スポンサーサイト


実録!緊急クエスト~リアル昇天編~

時は年末年始
魏・蜀・呉の三国志ならぬ
寝・食・打の三酷使な生活を繰り返していた戦う漢(おこと)が1人

まんまと諸葛亮孔明ならぬ投資額不透明の罠に嵌ってしまい
スカスカになった財布と預金

そんなワケでせっかくの休みも
寝・食・狩(モンハン)に強制変更せざるを得なかった悲しい漢(おとこ)が1人

その漢(おとこ)の正体とは!!

どうも僕です


----------------------------------------------------------

年末年始のスーパー養分タイム突入により
おかげでゴハンがゴハンがモンハンがモンハンが進む君
村クエも最後まで一応進んでますが敵が強すぎて中座しておる状態
今は集会所の温泉クエをクリアしドリンククエを進めている状況であります

まーこれはまた別記事で書いてみようかと思いますので
その時はお付き合い下さい

さ、そんな余談もほどほどに本題に参りましょう

----------------------------------------------------------

話は年末に戻ります

12月27日(月曜日)

当日、ナカースで忘年会(と言う名目で大人の健康診断)
※要するにヘルスケア。もっと要するとヘ○ス・・・
の予定が入っていた私まー年末だし仕事もサクっとこなして夜に備えるか

と軽い気持ちで午前中仕事をこなしていたわけなんですが

そこに、一本の電話が
その電話の内容とは・・・

※本記事の中には未成年及び
 下ネタに抗体のナイ女性には見せにくい内容が含まれております
 十分用心してからお進み下さい
 また写メが多いのでこの記事もPCからの閲覧を推奨致します


それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

さて、その電話の内容ですが
私が担当している地区のお客さんからでした

私「ハイ、お電話代りました~」
客「大変なことが・・・ものが足りないんだよ~」
私「と申しますと?」
客「年末の施工なのにものが足りないんだよ~」

どうやら発注を間違えたご様子で
年末に仕上げなくてはならない公共物件が終わらないと

----------------------------------------------------------

私「あら~残念ですね!ま、頑張って下さいよ!また来年!」

なんて言えれば楽なんでしょうが
そこは死んでも言えない、この性格・・・
でどうしても、どうしても本日届けで手配してくれないかと・・・

時間はもうすぐ昼になる
今から運送屋の手配は厳しい・・・
それならばものを至急で手配して私が運ぶしか手がない・・・
※ちなみに福岡から担当地区までは高速を飛ばしてで4時間くらいw

しかも荷物積むとなると乗用車では無理
となると軽トラ・・・

こんな感じでイメージして貰えると・・・

ドンちゃんゲーム

ってワシは赤ドンかっ!

と言いたい気持ちをグッと堪えて
なんとか手配のついた軽トラで荷物とともに乗り高速をひた走る

----------------------------------------------------------

そこから4時間
なんとか物を届けミッション達成

でこの時点でスデに夕方6時・・・
とんぼ帰りで夜10時・・・

急げば何とかなるけど・・・何とかなるけど

軽トラで往復8時間運転した後では
疲れ果てて何ともならないような・・・

と葛藤していた、まさにその時!圧倒的閃きが!

----------------------------------------------------------

あ、そう言えば以前出張で来た時に見つけた素敵な名前のお店が・・・

※あまりお店の名前とかをそのまま書いちゃうとアレなんで
オブラートに包んで書きます

その名前とは

実録!

団地



ほら素敵♪(分かる方には分かるハズw)
ヒントは私は熟女好きですw

まーそんな名前の店があったことを思い出し
今回逃せば次はいつになるか分からない・・・
ものは試しと行ってみることに

----------------------------------------------------------

さぁ、皆様ここから本番ですよ
心の準備はいいですか?
お父さん方、周りに奥様やお子様はいませんか?
会社で見られてる方、周りに上司や女の子はいませんか?
ピレスさんティッシュの準備はいいですか?

