スポンサーサイト


アクセス解析から振り返る

これは昨日のこと・・・

その日の夕方から喉がちょっと痛いなーと感じていたナミリーさん
その夜の稼働で-15kと言う負債を背負い本気で痛いなーと感じていたナミリーさん
喉が痛いのに稼働に行くこと自体コイツ痛いなーと感じたであろう読者さん

そんな色々な痛みを抱え帰宅したのが20時
時を同じくして相方も丁度仕事を終え帰宅

----------------------------------------------------------

夜ごはんを食べ、ちょっとしんどくなってきたので横になって
30分くらい気を失っていただろうか

おっと、風呂入らなきゃ

と起き上がろうとした、その時

あれ?体の関節がバキバキに痛い・・
何か激しい運動しただろうか?
と言ってもパチンコのハンドルを握りしめるくらいしか力使ってないし・・・

とにかく起き上がってみy・・・

???

起きれない・・・
てか、なんか体が熱いんだけど・・・
でも震えが止まらない・・・

----------------------------------------------------------

こ、これはっ・・・

これが恋

・・・

・・・

も・・・もとい
こ、これはっ・・・


そうだね

そうだね!風邪だね!
(GARO×パッション・・・なんて情熱的なDVDなんだw)

----------------------------------------------------------

その後・・・

夜中ズーットうなされる私・・・
寝てはスグ目が覚め、また寝ては目が覚めの繰り返し

地獄でした・・・
で翌日に会社に電話し病院行くから半休するという旨を伝え
バキバキな関節を奮い立たせフラフラと病院に行って体温を測った結果・・・

39.8℃

あれ?俺もーすぐ死ぬんじゃない?
幸いインフルエンザではなく、扁桃腺から来た熱みたいだった様子で

薬飲んで一日寝まくってたら、元気になりましたw

----------------------------------------------------------

自分は病気とは無縁と思っていたんですが
病気になってみないと分からないツラさがありますね
やっぱ体調管理って大事です・・・

皆様もこんな時期なので
体調管理だけは本当に注意なされて下さいね

それでは、本題行きましょう
今回はブログをハジめて1回はやってみたかった企画

「検索ワード」にモノ申すw

と、この先は「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

と、前置きが長く書いちゃいましたが
ブログについてる「アクセス解析」と言う機能を使って

※ヤフーやグーグルのようなポータルサイトから
当ブログに来てくれた方が、どのような検索項目でたどり着いたか
その形跡が分かるという機能です

ブログを書く前から
色々とブロガーさんがやられていたのを読んでいたので

自分がブログを書きハジめた時に
いつかそーゆーことも出来たらいいなぁ~
なんて思ってたんですが

ブログ開設から早数ヵ月たち1,000を越えるアクセスを頂き
その中から不幸にも当ブログへ迷い込んだ子羊達への鎮魂歌として
一言添えて書かせて頂きます

----------------------------------------------------------

ブログを開設した9月

検索あった数がゼロw

まー芸能人でもあるまいし開設月から
アクセス頂けるなんて思ってもなかったので
当然っちゃー当然の結果ですねw

では次月の10月

ボクはココにいる 2件
検索かけたけど何かしら間違いで来た方でしょう
ご愁傷様でございます

デビルマン ナビ ミス 1件
あるあるw
数ゲーム後には復帰出来るので次回からは気をつけましょう!

ART 押し順ミス デビルマン 1件

君もかっ!
気をつけなはれやw

ヴァンヘルシング セグ 1件
最近のパチはセグ情報必須な台も多いですからね
但し当ブログには一切そう言った情報がございません・・・
せっかく来てくれたのに申し訳ありませんでした

サバトチャンス 1件
これはデビルマン関係ですね
いわゆるバケです
けったいな名前つけるもんだw

ナミリー 1件
うはっw
ハンドルネーム・・・
何調べたかったんだろうw

スロ ピンポン 1件
これは当ブログより
ドラゴンアンダヘアーの持ち主ぉっ氏の稼働を見て頂いたほうが参考になりまくるかとw
この台も撤去が早かったですね・・・地味に好きだったんですけどねw

10月は以上8件

----------------------------------------------------------

次、11月です

森のホテー熊 1件
これは牙狼ですねw
筆画で書いてるゆえに
「ホラー」が「ホテー」に見えちゃうってアレですねw
他には「グラウ竜」が「ゲテウ竜」に見えるってパターンも・・・
って何の参考にもなりゃしないw

新牙狼 導入時期 1件
新牙狼の情報が出てきたのも、丁度この時期ですかね
これはまた別記事でも書きますけど私的には・・・ねぇ・・・w

結婚それはふれあいの 1件
あーこれは結婚式の友人代表スピーチ・・・
この時は皆様に助けて頂き、本当にありがとうございました!

