スポンサーサイト


エロカッコいい雑記

ある日、あの人が当ブログに書き込みをしていました


みんなー!
ウチやでぇ~♪

え?
誰って?

ウチと言えばウチやがな~!

パチスロしよる人なら
このワシを知らんとは言わさへんで

そうや!

エロカッコイイ人

エロカッコいい人や!

この頃流行りの女の子~♪
沢尻エリカも女の子~♪

私の妻はゴム~♪
だって何でって♪
ダッチ、ダッチワイフなんだもん♪

なんて、歌っとったワシや!

----------------------------------------------------------

なんでワシみたいな大物が、こんな辺境のブログに登場したかって?
そりゃー理由は1つしかあらへんやろ~


エロいからや!

エロあるとこにワシありや!
むしろワシが行くとこがエロくなると言ったほうが正解や!



どや!納得したやろ!
覚えときや~!

----------------------------------------------------------

まーワシも忙しいさかい
このへんで失礼させて貰うわ

あ?

浜崎あゆみの結婚について一言?
そんなんワシに聞くか普通?

まぁええ、答えたるわ

ワシに言わせたら、あんなん一発やで!
ボディーにガツーんっとキツいのくれてやったらエエねん!

セコンドが外人俳優?
そんなん関係あらへん!
ワシのセコンドはスマップのリーダー兼お笑い担当やで!

どや!ビビったやろ!
ボディーにガツーんや!

で倒れたら、こう言ってやんねん!

どんなもんじゃい!しゃらーっ!!

亀田さんとこの長男さん


とエロカッコいい人は
最後には亀田家の一員となって帰って行きましたとさ

おしまい

----------------------------------------------------------

と、読み返して今回もしょーもないことを書いたな・・・とw

ぉっさんのブログで当ブログをエロカッコよく紹介して貰い
嬉しさのあまり期待に添えれるようなエロかっこいい記事を・・・
と思い書きハジめたのはいいものの

いつものエロしょーもない前置きになってしまいましたw

----------------------------------------------------------

@ちょっと弁解と言うかお詫びですが

エロカッコいい人は実際あまり知らないので悪魔でイメージです!
ファンの方おられたら申し訳ありません
別にバカにしてるとかじゃなくて凄く関西弁のイメージが強いものでして
発言などは勝手な想像で書いてます。そんなワケでご容赦下さい。
そう言えば遠い昔に遠距離となった彼女と別れた時
彼女の好きだったエロ田さんの歌うRainと言う曲をよー聞いた思い出が・・・(涙)


亀田長男は世間じゃ「3階級したと言っても弱い相手とばかり」
なんて言われてますが、そんなことなく彼は強いと思います
長谷川穂積みたいな圧倒的強さと上手さを兼ね備えた選手ではないけども

亀田長男も、おおげさなパフォーマンスばかりが目立ちがちですが
キャラに反して小技なんて凄く上手いと思うし試合運びも戦略立てちゃんと実践してるし
なにより3階級制覇なんて漫画の世界みたいな話をやってのけるし
あの若さでですよ!十分凄いと思いません?

----------------------------------------------------------

よし、そんな事どーでもいいと言われそうですので
さっそく本題行きましょうw

と言っても昨日の今日でネタがないので
時間ある時にちょこちょこ書いてた雑記をまとめて書きます

なので、大したこと書いてませんが
お時間あれば「続きを読む」より読んでやって下さい
----------------------------------------------------------

さぁ、それではさっそく書きますね

まずは書こう書こうと思って
ずっと書いてなかったこと

そう

牙狼2について

正直言うとガックリしてます

●演出を増やしたが為にゴチャゴチャしすぎて逆につまらない
疑似3赤ライターも2Dリーチ止まりってこともあるみたいで
横の台でしたが、おばちゃんすげーガッカリしてました

●牙狼フェイス役物がショボい・・・
なんと言うか初代のエンブレムのほうが
シンプルかつインパクトのあったような・・・
インパクトを全面に押し出したがあげく
ちゃっちくなった感が否めません

●出玉少なすぎ
単発の場合/左アタッカー消化で確か500発ないくらい
最初当たった時は知らずに玉詰まりかと思って店員呼びかけましたよw

●潜伏が厳しい
確変中の大当たり確率1/40ですよ
潜伏した場合は、それをヘソで回せってか・・・
500発ない出玉でですよ

まぁ、悪い点ばっか書いてもアレなんで次良くなった点書きま~す

★犬が炎吐いても疑似連するようになった
初代では、どんなに熱い演出が複合しようが
犬が炎吐いた時点でリーチ確定でした
が、今作は犬が炎吐いても疑似ります、よかったですねw