OKですね!
それでは行きましょうw


----------------------------------------------------------

※青太字は説明文ですので参考程度にご覧下さい

まずは店内に入るとちっちゃい受付に、にーちゃんが1人いてました
これはどこの店も変わらないです
だいたい1人2人で受付と女の子の時間管理をしています


そしてフリーで入るor指名するを済ませコースを選びお金を払ったら
大概なお店が前金制だと思います
今回は女の子も少なかったので指名せずにフリーで入りました


待合室に通されます
今回のお店の待合室はこんな感じ

団地待合1

団地待合2

待合室も店により大小ありますが
だいたいこんな感じです
今回のお店はどちらかと言うと小規模な店舗です

テレビがついて
棚には漫画があって
壁には女の子の写真やらイベント告知やらが貼ってあります

今回は待合に私しかいなかったので
順番も何もありませんでしたが
待合が複数人にわたる場合は順番札を貰って
自分の番号が呼ばれるまで待機となります


----------------------------------------------------------

そんな中待たされること15分ほど
そろそろ時間なのでトイレは大丈夫ですか?
と受付のにーちゃんが聞いてきましたので
とりあえず用を足し、指定された部屋に向かいます

これは店によりけりだと思いますが
カーテンを開けたら女の子が出迎えてくれるお店もあります


で部屋はこんな感じ

団地部屋1
これがベット(ビニール製)

団地部屋2
なぜかキッチン付w

まーこんなとこであんなことやこんなことをするわけですが
まずはお風呂に一緒に入って洗って貰います

ここで必ず行うのがイソジンでの「うがい」
やはり粘膜ってのはデリケートな部分ですから病気ってのが一番怖いわけで
念入りに行いましょう


----------------------------------------------------------

で自分が先にお風呂からあがって
女の子があがるまで、ちと待機になります

そして女の子があがってきてからが、いざ本番!
ってワケでもなく、ここもお店によりけりと思いますが
軽く話したり、なんやりで過ごすわけです

それから、まぁプレイ的なとこに移行するわけですが

ここで女の子によって差が出ます

さすがプロ!って人もいれば
男なんて出せばいいんでしょ!みたいな人もいます


当たり外れがあるってのはここが重要なポイントかなぁ~
なんて個人的には思います

なかなか前評判なんて聞く機会もありませんし
写真だけでは分かりませんので
お世話になってみないと分かりません(笑)

上手く説明できませんが
要するに女の子が、どれだけお客さんに対して紳士に受け止めてるかの問題だと思います

----------------------------------------------------------

別にこれは風俗だからって問題ではなくて
働くってとこ全てに共通しているとこだと思います

仕事に対して、お客さんに対して、、自分に対して
どれだけ誠意を持って、誠実に、紳士に向き合えるか

別に誰に売ろうが、何を売ろうが、ナニを抜こうが関係なくて
根本としては全て共通する

お金を貰っている以上は社員だとかバイトだとか派遣だとか知識の量とか別にしてプロなんだ!と
そーゆー自覚が有るか無いかで仕事の内容も変わってくるハズなんです

----------------------------------------------------------

と話はそれちゃいましたが

今回の女の子は無事プロの方でした(爆)

内容まで書くと本当にゲスいエログになるので省略しますが

まー定番の

街のホットステーション
なぜかいつもドレッシングが入っている容器みたいなのに入ってます

街のホットステーション「ローソ・・・」
夜のホットステーション「ローション」
なんてのも登場したとかしなかったとかで
無事昇天致しました
(十分ゲスいですね・・・)

----------------------------------------------------------

とここで丁度、時間10分前になったので
最後にお風呂に入り、体を洗って貰い

大変満足な気分でお店を後にしました

そこから途中休憩なんか挟みながら
福岡まで帰ってきたら深夜1時を回ってましたとさ(自業自得w)

とまぁ以上で報告を終えたいと思いますが
何か疑問にあることなどございましたら、コメント欄にでも残して頂ければ
私が知ってる範囲の事は答えますのでお気軽にww

----------------------------------------------------------

それでは本当に以上です

本当にゲスい記事を最後まで読んで下さった、そこのアナタ

本当にヒマなのねwww

なんて口が裂けても言いません
本当にこんな記事を読んで下さって
ありがとうございました

どうぞ今後ともこんなブログですが宜しくお願い致します
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほ~~~!
一番にコメつけるのもなんかすこ~~~しだけ気が引けたんだけど!!!!
ほら!!私って免疫ないから~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

一番エロく感じたのがベットの写真かもwwwww
赤いビニール製w
すげ~~w

んでもって・・・
中州には、ご指名するプロのお姉ちゃんがいると。φ(.. )メモメモ
さっすが!ナミリーさん!!!
今度は、みんなを案内してあげてねww

No title

最後まで読んで、罵声を浴びせられているのに・・・
なんだっ、俺の口の右端にいるこの「ニヤリ」はw

ぬあーん!怖くて入れないっす!
ホント、そんな感じですんなりいくんですか?

