スポンサーサイト


刮目(かつもく)せよ!これが2011年初勝利じゃ!

どーも僕です

本日はお忙しい中

パチスロブログへ

遊びに来て頂き誠にありがとうございます

ん?聞こえにくかったですか?

それでは、大事な事なのでもう一度言います

パ・チ・ス・ロ!ブログへ来て頂き

そうです!
あの銀玉を弾いて(´Д`;)ハァハァするあのパチスロです!
穴コインを入れて棒(レバー)をこすり
3つのでっぱりをいじりながら(´Д`;;)ハァハァするあのパチスロです!

ま、エログって言われるのも嫌いじゃないんだけどねw

それでは、さっそく行きましょう
タイトルでバレバレだとは思いますが
今回は稼働日記になっております

----------------------------------------------------------

これまたタイトルから見て分かる通り
2011年4戦目にして「初勝利」致しました

そんなわけで、ここでは「メシマズでサーセンw」とだけ書いて
詳細は「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

ちなみにタイトルにある
刮目(かつもく)とは

タフ

刮目(かつもく)
「目をこすってよく見ること。注意して見ること」
を意する言葉

ちなみに、この画像は
スロットの「タフ」の演出の一部を拾ってきたものです
パチンコでもタイアップしてたので見たことある方も多いハズ・・・
※この「タフ」は
ヤングジャンプに現在掲載されているロングヒット格闘漫画です

----------------------------------------------------------

時は1月7日(金)
PM18時よりG店にて

当日は会社に誰もいなかった&電話も少なかったので
定時ちょいスギには会社を出ることに成功w

時間もまだまだあるし
体調もボチボチ戻ってきてるし

それじゃーいっちょやりますか!!

ってことで、バイクでビーンっとG店へ

----------------------------------------------------------

さて、店内巡回を・・・

うん、緑は満台だけど、死臭が漂ってるな・・・
鬼に6が入ってますイベントだけど、埋まってるな・・・
デビルマンが出てる・・・ハズがない・・・
俺空は空き台あるけどグラフがヒマラヤ山脈・・・

お、これ勝負出来るんじゃね?

ペリカン

アントニオ猪木がモハメドアリにペリカンとなじられるパチスロ機

をこすってみることに

これが投資3k・・・


移動(早っw

猪木微動だにせず・・・この日は胆石で調子が悪かったのだろう

----------------------------------------------------------

で次に座ったのが

初打ちとなる

雰囲気だけエロそうだけど実は真面目なんです的兵器モーナ

モーナ

は私の個人的な感想として

打ったのは

月面兎兵器ミーナ

台選択理由は「兎年」だから・・・(今年も養分っw

さぁ、出玉よ!
ピョンピョン跳ねるがよい!

あっと言う間に-10k
出玉がない代わりに
諭吉がピョンピョン飛んで行く、いつものパターン・・・



かに思われた10k目

チェリからバケをゲット!

よし!これをキッカケにARTを連打!
するハズもなく全ノマレ・・・

直前に

バケ・・・

そしてそのバケ中のカウントダウンゲーム中に
ラスト1Gでカットインが入り無事ARTへ

----------------------------------------------------------

これで少しは長く回せるなと思った9G目

またまた角チェから

バケ

さらに1セット消化し2セット目に突入してスグ

バケ

さらにART中に

バケ

またもART終わってスグ

バケ

さらにART中にって

いつになったらビックひけるんやーヽ(`Д´)ノ

と言う願いもむなしくバケ・・・

都合バケ7連

----------------------------------------------------------

下皿にコインが薄っら(推定300枚ほど)と

まぁこれ飲まれたらヤメかな

と思って回していると


半分ほど飲まれた所で
今度も角チェリーから

ビック(異色)ε-(;-ω-`A) フゥ

このビック中に7は揃わず

通常画面(チャンス帯付)へ

その後、50Gほどでベルが

いっかーい( ^ω^)オ

にかーい( ^ω^)オオ

さんかーい( ^ω^)オオオ

よんかーい( ^ω^)オオオオ


で画面がブラックアウトしART準備モードへ
※ベル4連続でART確定

さらに続き

ごかーい( ゚ω゚)ム

ろっかーい( ゚ω゚)ムム

ななかーい( ゚ω゚)ムムム

はちかーい( ゚ω゚)ムムムム

きゅう・・・はならず(´Д`;)ヤハリ


都合ベル8連続でART2セット(ベル4連+4連)確定(だと思われ)
しかし、@1回だけ引けていればART無限昇格だったのに・・・(;д;)オシイ

----------------------------------------------------------

とガックリしつつも回していくと

どこで上乗せしたかも不明ながら、このARTが5回続き

H23年1月7日レシート

ART後に中段チェリーを
スカしたとこで種がナイことを確認し

こんな感じで終了です
実はもっと回してみたかったんですが

相方より「メシヲクウ、ハヤクカエッテコイ」
と電報(メール)がきたので渋々と退店という運びになりますた

----------------------------------------------------------

で、気になる収支ですが

猪木:投資3k回収ナス
ミーナ:投資10k回収13.8k
TOTAL:0.8kのプラス・・・

ほらプラスでしょ・・・800円だけど

えーこの調子で勝ち続けると
今月の負債を取り返すのに143回の勝ちが必要となります

2日ないし3日に1回行って、ほぼ1年かかるわけで・・・
素直にバイトしたほうが儲かるわけで・・・
父さん・・・福岡の春はまだ遠い先の話みたいです(南の国から2011)

----------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じの
2011年しょっぱい初勝利でしたが