★実写がある
鋼牙をハジめ、色々な人が実写で見れます
邪美のふとももなんかも実写で見れます
阿門のハゲ頭なんかも実写で見れます
もちろん中尾のネジネジも実写ですw

★ボタンがバイブレーション機能付
ハジめて疑似3した時にバイブりました!!
説明書に激熱と書いてたのでボタンプッシュすると
当然役物完成から2千体ホラー撃破に行き普通にハズれました!!
怒りで私がバイブり(震え)ましたとさw


パチに規制が入り
それでも82%継続を謳いたかったんでしょうから
しかたがないスペックだと思いますが
やはり私には初代のようなシンプルかつ大胆な台のほうが好きなようです
正直次打ちたいと言う気が起こりません・・・

今まで8回当たり引いて魔界ラッシュ2回だけ
さらに最高2連という本当に82%か!
と言いたくなるような継続数も大いに寄与してるとは思いますが・・・w

----------------------------------------------------------

12月の収支について

年末年始のスーパー養分稼働があった(しかもメモってない)ので
正確な収支がさだかではなくなってしまったんですが
-200kを年末-100k年始-100kとして計算すると

11戦+α中6勝5+α敗

収支-65.6k


あれ?年末行かなきゃ+で終わってたんじゃね?

と夢みたいな事を言いつつ
1月は3戦目にして
すでに-115kと言う夢であって欲しい負債を抱えながらのスタートとなっておりますので
当月、どこまで巻き返せるか・・・
はたまたどこまで負債を膨らませれるか・・・
それはまた別のお話w

----------------------------------------------------------

似ている件

年末は毎年ではありますがTVで特番が多く流れ
多数の芸能人を目にする機会が多くなる時期であります

当然、我が家でも特番を見てました

そんな中、かーちゃんがおもむろに私に向かってこう言い放ちました

「あんたココリコのでっかいほうに似とるねぇ~」

うん・・・知ってた・・・
けど、あえて言わなかった・・・

なんでって?

あえて言ったとこで何のメリットもないからだよっ!

そして、また別の日
CSでパチスロ番組を見てた時にかーちゃんがおもむろに私に向かってこう言い放ちました

「あんたこの人に似とるねぇ~」

うん、うすうす気付いてた
けど、あえて言わなかった・・・

なんでって?

俺は木村魚拓じゃねーからだよっ!

以前、私はパーマをかけてました
さらに視力が悪い為に、家では眼鏡をかけてます
正直似てるな・・・と自分でも思ってましたよ


さらに、また違う日
今度は親戚のおばちゃんにカレンダーを渡しに行きました
車で行ってたので昼飯を一緒に食おうかと言う話になり
街まで一緒に出かけました

街につき年始の人混みの中
そのおばちゃんがおもむろに私に向かってこう言い放ちました

「あんたー本当にあの人に似とるねぇ
ホラ~なんとかジョーって言う、あの~なんとかジョーよ」


うん・・・それオダギリジョーね・・・
おばちゃん、毎回会ったらそれ言うけど・・・

おばちゃん以外誰も言ってナイからねっ
てか、街中で大きな声で言わないでくれるかな
ホラ、向いから来てる女の子達笑ってるじゃんか


女の子達のくだりは被害妄想でしょう(であって欲しい)けど
似てないものは似てないのでしょうがないです・・・


でまた別日にこんどはとーちゃんにこう言われました

「お前、なすびに・・・」

あー似てる似てる
もう言われ過ぎてリアクションするのも面倒臭いわw

----------------------------------------------------------

と、まぁこんなことを考えたり経験しながら年末年始を過ごしてきたわけです

今回は本当に雑記となってしまった記事を寄せ集めて書いたので
まったくエロもなく期待してくれた方達には大変申し訳ございませんが

また次回よりエロカッコいい記事を書けるように
精進して行きますので、これに懲りずまた遊びに来て下さい!

それでは本記事は以上です
またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、アレですか。
もしかして、プレッシャー感じてますか?w
いつもどおりでいいんですよ?
「エロ+なんとか」の何とかばっかり気にして
エロとか無理に封印しなくても大丈夫ですよ?w


なんて・・・ホントすいません!