最後にアレとアレとアレとコレのプレイ料金は
別料金で、ウン十万になるんですが、お客様?
きちっと耳揃えて払うか、指揃えて詰めていかれるか
どちらがよろしいでございますか?コンニャロー!!

とか、黒人さんが出てきたりしないんですか?


そして風○。
どこまでやってOKなのかが、未だに疑問!
そして、どこまでやってOKなのかを確認するのも恥ずかしい!w
表の看板で、それを見抜かなくてはならない高過ぎるハードル!!w

俺、キスしないと立たないんですが・・・
キスって出来るんですか?w
つか、キスってするもんですか?www
あかん、会社なのになんだ、この質問www

もうあれだ、文章じゃ伝わらんカラ
オフ会絡めて、皆でツアーと行きませんか?w
ねぇ!?ピレスさん、ちゃがまさん、沙耶さん!

No title

ぁ!!∑( ̄□ ̄;)
まさかのおのじさん入れ忘れ!w
沙耶さんの前に、「おのじ先輩」を挿入しておいてください!w

って、沙耶さん!?
さすが反応はええ・・・

No title

ぶっ!
ナミリーさんの本文以上にチャラ乙のコメント質問に吹いたw

ってか、オフ会ツアーはいいけどさ!!!!
そこでみんなが天国モード滞在中!!!!!に、私はスロ打ってるって羽目に陥るのよね?wwwww
なんか悔しいから、もし負けたらみんなからお金徴収しよwwww

No title

沙耶 様

> やっほ~~~!
> 一番にコメつけるのもなんかすこ~~~しだけ気が引けたんだけど!!!!
えーっとwまさかの女性からの1番コメありがとうございますww
ほんっと下品な記事でごめんなさい!

> ほら!!私って免疫ないから~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
あ、どうやら免疫だらけなご様子で安心しました(爆)

> 一番エロく感じたのがベットの写真かもwwwww
> 赤いビニール製w
> すげ~~w
あれは布製に比べて、後片づけが圧倒的に楽だから
ビニール製を採用しているんであります!!
ビジネルホテルなんかでデリバリーな方を呼んだ場合は
ベットが布製なので腰の下にバスタオルを1枚引くことによって
ローソンの横漏れを防げるんですねー(って何を真剣に語ってるんだろうかw

> んでもって・・・
> 中州には、ご指名するプロのお姉ちゃんがいると。φ(.. )メモメモ
> さっすが!ナミリーさん!!!
そりゃ、もちろん!って随分行ってないから
もう忘れられちゃってるだろうけどw
前は指名してた人がいましたよww
なぜかって??プロだからですよw

> 今度は、みんなを案内してあげてねww
ナカースに来て下さるなら、いつでもご案内さしあげちゃうのに!!
事前に話聞いておいて趣味趣向にバッチリ合ったお店を
個別で連れて行ってあげちゃう!ww

No title

ぉっ 様

> 最後まで読んで、罵声を浴びせられているのに・・・
> なんだっ、俺の口の右端にいるこの「ニヤリ」はw
小心者ゆえに、こーゆー笑いを取るのが苦手なんですよ実は!
今回も非常にドキドキしながら書いてみましたw

> ぬあーん!怖くて入れないっす!
> ホント、そんな感じですんなりいくんですか?
最初だけですってビビっちゃうのは!!
1回行けばなんてことないですよ!
吉野家と一緒のノリで行けちゃいますからw
(それはそれでヤバイと自分でも思うけど・・・)

> 最後にアレとアレとアレとコレのプレイ料金は
> 別料金で、ウン十万になるんですが、お客様?
> きちっと耳揃えて払うか、指揃えて詰めていかれるか
> どちらがよろしいでございますか?コンニャロー!!
> とか、黒人さんが出てきたりしないんですか?
絶対ないないw
とは言えないのが怖い話なんですよねw
最近はボッタクリの店も少なくなってると聞きますけど
やっぱ確実にあるとも聞きますし

