ミニオンゴッドとヴァンヘル打って大当たりを頂いてこの結果となりました

----------------------------------------------------------

はい、次
12月29日レシート

レシート2
12月29日レシートです

上は牙狼(旧)
下は牙狼(新)と緑ドン2

牙狼(新)ではアニメ復活当たりやら
緑ドンでは1回のBIG中にドン揃い3回やら

そこから
12月29日緑上乗せ
こんなんなって

12月29日緑赤スケボー
スケボーが赤かったり

12月29日緑3000枚
見えにくいけど一撃3,000枚越えやら

で結局閉店ガラガラで終了なんかもあったりで

----------------------------------------------------------

はい、次
1月2日レシート
これは年明け一発目の稼働でジャンキージャグラー推定6を夕方から打った時のレシートです

----------------------------------------------------------

まーそんなこんなで

年末年始の結果が驚異の

200k

奥さん聞きました
もう一度言いますよ!

200k

----------------------------------------------------------

( ̄ー+ ̄)ギョーカイの常識を覆す男

( ̄ー+ ̄)それが俺っ!

( ̄ー+ ̄)どやっ!


----------------------------------------------------------

あー最後にヒトコト・・・ヒトコトだけ言わせて下さい

200kは200kでも

-200k


  ||  --
 Λ||Λ 年始からパチンコ人生終了っ!
( / ⌒ヽ 三ニ‐
 | |   | 三ニ‐
 ∪ 亅| ニ
  | | | =
  ∪∪

今年も相変わらずの、こんな養分ですが
よろしくお願いいたします(=´ー`)ノヨロシク

それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!

って!!!!!
なんで-200k!?
出てるように見えるのに!!!www
どんだけガロに貢いだの!?w(違う?w)

ま、どんまい!!!
ナミリーさんには、エロがあるから!!!!!

まだ1月始まったばかりだし!!!!
一気に挽回しましょ~~!
今年もよろしくね!


No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいぃぃぃぃぃ!?

-200K?w

あのレシート分が全て吸い込まれつつ
-200kって、どんだけメシウマ稼働ですか!?
∑( ̄□ ̄;)

正月だから、モチウマ稼働か?
いや、そんなことはどうでもいいかw

お店にお年玉アゲルなんて、なんてふとっぱr・・・

こ、今年もエロしくお願いいたします!

No title

沙耶 様

> あけおめ!
あけおめです♪

> って!!!!!
> なんで-200k!?
> 出てるように見えるのに!!!www
> どんだけガロに貢いだの!?w(違う?w)
出てるように見せただけですww
鬼武者で天井直前ゴミボ
蒼天で死合単発×5セット
パチンコ色々・・・
覚えてる限りではこんな感じです(爆)
最後は何してたか記憶にございませんが、意外と牙狼だけ打ってませんでしたw

> ま、どんまい!!!
> ナミリーさんには、エロがあるから!!!!!
ででで、Deathよね~♪
僕にはエロがありますもんね!エロで鍛えた得意の妄想力で万枚出したことにしちゃお~っと・・・って涙が出てきた・・・w

> まだ1月始まったばかりだし!!!!
> 一気に挽回しましょ~~!
> 今年もよろしくね!
ですよね!まだ1月はじまったばかりDeathしね!
これから、これから!って給料日まで@どれくらいだったっけ(爆)
後半に巻き返し頑張ります(絶対無理w)

No title

ぉっ 様

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいぃぃぃぃぃ!?
あけましておめでとう♪
今年も本当に宜しくお願い致します♪

> -200K?w
うんw20マンイエン・・・

> あのレシート分が全て吸い込まれつつ
> -200kって、どんだけメシウマ稼働ですか!?
> ∑( ̄□ ̄;)
凄いでしょw自分でも凄いと思う!
途中でヤメなかった自分のバカさ加減に自分で凄いと思うww

> 正月だから、モチウマ稼働か?
> いや、そんなことはどうでもいいかw
モチウマww
当人は危うくモチを喉に詰まらせ死にかけましたがw

> お店にお年玉アゲルなんて、なんてふとっぱr・・・
でしょ!やっぱお金ってのは使ってナンボでしょ!
皆貯め込むから不景気になるんであって流通させなきゃダメダメ!
韓国や北朝鮮に送金されてないことを切に願います(爆)

> こ、今年もエロしくお願いいたします!
エロしくですっ!
いや、もはやエロシコ!略してエコです!

No title

あけおめっ! ことよろっ!

ってやられすぎっ!?

あのレシートみて、やられた人だとは誰も思いませんでした(^^;
そんだけ頑張れたということは今年もしっかり頑張れるということですよ。
慰めようとして何言ってるかさっぱり分からなくなってますが。
沙耶さんのコメ同様、エロがあるから大丈夫!

...いや、たぶん大丈夫じゃないですね(^^;

何となくナミリーさんとドンの相性がとってもよさそうに感じるのは己だけでしょうか?
ってか、ナミリーさん、
人にウンをつける前に自分にもくっつけちゃいましょう♪

No title

ちゃがま 様

> あけおめっ! ことよろっ!
あけおめのことよろですっ♪

> ってやられすぎっ!?
でしょ・・・年末年始のパチ屋って怖いんですね(((( ;゚д゚)))
ってコレ毎年言ってるような気が・・・w

> あのレシートみて、やられた人だとは誰も思いませんでした(^^;
> そんだけ頑張れたということは今年もしっかり頑張れるということですよ。
> 慰めようとして何言ってるかさっぱり分からなくなってますが。
そんなそんなフォローなんて気にしないで下さいよwww
ちゃがまさんの優しさが何よりの馳走ですw

> 沙耶さんのコメ同様、エロがあるから大丈夫!
> ...いや、たぶん大丈夫じゃないですね(^^;
う、うんw全然大丈夫!じゃないww

> 何となくナミリーさんとドンの相性がとってもよさそうに感じるのは己だけでしょうか?
そうなんですよね~
3回?4回?くらいしか打ったことナイんですけど
まだ負けてナイんですよね~
昔の緑も相性良かった記憶があるので、本作も・・・っと思ってたりするんですが
人気機種ゆえなかなか打つ機会がナイってのがw

> ってか、ナミリーさん、
> 人にウンをつける前に自分にもくっつけちゃいましょう♪
うはっ、的確っw
そーゆー類のビデオを興味本位でむかーし仲間内で見た記憶が蘇ってww
あれだけはさすがに分からんですバイw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