逆に、他の人のブログで自分のブログを
あんなふうに紹介されたら・・・
正直、2週間はひきこもって
ブログも無更新を続ける事でしょう。


とりあえず、何かのきっかけでナミリーさんに合った時に
パッと分かるようなイメージは持てました!w

RAIN、大好きです。
カラオケで自分で歌っちゃうぐらい好きです!

No title

ナミリーさんは木村魚拓やオダギリジョー似ですか(/ω・\)チラッ

うん、その容姿を持ってすればナカースで夜の帝王に君臨するのなんか目じゃないぜww
・・・と勝手に想像しちゃいました(ノ´∀`*)
てか、ほんとイケメンじゃないですか(; ・`д・´)

今度ブログで夜のプ○イ中の写メUPキボンヌですww
ほんとにエロかっこいい写メで( ^ω^ )

No title

ぉっ 様

> なんか、アレですか。
> もしかして、プレッシャー感じてますか?w
じ・・じつはアレから更新しようと思っても、筆の進みが調子悪くて・・・

> いつもどおりでいいんですよ?
> 「エロ+なんとか」の何とかばっかり気にして
> エロとか無理に封印しなくても大丈夫ですよ?w
そ・・そうですかね?
ちょっと意識しすぎちゃって・・・

> なんて・・・ホントすいません!
いや!ぉっさんのせいじゃないんです・・・
私が小心者なだけで・・・

> 逆に、他の人のブログで自分のブログを
> あんなふうに紹介されたら・・・
> 正直、2週間はひきこもって
> ブログも無更新を続ける事でしょう。
ですよね・・・プレッシャーがハンパないです・・・

なーんちゃって(笑)
そんなんなってたら1日に2記事も更新してないですってww
普通に更新しちゃってますから大丈夫です!
たまたま寄せ集めの雑記にエロス内容が少なかっただけです(爆)
むしろ、ぉっさんのおかげで色々な人と知り合えたし
本当に感謝しっぱなしですから、ご心配なくw

> とりあえず、何かのきっかけでナミリーさんに合った時に
> パッと分かるようなイメージは持てました!w
もっさりした顔してるんですよw

> RAIN、大好きです。
> カラオケで自分で歌っちゃうぐらい好きです!
雨、雨降れ降れ夏の日に~♪
ブラ線透けてて嬉しいな~♪
ビチャビチャヌルヌル乱乱乱~♪
でしたっけ?あ、違った?w

No title

おのじ 様

> ナミリーさんは木村魚拓やオダギリジョー似ですか(/ω・\)チラッ
違う違うww
魚拓には似てるかもだけど・・・オダギリジョーは唇が「たらこ」なとこだけww
てか本当に27年生きてきて、そのおばちゃんにしか言われないので
むしろ似ていない部類なんではなかろうかと思われますw

> うん、その容姿を持ってすればナカースで夜の帝王に君臨するのなんか目じゃないぜww
> ・・・と勝手に想像しちゃいました(ノ´∀`*)
> てか、ほんとイケメンじゃないですか(; ・`д・´)
いやいやいやww全然ですから!
そこらへんに居るイラン人みたいな顔です(自分で言って悲しいw

> 今度ブログで夜のプ○イ中の写メUPキボンヌですww
> ほんとにエロかっこいい写メで( ^ω^ )
よ・・・よるのプレイ写メw
残念ながらウチが「老人かっ!」と言いたくなるくらい営みがないものでw
夜の営みと言えば、ぉっさんは凄そうですけどねww
夜勤の全裸素振りで鍛えたぉっJrを嫁と言う名の直球にバッチコーイ!
ホームラーン!ごかいにんでーす!的な!(なんのこっちゃw
自分の黄門様とか皮が120%のドリチンとかなら私もいつでもバッチコーイですが・・・
そんなん乗せたら強制退会させられそうでw

No title

お疲れです!
ココリコ田中、魚拓、オニギリジョー・・・
共通点はくせ毛?全然想像できないんすけどw
結局イケメソってことでおkですか?w
てことはエロカッコいいになっちゃうわけ??
で俺がエロエロいになっちゃうわけ??www
いや、違う違う。今年はエロクールだったwwwww