風☆俗店の密集地から離れた店は危ないとか聞きますけど
怪しい店には近付かないことが一番の防衛策だと思います!
ちなみに私は未だにボッタクリ店に当たったとこはないです

> そして風○。
> どこまでやってOKなのかが、未だに疑問!
> そして、どこまでやってOKなのかを確認するのも恥ずかしい!w
> 表の看板で、それを見抜かなくてはならない高過ぎるハードル!!w
> 俺、キスしないと立たないんですが・・・
> キスって出来るんですか?w
> つか、キスってするもんですか?www
> あかん、会社なのになんだ、この質問www
簡単に言うと
1 ソ☆ープ(ゴム付本番OK)
2 ヘ☆ルス(本番NG)
3 ピ☆ンサロ(本番NG)
4 おっ☆パブ(もちろんNG)
5 デ☆リヘル(本番NG)

みたいな感じですかね
キッチュは店と言うか女の子によりけりだと思います
5のデ☆リヘルなんてのは交渉次第じゃ本番してくれる子もいる
とか聞きますけど、実際はどうなんでしょ・・・
私は店舗でしか交渉したことない・・・(爆)
ちなみに交渉が成功したこともございませんwww

> もうあれだ、文章じゃ伝わらんカラ
> オフ会絡めて、皆でツアーと行きませんか?w
> ねぇ!?ピレスさん、ちゃがまさん、沙耶さん!
大人の世界見学ツアーinナカースww
むっちゃ行ってみたいですよw凄いオフ会になりそうw
って沙耶さんもナカース!?(爆)

S☆Mクラブの女王様として働いてもらったら
僕らがオフ会してる間に指名No1とかになったりしてww
さらに誰か、こっそりその店に並んでたりしてww

くそぅ!妄想が止まらんぜよ!

ってさっきから「不正な投稿と判断された」ってことで
コメ出来ないんだけど・・・自分のブログなのにw

No title

ぉっ 様

> ぁ!!∑( ̄□ ̄;)
> まさかのおのじさん入れ忘れ!w
> 沙耶さんの前に、「おのじ先輩」を挿入しておいてください!w
あれ?ボッタクリ風☆俗で黒人風のボーイさんが出て来てって
てっきり、おのじさんの事かと(爆)

冗談は置いといて
もちろん、おのじさんには引率して貰いますw

てか、ナカースより前に
関東にお住まいの皆様には
日本一の歓楽街カブーキチョーがあるじゃないですかw

地方の人間からすると
一度でいいから行ってみたいって変な憧れがありますw

> って、沙耶さん!?
> さすが反応はええ・・・
そりゃ、歌舞伎町の女王こと沙耶さんですからww
実際のところ、私もビックリしましたけど(笑)

No title

沙耶 様

> ぶっ!
> ナミリーさんの本文以上にチャラ乙のコメント質問に吹いたw
ぉっさんの思春期真っ最中の中2並の好奇心に会社で私も吹いちゃいましたw

> ってか、オフ会ツアーはいいけどさ!!!!
> そこでみんなが天国モード滞在中!!!!!に、私はスロ打ってるって羽目に陥るのよね?wwwww
> なんか悔しいから、もし負けたらみんなからお金徴収しよwwww
天国モード滞在中・・・うまいっw

オフ会ツアーinナカース~我が生涯に一片の悔い無し~

で如何でしょうかw

ナカースのパチ屋は設定&釘むっちゃ渋いっすよ~w
そして謎にパチ屋にも呼び込みがいると言う・・・w

@飲み屋っぽいネーチャンの横で打つと変な匂いがする時がありますので
耳栓と鼻栓が必要になりますw

No title

あけましておめでとうございます。


おお、早速のヘ○ス話ですかww
正月からアツいじゃないですかナミリーさん(*´д`*)ハァハァ

・・・・うん、よく店内撮影出来ましたねw
あとキッチン付きなのが凄いw
これは「私もおいしく料理して(はーと」
というプレイの為のものですかね(; ・`д・´)…ゴクリ