超お父さん フリーズ 1件
うん、2回くらい打ったかな・・・
フリーズ?もちろん経験・・・してませんよw

ガロ 魔界への誘い キバ 魔界ラッシュ 1件
ラッシュと書いてるとこから見ると
新牙狼のことでしょうね!
私、最高2連なので何とも言えませんがw

狼 red requiem 導入時期 1件
狼!?
それはいくらなんでも省略しすぎじゃw

11月は以上6件でした

----------------------------------------------------------

それじゃ次12月

この月からアクセスと共にグーンっと検索ワードが増えました
なもんでちょっとカテゴリー別で省略しながら紹介したいと思います

まず牙狼関係が32件
導入月でしたし検索かけた方が多かったんでしょうね
当ブログでも特集として書いていたので
そこにヒットした方が多かったと思われます

中でも

クルス 中尾 9件
中尾 クルス 2件
中尾彬 クルス 1件
中尾彬 魔界チャンス 1件


って、ネジネジ多っw
まーしかたないですけどね・・・だって面白いんだもんw

次に中洲関係が3件

中州 悪魔 1件
天使 悪魔 中洲 1件


あーこれは「チャペココ」という大人のお店ですね・・・
天使と小悪魔と魔天使(だったと思う)ってコースがあって
ってスグ分かる自分がイヤ・・・w
詳しくは「チャペココ 中洲」で検索してみてください!

中洲 マンゾクビル 場所 1件
マンゾクビル=大型案内所のことですw
キャナルシティーの近くなのでスグ分かると思います!
場所はタクシーの運ちゃんなんかに言うとスグ連れてってくれますが
シャイな方は「春吉(はるよし)の玉屋(パチ屋)」まで連れてってもらい
川隔てた向こうにスグありますよ!

@は
結婚式 友人代表スピーチが3件
ハンカチ王子が1件

おしり ラララが1件(たぶんKARAのことww)

以上40件と言う結果となっておりました

1月も途中経過までは分かりますが
月が終わった時にある程度の数があれば
改めて書きたいと思いますw

----------------------------------------------------------

それでは本記事はこれにて以上です
只今夜中の3:30過ぎ・・・昼寝過ぎた為に眠れませぬw
7時起きなのに・・・ねw

まー明日は金曜なので何とかなるでしょ!

ってことでまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~~!!
インフルじゃなくてよかったね!!

でも、さすがにその高熱は・・・
しんどかったよね。でも1日寝て治るということは、
やっぱ回復力が高いということだねw
一瞬、どこぞのお遊びで、まずい病気もらったかと思った・・・

アクセス解析から振り返るっていうタイトルだったから、
チャラ乙がここを紹介した件ついてかな~?とか思って記事みたw
ってか、エロ系検索多いしwwwww
さすが!ナミリーさん!!!エロの星!!!
まぁ、同士のピレスっちは、まだお休みなのか、音沙汰ないけどwwww

私もそのうち稼動しなかったときに、書いてもいいんだけど・・・つまんないんだよねw
常に鬼武者がトップだからwwwww

No title

大丈夫ですかい!?

高熱はしんどいですよね。長引かずに本当に良かったです^^
とりあえず不調なときの稼動は、体にとっても財布にとってもNGですな。

イズミアキさんのB面であろう、夕焼けのアイツがとっても気になります。
その後にあるパッションは、まじめにそんな演歌を歌っている奴がいるんかと一瞬思いましたw

アクセス解析、己もたまーに見ますが確かに変なのがありますね~っ。
ナミリーさんのブログには、ヴァンヘルシングじゃなくて、ダンチヘルスィングのセグは載ってるんですけどねww

何か新ガロを打つ人の大半が、中尾さんがTV出てるとイラッとする人が多数いるらしいですね。
憎たらしい敵の役をされてたんですかね?

No title

お疲れ様です~
新年の挨拶遅れました~すいません。
あけおめ&ことよろです!

昨年はエロエロとお世話になり過ぎましたw
今年もエロエロとよろしくお願いしますw
今年のエロ担当は任せたよ~
俺はちょっと本来の姿のクールに逝きますわ~www

アクセス解析とかできるんですか~それは知らなかった

風邪大丈夫ですか~??
39.8度とかwやばすぎるw
ちゃんと治さないとエロ担当がいなくなっちゃうでしょ!!www

No title

高熱!!
無事で何よりです!

