スポンサーサイト


性人の日(稼働日記)

本日は、成人の日です

めでたく成人を迎えられた方
もし当ブログを見ることがありましたら
おめでとうございます^▽^)ノオメデトウ♪

今年20日と言うことは
私が8歳の時に生まれたと言うことになりますね・・・

と言うことは
私が7歳ぐらいの時にお父さんがお母さんの中に(* ̄σー ̄)フーン

ゲフンッ!ゲフンッ!

私から言える事は
こんなゲスい人間にならぬよう・・・
素敵な大人になって下さい( ̄人 ̄)オネガイシマス

----------------------------------------------------------

さて、話変わって

そんなゲスい私の話になりますが

今日は朝イチで
地元のパチ屋偵察&コンビニに行った帰りに
ボーっと考えながら歩いてました

私が成人を迎え、かれこれ8年経ちます

その間私は何か成長したのかと・・・

----------------------------------------------------------

まー大学卒業したて就職した事とか
転職した事とか
結婚しようと思ってた彼女と別れた事とか

4号機から5号機に変わった事・・・は成長とは違うかw

まー環境は変わってるんですが
こう、もっと根本的なとこで

私、自信が変われたのかと・・・

----------------------------------------------------------

思い返してみれば
8年前の同日、俺何してたんだっけ?

成人式の当日に広島から徹夜で車で帰ってきて・・・
バタバタ用意して成人式に行って

式典には出ず外で久々に会った人と話して・・・

帰ったね・・・w
人の多さに耐えきれず帰宅した思い出がw

うん、限界だったw

中学校の同窓会に誘われたけど
あまりの眠さに家で爆睡してた気が・・・

----------------------------------------------------------

あ・・・

@起きてから、スロット行ったね・・・w

機種は初代北斗打って・・・
結果まではさすがに覚えてないけどw


そして今日パチ屋にいる自分がいる・・・

結論:何も変わってねーな・・・俺



なんだか、冬の風がいつもより身にしみた帰り道でした

----------------------------------------------------------

まぁ行ったことを
今さらどーのこーの言っても
しかたがないので

今日の本題にまいります

下見に行った時にちょびーっと打ったので
その結果と、打ちながらちょっと疑問になったことを書きたいと思います

それでは、いつも通り
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------

さて、内容もナイのでサクっと書きましょう

1月9日(日)
地元F店にて10時~

ちなみに当日のイベントが
鬼武者と蒼天に6入れてますよイベント(週間イベント)
ジャグラーvsシオラーイベント

朝イチだったのですが並ばず開店後に行ったので
イベ台はスデに8割ほどの客付き

さて・・・鬼武者でもこすってみようか・・・

と思い前日6おぼしき台(前日グラフより)に着席
※週間イベントなので毎日6は入ってる様子・・・当地区は設定示唆・開示はありません

----------------------------------------------------------

ここで余談ですが
左隣2台続きでカップルが座っており仲良く打ってたんですが
私のスグ左には彼女のほうが座ってたんですね

で、その彼女・・・

画面で何か起こるたびに彼氏と思われる男性に
え~これ凄くない?青い炎出てるよ!プレミア!?
的な発言連発・・・

店内うるさくこんな感じでしか聞き取れませんでしたが
内容は間違いなくこんな感じ

もちろんボディータッチ全開・・・

それ、ただのリプレイっ!

と、何度ツッコミたい気持ちになったか分かりませんが
辛うじて、その気持ちを抑えつつ
黙々と打つ私でありました

女の子が、もう少し節操と言うか
周りに人がいるんだから・・・ねぇ皆さん


もっと、こう・・・


俺にも聞いてこいよ・・・
ベタベタしてこいよ・・・と(そこ!?w


何度

お嬢さん、私のココ(左腕周辺を指しながら)空いてますよ・・・
ヘッ
ヘッ・・・

と言いそうになったか

----------------------------------------------------------

とまぁ余談はこの辺にして
話は稼働に戻ります

1G目・・・いきなり下扉がカシャンカシャンと4人目まで登場

スイカ成立・・・
でゴミボ当選・・・

当然フリーズなんかするわけでもなく、ありがとう60枚

横でモロ分かりなリアクションで
私が1Gでバケを引いたことを彼氏に報告する彼女
ナイス報・連・相・・・アンタいいリーマンになれるよキット・・


そして、ここで今日この疑問の為に
記事書いたと言っても過言ではナイ出来事が・・・

ゴミボ(鬼ボーナス)って60枚ですよね?
でも消化後に画面には総獲得枚数が130枚くらいって表示されてたんですよ

一瞬「???」となりましたが
これは前日にラッシュかなんか引いて(鬼ボーナスではなかった)
単発後に即ヤメしたのが、そのまま置いてあって

翌日私が1Gで引いたもんだから
獲得枚数がおかしかった

ってことでOK??