あと>チャラ乙
名指しサンクスですw てか何故にここに天使の名前がww
まあ一緒に行っても大丈夫そうで怖いですけどww

今年もよろしくお願いしますね( ^ω^ )

No title

おぉ... キッチン付きとは、ダンチをイメージしているんじゃないのかなぁ~ッって微妙に冷静に見てた自分にビックリですww

ぉっさんのブログでナミリーさんブログ紹介を記事にされてましたけど、初めて飛んできた人がこの日記ってところにおもしろさが倍増www

しかしよく写真撮影できましたね~っ。
ローソンの容器が遠い記憶を呼び覚まします。
あれを洗面器でタプッタプッって音をたててかき混ぜてるとき、泡のついた手で触ろうとしたら怒られましたw
「これはナメルのだからダメ!」と。

ってか、皆で天国モード時に、沙耶さんはクラブの女王様になってるってどんだけwwwww
ナミリーさんブログ、おもしろすぎて腹筋のいい運動になります^^

No title

おのじ 様

> あけましておめでとうございます。
あけおめですっ♪

> おお、早速のヘ○ス話ですかww
> 正月からアツいじゃないですかナミリーさん(*´д`*)ハァハァ
随分お待たせして申し訳ございませんでした!!
昨年内には書きたかったんですけど・・・
@一応パチスロブログなので年明け1発目の記事にもしたくなかったものでww

> ・・・・うん、よく店内撮影出来ましたねw
> あとキッチン付きなのが凄いw
> これは「私もおいしく料理して(はーと」
> というプレイの為のものですかね(; ・`д・´)…ゴクリ
待合は1人だったので余裕で撮影できましたが
部屋内はさすがに怖かったので先に了承貰ってから撮りましたw
キッチンは店のコンセプトが団地に住む欲求不満な人妻ってことらしいので
結構キッチンで立ちバック素☆股とかする方が結構いるらしいですよ・・・
ってストレート杉ですね・・・ゴメンなさいw

> あと>チャラ乙
> 名指しサンクスですw てか何故にここに天使の名前がww
でしょ、でしょw

> まあ一緒に行っても大丈夫そうで怖いですけどww
あ、でもオフってるおのじさんが言うのだから間違いナイんでしょうww

> 今年もよろしくお願いしますね( ^ω^ )
下品なブログで申し訳ござませんが
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

No title

ちゃがま 様

> おぉ... キッチン付きとは、ダンチをイメージしているんじゃないのかなぁ~ッって微妙に冷静に見てた自分にビックリですww
さすが、ちゃがまさん!そうなんです!
欲求☆不満の団地妻ってのがコンセプトらしくて、そーゆー作りになってるそうですw
こーゆー部屋、茶ウザー性邸の1部屋にいかがですか?w

> ぉっさんのブログでナミリーさんブログ紹介を記事にされてましたけど、初めて飛んできた人がこの日記ってところにおもしろさが倍増www
そうなんですよ!ちょっとアクセスが激増してたので何事かと思ってたんですが
ぉっさんが書いてくれてたみたいで・・・
明日改めてお礼を兼ねてコメしようと思います!
完全にパチスロブログとしては見てくれないでしょう・・・ねw

> しかしよく写真撮影できましたね~っ。
> ローソンの容器が遠い記憶を呼び覚まします。
> あれを洗面器でタプッタプッって音をたててかき混ぜてるとき、泡のついた手で触ろうとしたら怒られましたw
> 「これはナメルのだからダメ!」と。
なまなましいっwww
タルタルタルって混ぜるアノ仕草凄いですよねw
ちなみに女の子にローソンなんて舐めて腹は大丈夫なの?って聞いたら
海藻だから問題ない!と即答されましたw

> ってか、皆で天国モード時に、沙耶さんはクラブの女王様になってるってどんだけwwwww
> ナミリーさんブログ、おもしろすぎて腹筋のいい運動になります^^
いやいやいや!私なんてまだまだですよ!
目指すところは端的に面白くってのが理想なんですが
いつもダラダラ長くなってしまって・・・読むの大変でしょ?
ちゃがまさんが書かれる記事は、読んで負荷ないくらいの綺麗な文章で
なおかつ面白いので・・・本当に凄いなーっといつも思います
これからも楽しませて貰いながら勉強させて貰いますねヽ(´ー`)ノ

No title

お疲れ様です。まさかの記事見逃しwww
沙耶さんにそそのかされて確認来ました!