・・・すいませんでした!!
正直、沙耶さんと同じく病気を
貰ったんだと思っちゃいましたw

にしても、インフルでなくて幸いでしたね~!

GAROの情報はたくさんありますから
GARO系で引っかかるのは当然として・・・

中州検索、増え過ぎw
どんだけ中州www

さすが、人気なんだなぁ~!
って!!
ドラゴンアンダヘアーって!
オレ、パイ○ン扱い!?ww

No title

はじめまして!ぉっさんのブログから来ました^^
って、お名前はちょくちょく拝見してましたけど☆
ブログ、面白過ぎたんでついコメをばw

あ、言い忘れました!
新GARO、単発終了してから打ってないナンジョウと申します!
・・・ま、1パチでですけどwww)
でもあの出玉、ビックリしましたわ・・・。
中尾、イラっときますw

あ、GAROの愚痴を書きたかったわけじゃないのに!!
ってことで、また遊びに来ます~♪

No title

沙耶 様

> お疲れ様~~!!
> インフルじゃなくてよかったね!!
そうなんですよ!
鼻に綿棒の長いやつ突っ込まれてグリグリされ涙目で検査したんですが
無事セーフだったらしくて安心しました!

> でも、さすがにその高熱は・・・
> しんどかったよね。でも1日寝て治るということは、
> やっぱ回復力が高いということだねw
> 一瞬、どこぞのお遊びで、まずい病気もらったかと思った・・・
正直、自分でも年末のツケが来たのか!と・・・
トイレで一応チェックしましたが、キレイなものだったので・・・
キレイではないですが・・・まぁ普通な形状でしたので安心しましたw

> アクセス解析から振り返るっていうタイトルだったから、
> チャラ乙がここを紹介した件ついてかな~?とか思って記事みたw
> ってか、エロ系検索多いしwwwww
> さすが!ナミリーさん!!!エロの星!!!
私的には、正直もっと検索に変な文字が来てるかと思ったら
そうでもなかったってのが率直な感想ですw
エロの星ww死兆世の横の横にコッソリ輝いていると言うあの星ですか?w
今にも落ちてきそうなんですがw

> まぁ、同士のピレスっちは、まだお休みなのか、音沙汰ないけどwwww
と思ってたんですが、復帰されたご様子で安心してますw
同士のピレスさんいなくなったら寂しいですから・・・
どうやら鹿児島から大分までの帰り道の途中にある
熊本で風☆俗ざんまいだった様子で帰りが遅くなったと・・・
え?違う・・・まぁこまけーことは気にすんなよピレスさんw

> 私もそのうち稼動しなかったときに、書いてもいいんだけど・・・つまんないんだよねw
> 常に鬼武者がトップだからwwwww
鬼武者トップ・・・沙耶さんとこらしくてワロタw
でもハンパない検索でたどり着いてる方がおられそうで個人的に興味ありありですww
「SM 女王様」「天使 と見せかけて女王様」「ムチ 叩かれたい」あたりを予想しますw

No title

ちゃがま 様

> 大丈夫ですかい!?
ジョブジョブ!もうスッカリ復活しましたw

> 高熱はしんどいですよね。長引かずに本当に良かったです^^
> とりあえず不調なときの稼動は、体にとっても財布にとってもNGですな。
本当にこんなにしんどいものか!と焦りましたw
体しんどいと本当に思考力が低下しますもんね・・・
あ、私の場合、最初から思考力皆無なのであんま影響ないか・・・w

> イズミアキさんのB面であろう、夕焼けのアイツがとっても気になります。
> その後にあるパッションは、まじめにそんな演歌を歌っている奴がいるんかと一瞬思いましたw
B面まで気にしてなかったwwさすがちゃがまさん見るとこが鋭いw
パッションは画像探してたらなんかアマゾンで販売されてるDVDの画像発見しちゃってw
誰が買うんだよ!っとw

> アクセス解析、己もたまーに見ますが確かに変なのがありますね~っ。
> ナミリーさんのブログには、ヴァンヘルシングじゃなくて、ダンチヘルスィングのセグは載ってるんですけどねww
団地ヘルス in Goodでしょwってセグどころか体験談で実話だしw
って、もうヴァンヘルシングとかけ離れてしまっていると言うw

> 何か新ガロを打つ人の大半が、中尾さんがTV出てるとイラッとする人が多数いるらしいですね。
> 憎たらしい敵の役をされてたんですかね?
新牙狼は潜伏もあるんでやたら中尾(クルス)にやられるんですよねw
で中尾(クルス)は登場時にニヤニヤしてるでしょ・・・
で単発であの出玉の少なさ・・・
多分そこら辺がまずいのかと思われますw
それに比べて、京本さん(キバ)の場合長すぎるモミアゲに目が行って
怒りが少し緩和・・・されませんよねww

No title

ピレス 様

> お疲れ様です~
おぉピレスさんお帰りなさい!