----------------------------------------------------------

で、もしもその場合ですよ

設定変更とかしちゃったらリセットされるわけでしょ?
だから機内のカウンターも0になる・・・

と言うことはですよ、この台が前日6として
この台は「6の据え置き確定?」ってことになるのかな?


----------------------------------------------------------

その後、ポンポンとビックを2回引き
高確の連チェからラッシュ1回(単発)を引き

高確スイカを2連続で百鬼スカし飲まれ

中ベルも600数ゲーム回して5回と微妙だったので

試行600ゲームくらいで何が分かるとも思いませんが
もうええわ~と思ってヤメて帰ったわけですが・・・

もしかしたら大ヒントがあったのに
みすみす見逃すと言う

とんでもない養分的行為を行ったのでは・・・

なんて帰り道で思ったのですが

軽い用事もありましたし

養分的行為はいつもの事
かつヤメ後にスグ後ろ歩いてた人がついてたので

戻るのもヤメました

----------------------------------------------------------

設定変更でも、そのような挙動が起こるのか否か

どなたか知っておられる方おられましたら
コメ欄ででもお教え頂ければ幸いです

そんなこんなで
当日の結果は-1kとなりました

明日の月曜は強イベみたいらしいので
また起きてたら見に行ってみようかと思います

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隣の彼女さんは分かりやすすぎですね( ^ω^ )
初めてじゃリプナビとかも新鮮で、何?この青?
ってなるの可愛いかも(*´д`*)ハァハァ

ちなみに鬼は高設定(らしかった)台で爆死した自分が
言うのもなんですが、番長と一緒で高設定でも出ない時は全く出ないので
そんな時はポイでも宜しいかとww

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> 隣の彼女さんは分かりやすすぎですね( ^ω^ )
見た目も割とかわいかったですよ(;゚∀゚)=3ウヒョー

> 初めてじゃリプナビとかも新鮮で、何?この青?
> ってなるの可愛いかも(*´д`*)ハァハァ
ベタベタしすぎ!ってうっとうしかったですが
彼氏のほうもおっとこ前でしたし、美男美女は何しても絵になりますw

> ちなみに鬼は高設定(らしかった)台で爆死した自分が
> 言うのもなんですが、番長と一緒で高設定でも出ない時は全く出ないので
> そんな時はポイでも宜しいかとww
ですよね!6でもボーナスとARTのヒキとタイミングによっちゃアボーンになるらしいですねw
@鬼武者もさることながら蒼天の拳がヒキの力が大きすぐるような気がして・・・
あれだけは6確定台でも勝てるイメージがありませんww
番長の5確定台で永遠な投資地獄を経験したことが・・・あれも恐ろしかったww

No title

お疲れ様です。

俺も成人式から10年以上経ちますが・・・変わってない!?w
人とは簡単に変わらないものですよw
自分は20年後も変わってない気がしますw(それもどうかとw

お嬢さん!私のココも空いてますよ!w

鬼据え置きっぽいですね~前日のデータはどうだったんだろ?
設定2の据え置きだと信じておきましょうw

No title

ピレス 様

> お疲れ様です。
お疲れ様です♪

> 俺も成人式から10年以上経ちますが・・・変わってない!?w
> 人とは簡単に変わらないものですよw
なかなか変わりたいと思いながら、ずっと生きてますが
強い信念もって実行しないとなかなか変われないです・・・
私、極度の意思薄弱者なもんでw

> 自分は20年後も変わってない気がしますw(それもどうかとw
私の勝手なイメージですが
ピレスさんは何かとしっかりしてそうだから大丈夫そうな・・・w
文面だけで判断するな!って話ですよね、すいませんw