実録記事あげてるとは・・・この男・・・できる!ww

まぁ風ぞっくの流れは経験あるんで大体把握しておりますが
(でもヘルッス止まりでソオプはなしね)
会話→プレイの流れが何か微妙であまり行かないんですよね。

ローソン気持ちいいみたいですけどあんま使ったことないな~
使ったらするっと入りますよねwあれにはびっくりしましたwww

後、ぉっ氏が意外にうぶすぎてびっくりw何も知らないじゃん!w
キスがどうのとかわけわからんこと言ってるしw

ダンチ妻w熟女好きだったとはw今回出てきたのは熟女だったのだろうか
キッチンワロスwさすがにそれはいらないなwダンチ妻のイメージなんだろうか?w

今回プレイを楽しみつつもブログアップの為に写メを撮ってるナミリーさんを想像すると・・・

ワロスwww

お疲れ様でした!!

No title

ピレス 様

> お疲れ様です。まさかの記事見逃しwww
お疲れ様です♪
コラーwwピレスさんの為に書いたようなもんなのに(おおげさw

> 沙耶さんにそそのかされて確認来ました!
そそのかしたのが沙耶さんってとこがまた面白いww
さすが天使、優しさの塊ですねw

> 実録記事あげてるとは・・・この男・・・できる!ww
匿名平社員、只野ナミリーとは私の事ですw

> まぁ風ぞっくの流れは経験あるんで大体把握しておりますが
> (でもヘルッス止まりでソオプはなしね)
> 会話→プレイの流れが何か微妙であまり行かないんですよね。
素人なんかにあたると「ハイ、ご自由にどうぞ」みたいなノリで萎えることもしばしばですが
プロはここらへんがスムーズかつ自然です
何の話にも付いていけるようにある程度の知識は持ってますし
そこら辺のキャバ嬢なんかより良く話せる人も中にはいますよ!

> ローソン気持ちいいみたいですけどあんま使ったことないな~
ローソンはそりゃーもう天国の液体ですw

> 使ったらするっと入りますよねwあれにはびっくりしましたwww
するっと入る?wどこによw
ま、まさかヘッルスでハッスルして一線を越えちゃった派の方ですか!?
この際、恥を忍んで書きますが

どうすれば成功するのか・・・コ、コツを教えて下さいw

> 後、ぉっ氏が意外にうぶすぎてびっくりw何も知らないじゃん!w
> キスがどうのとかわけわからんこと言ってるしw
某ぉっ氏の質問可愛いでしょw中2かっ!って言いたくなったw
と、そんな彼も3児のパパですし
「遺伝子を残す」と言う人間の本来の目的を果たすと言う部分では
我々など足元にも及ばない変態さんなので
今後に期待です・・・目覚めたらそりゃー凄い男になるハズw

> ダンチ妻w熟女好きだったとはw今回出てきたのは熟女だったのだろうか
熟女好きですよw20歳すぎて付き合った彼女は全て年上です(キリッ
そんな彼女と同年代に見られる私は老け顔です(キリッ
ちなみに今回の嬢は微妙に熟女でしたw

> キッチンワロスwさすがにそれはいらないなwダンチ妻のイメージなんだろうか?w
いやー結構キッチン好きな人多いらしいですよww
ダンチには欠かせないものと言えば、そうですが・・・
私は今回は遠慮させて貰いましたがw

> 今回プレイを楽しみつつもブログアップの為に写メを撮ってるナミリーさんを想像すると・・・
> ワロスwww
「ブログにアップしたいので部屋の写真撮っていいですか?
いやいやいや、もちろんアナタは避けてもらってて構いませんので!」
と気を使いながら写真を撮ったんですよーw
「そんな人初めてだ!」って言われちゃいましたが・・・w

> お疲れ様でした!!
お疲れ様でしたw
今度はナカースで撮ってみたいですけど
いかんせん現状の収支ではナカース近辺にすら寄りつくこと出来ないので
とりあえずコツコツ頑張って取り返せればなーと思います
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