これがキッカケとなり
今年、負け知らずでしたわ~♪ガーハッハッハ(左うちわ)
となれるように次回からもケツのアナ○閉めて頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

刮目(かつもく)・・・
なんてたいそうなことは言いませんので

今後もチラ見|壁|д´)チラッ

程度に見に来て頂けると嬉しいですw

なんてことを考えながら今回は以上です
長々と読んで頂きありがとうございました!
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~

エロ専門のブログはここでよかったですか?w
露☆出☆狂の私が裸で通りますよ~
はっ!ナミリーさんに洗脳されておかしくなってるわwww

タフの画像見たときは「今時タフなんてあるのかよ!」って思っちゃいましたw
さすがにもう設置されてないのかな。一度も打ったことないけどw

モナ可愛いですね~
でも事件以来人気ガタ落ちが否めないですね。

相方カタコト!?w
しかし相方が外人だったとは思わなかったですねw

勝ちオメ!!PS3の消費税代にはなったんじゃないかな?w

そういえば自分のリンクしてる狛っちのブログでナミリーさん好みの下ネタ記事書いてたから見てみてくださいなw

No title

ピレス 様

> お疲れ様です~
お疲れ様です♪

> エロ専門のブログはここでよかったですか?w
パチスロブログへようこそw

> 露☆出☆狂の私が裸で通りますよ~
ぶはっwノッてくれるピレスさん素敵すぐる☆

> はっ!ナミリーさんに洗脳されておかしくなってるわwww
エロイムエッサイム♪エロイムエッサイム♪
ピレスはだんだん脱ぎたくナ~ル♪
ピレスは己の金色の玉を両手で横に思いっきりひろげて「デッビールウッィーング」と叫びたくナ~ル♪
その姿で警察署の前に行き「勝負だ!サタンポリス!」と叫びたくなーるw

その後ピレスの姿を見たものはいなくなったと言う・・・w

> タフの画像見たときは「今時タフなんてあるのかよ!」って思っちゃいましたw
> さすがにもう設置されてないのかな。一度も打ったことないけどw
さすがに、スロはもう見ないですね~
パチは探せばどっかにはありそうですけど・・・

> モナ可愛いですね~
> でも事件以来人気ガタ落ちが否めないですね。
私も嫌いじゃないんですけどねw
あんまりTV露出しなくなっちゃいましたよね~
結婚した?んでしったけ?

> 相方カタコト!?w
> しかし相方が外人だったとは思わなかったですねw
ソウデ~ス。ワタシのアイカタはフィリピーンからキマシータ
ワタシのコト、シャッチョさんシャッチョさんイイマース
って一応、日本人ですっw

> 勝ちオメ!!PS3の消費税代にはなったんじゃないかな?w
う・・・うんwなんやかんや購買してたらもう無くなっちゃいましたがw

> そういえば自分のリンクしてる狛っちのブログでナミリーさん好みの下ネタ記事書いてたから見てみてくださいなw
き○玉に冷えピタでしょw見た見たwだいぶワロタw
むかーし、部活の終わりにスプレータイプのエアサロンパスを
パンツの脇から注入して「フォー♪」って叫んでたのを思い出しましたww
久々にやってみようかな・・・(待て待てw

No title

ミーナはバケって何も恩恵無しですか(^_^;)
でも逆転勝利オメです(^-^)/
ベル8連も何気に凄いですねw

あと今回エロ無いのはちょい残念

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ミーナはバケって何も恩恵無しですか(^_^;)
う~ん、私も全然知らないんですけどw
たぶんバケ中にあるプチゲーム5G以内にSINを引く的な
に当選しない限り恩恵はなさそうでしたよw

> でも逆転勝利オメです(^-^)/
> ベル8連も何気に凄いですねw
ありっす、800万円も勝っちゃって!
(しょーもないこと言いながら気を紛らわしておきますw)

> あと今回エロ無いのはちょい残念
えーっと、エロい事・・・エロい事・・・

そうだっ!

杉本あやっ!!!!

・・・

どうです?ビンビンになったでしょ(なるかっww

No title

ミーナで一回もART引いてない私が通ります~!
なんですか、そのベル8回ってww

ボーナスはさっくり引けるけど、一回もARTは引けないんだよね~~~。

エロ専門ブログってwww
ナミリーさんのブログ・・・とうとうそこまできたのか~~~
すごいな~~(何がっ!?w)

でもでも!!
初勝利おめです♪

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ミーナで一回もART引いてない私が通ります~!
> なんですか、そのベル8回ってww
ART「汁実TIME」でしたっけ?あのネーミングセンスに脱帽w
全部ナビ付きでベル8連続でしたよ!!たまにはそんなこともなきゃやってられないですよ(切実w

> ボーナスはさっくり引けるけど、一回もARTは引けないんだよね~~~。
大したことナイですよw兎が出てくるだけでなんちゃないARTでした!
いちいちリプにも押し順つくから消化が面倒臭いし
同じリプ押し順のデビルマンとは大違い!

> エロ専門ブログってwww
> ナミリーさんのブログ・・・とうとうそこまできたのか~~~
> すごいな~~(何がっ!?w)
もうブログカテゴリがアダルトに逝く日も近いっw
普段真面目に(装ってw)生きてるから
ここぐらいハジけてもいいよねw
ってことで気軽に始めたブログですが今では
私の貴重な空間になっておりますw

> でもでも!!
> 初勝利おめです♪
あざっす!しかし、まさか次の回にさくっと負けるとは思わなんだーw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