> 新年の挨拶遅れました~すいません。
> あけおめ&ことよろです!
いえいえ、こちらこそ
あけおめでことよろです!

> 昨年はエロエロとお世話になり過ぎましたw
> 今年もエロエロとよろしくお願いしますw
> 今年のエロ担当は任せたよ~
> 俺はちょっと本来の姿のクールに逝きますわ~www
これもそれもエロもピレスさんのおかげですw
今年もお互いエロスに性を出して・・・
ん?本来の姿?クール?
生まれたままの姿で服を着ないってことですか?
そんな!私は露出まではする度胸ないなーさすがピレスさんwww

> アクセス解析とかできるんですか~それは知らなかった
FC2は無料で出来るハズですよ!
なんかタグみたいなのをブログの中に入れなきゃダメみたいだけど

> 風邪大丈夫ですか~??
> 39.8度とかwやばすぎるw
> ちゃんと治さないとエロ担当がいなくなっちゃうでしょ!!www
いや、熱があるしんどさもさることながら40℃近いことに
テンションあがっちゃってキツイのに笑っちゃってる変な人になってましたw

最近、九州も寒いですから
ピレスさんもちゃんと服は着て露出は春先からにしましょう(違っw

No title

ぉっ 様

ちゃら乙です♪

> 高熱!!
> 無事で何よりです!
いやいや、普段本当に病気とは無縁なのでビックリしました!

> ・・・すいませんでした!!
> 正直、沙耶さんと同じく病気を
> 貰ったんだと思っちゃいましたw
大丈夫!私自身も「まさか年末のアレかっ!」っと思っちゃいましたからw
しっかり重厚な皮に守られてキレイなもんでした!

> にしても、インフルでなくて幸いでしたね~!
ですよー!ぉっさん一家も本当に気をつけて下さいね!
イソジンによる「うがい」は
病気防止にやたら効くって以前、某風☆俗嬢から聞いたことがあるので
実践してみてはいかがでしょうか?w

> GAROの情報はたくさんありますから
> GARO系で引っかかるのは当然として・・・
まー養分騎士になりさがってますがw

> 中州検索、増え過ぎw
> どんだけ中州www
私的には、そっち系の検索がもっとあるかと思ったんだけど意外と普通でしたw

> さすが、人気なんだなぁ~!
> って!!
> ドラゴンアンダヘアーって!
> オレ、パイ○ン扱い!?ww
そりゃあんだけ貢いで貰ってねー!
本当は全身ドラゴンでも当然の所を局部だけで済んでるんだから・・・w
って、久々にパイ○ンって言葉聞いた気がする・・・イイ響きだ(変タヒw

No title

ナンジョウ 様

> はじめまして!ぉっさんのブログから来ました^^
おぉ、ナンジョウさん初めまして!

> って、お名前はちょくちょく拝見してましたけど☆
こちらこそ、色んなとこでお名前は拝見させて貰っておりました!

> ブログ、面白過ぎたんでついコメをばw
ありがとうございます!初コメでそう言って貰えると本当に嬉しいです!!

> あ、言い忘れました!
> 新GARO、単発終了してから打ってないナンジョウと申します!
> ・・・ま、1パチでですけどwww)
バイク移動で天活されておるナンジョウさんですよねw
何気に存じておるところがストーカーチックで気持ち悪いって言わないでねw

> でもあの出玉、ビックリしましたわ・・・。
でしょでしょ!ホンマに玉詰まりと思いましたもんw
なんなら一番最初当たった時なんか右打ちして本当の本当に出玉少なかったしw
これは説明書読んでない私の自業自得ですけどw

> 中尾、イラっときますw
ラウンドのしょっぱなニヤニヤしながら出てくるでしょw
あれがいかんのですよね!もうちょっと申し訳なさそうに
「私、そこそこ強いんで・・・ご期待に添えず単発かもしれませんよ」
ぐらいの申し訳ない顔で出てきてくれればねぇw
役者なんだから、そこらへんしっかりして貰わないと(違っw

> あ、GAROの愚痴を書きたかったわけじゃないのに!!
> ってことで、また遊びに来ます~♪
なすび顔の事以外なら、もう是非是非w
この際、なすび顔の事でもいいから是非是非w
これからも宜しくお願い致しますね!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