ガロ2は微妙なんですね~
パチ詳しくないんでよくわかりませんが規制入ったんですか~
スロに続いてパチも氷河期突入ですね。

年末年始のマイナス痛いですね~
そうそう、確かエロい機種でかぶりついて打てば勝てますよw

No title

ピレス 様

> お疲れです!
おつかれっす♪

> ココリコ田中、魚拓、オニギリジョー・・・
> 共通点はくせ毛?全然想像できないんすけどw
うーん直毛は直毛なんですが
魚拓似の時は変にパーマとかかけたりしてたのでw
オニギリってw正月食い過ぎてコニシキダジョーになりそうですがw

> 結局イケメソってことでおkですか?w
いやいやwただ顔が濃いってことだけですw

> てことはエロカッコいいになっちゃうわけ??
エロキモいってほうがしっくりきそうなワケw

> で俺がエロエロいになっちゃうわけ??www
ぶはっw笑わさないで下さいよ、ここ会社ですよw(自業自得w

> いや、違う違う。今年はエロクールだったwwwww
そそそ、春先に向けて露☆出クールですよ!

> ガロ2は微妙なんですね~
> パチ詳しくないんでよくわかりませんが規制入ったんですか~
> スロに続いてパチも氷河期突入ですね。
パチが下火になればスロが盛り上がり
スロが下火になればパチが盛り上がる
って風潮があるような気がするので今年はスロに期待ですかねw

そう言えばバケの1G連が検定通るようになったて噂で聞いたんですけど本当なんですかね??

> 年末年始のマイナス痛いですね~
痛い!痛い!本当に痛いw

> そうそう、確かエロい機種でかぶりついて打てば勝てますよw
エロい機種??

シ☆コ無茶?(鬼武者)
アナアナ?(HANAHANA)
リングにぶっかけろ?(リンかけ)
童☆貞の件?(蒼天の拳)
婆サマ~と?(爺サマー)
ナデナデシ☆コシ☆コ?(ナデシコ)
セク☆ロス?(マクロス)

あたりかな?
(ダメ、もう限界!思い浮かばない

No title

なるほど!w
お会いする事がまず難しいであろうナミリーさんは
なすび似でココリコ田中似なのですねw
(あえてオダジョーは外しておく!!)
あ、自分木村魚拓さんは存じてないので・・・ww

牙狼2はマジもう無いですね!!
だったら前の牙狼打ちますわっ。
・・・もち1パチの話ですけどw

前の自分へのコメレス読みましたっ。
ストーキングされててなんだか嬉しす☆
大丈夫、変タヒではないですよw
ぜひぜひ2011年はヨロシクです^^

No title

ナンジョウ 様

おつかれさまです♪

> なるほど!w
> お会いする事がまず難しいであろうナミリーさんは
> なすび似でココリコ田中似なのですねw
> (あえてオダジョーは外しておく!!)
そそそwそんな男が書いてるブログだと思って下さいw

> あ、自分木村魚拓さんは存じてないので・・・ww
必勝ガイドって攻略本のライターさんです!
その外見もさることながら、ファッションや言動含め激しく濃いキャラですw
「こってり系」と言うより「ごってり系」w

> 牙狼2はマジもう無いですね!!
> だったら前の牙狼打ちますわっ。
> ・・・もち1パチの話ですけどw
でしょでしょ!ありゃーねーですよね・・・
映画・TV・TVスペシャルと詰め込み過ぎw
通常時も大当たり時も演出の軸がブレブレだもの・・・
ままま、今年の11月くらいまでは初代も検定あるみたいなので
軍資金に余裕があればまた打とうかなと思ってます!
それまでは打てて甘牙狼ぐらいかなw

> 前の自分へのコメレス読みましたっ。
> ストーキングされててなんだか嬉しす☆
おぉぉwそう言って貰えるとありがたすw
ナンジョウさんのブログは天活のみならず
色々な事書かれているので、読んでて楽しいですw

そう言えば、アメブロって昔は携帯から読みにくいってイメージがあったんですけど
携帯が進化したのかアメブロ自体が進化したのかさだかではないですが
読みやすいので、結構アメブロの方のブログも読んでるんですよw

> 大丈夫、変タヒではないですよw
むしろ変タヒでも大丈夫w

> ぜひぜひ2011年はヨロシクです^^
こちらこそ、お知り合いになれて本当に嬉しいです
今後とも、何卒宜しくお願い致します!

お尻愛のキッカケをくれた方(某ぉっ氏)にまた感謝ですねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