まー20年後もモンハン25ぐらいで一緒にヒト狩りいきましょうよw

> お嬢さん!私のココも空いてますよ!w
今度大分のパチ屋で美女の両脇に座って2人で言ってみましょうかww
あ、でも私、熟女好きだからなぁ・・・
お嬢さんはお嬢さんでも、みのもんたが言うお嬢さん的なとこがストライク・・・
テレフォンカードとか渡したほうが成功率上がりますかね?(知らん!w

> 鬼据え置きっぽいですね~前日のデータはどうだったんだろ?
> 設定2の据え置きだと信じておきましょうw
やっぱり据えですか(´ω`;)
前日履歴はビック37バケ14だったと思います(バケの記憶が微妙)
グラフは終始右肩上がりで8,000枚ほど浮いてたので
イベント的にも、まぁ6の可能性が高いかな・・・と思います
と言っても、ボーナスはあまり設定差がないですし
1でも万枚報告聞きますから、2という可能性も捨てきれないですよねw
神のヒキを持った人が打ったんでしょうw

ま、おのじさんも言っておられたんですが
6でも負けるときゃ負けますし捨てて正解!と思っておきますw

No title

「お嬢さん、こんなところにもビッグボーナスのフラグがたってm...」って言ったら、隣の彼氏が鬼武者になりますね。

さて、設定は据え置きっぽいですね~。
でもね、出なかったから低設定ですよ。

そうじゃないとやってられないし。

ってか前回の800万円勝ちが、この日ですっ飛んだことが心配ですよ。

No title

ちゃがま 様

> 「お嬢さん、こんなところにもビッグボーナスのフラグがたってm...」って言ったら、隣の彼氏が鬼武者になりますね。
エロい!エロすぐる!w
で、実際ものだしたらレギュラーボーナスでガッカリみたいなねw


> さて、設定は据え置きっぽいですね~。
> でもね、出なかったから低設定ですよ。
ですかね・・・それなら大ヒントでしたね
6でも負ける時は負ける台ですし
6の据えとしても前日8,000枚も出てりゃ
残りっ屁くらいしか残ってないですよね、きっとw

> そうじゃないとやってられないし。
ですよね!
まーこれだけ打ってれば6捨てることもありますよね!(ないに越したことはないけどw
以後、気をつけますw

> ってか前回の800万円勝ちが、この日ですっ飛んだことが心配ですよ。
1,000万負けですからね・・・
2日間で200万円ロスしましたよ・・・
って知らない人が見たら、何してるんだコイツって思うでしょうねww
まさか小学生のお小遣い的なレベルの話とは・・・w

No title

やほほ!!!

鬼フリークの天使が通ります~~!
主張しておかないと、いつの間にか、クラブの女王様にされかねないからな~~w

据え置き確定だね~w
ただし、店が姑息な場合には、設定変更後にバケ引くまで打ったっていう可能性は残されるけどね~w
<間違いなく高確率スタートになるしw

高確率状態が確定してる状態って判断できることって結構少なくて・・・
スイカで百鬼に行けば高確率スイカって言われることも多いけど、多分低確率滞在以外では、そこそこの確率で百鬼に行くんじゃないかと思うんだよね~~(設定1-3でも30%あるのに見てる限りでは当選しなさすぎw)

なのでなんともいえないけど・・・
まぁ、設定ない!と思えば捨てていいんですw
そうじゃないとキリがないからw
ま、もう少し様子見してもいいかも??とも思うけど・・
ま・・よかったんじゃね??w

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキャー言う女の子かぁ・・・・
そういうリアクション・・・縁がなかった気が・・・する・・・・
まるで私みたい(*^。^*)ポッ!!

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> やほほ!!!
>
> 鬼フリークの天使が通ります~~!
> 主張しておかないと、いつの間にか、クラブの女王様にされかねないからな~~w
おー待ってましたw
ノンノンノン、クラブの女王様ではなく
クラブの指名No1の女王様ですww

> 据え置き確定だね~w
> ただし、店が姑息な場合には、設定変更後にバケ引くまで打ったっていう可能性は残されるけどね~w
> <間違いなく高確率スタートになるしw
あーやはり・・・据え置き確定ですか
そう言えば1Gで引いたバケ後に超高確に移行しました・・・
そのチャンスは中ベルをスカすと言う悲しい結末で
活かし切れませんでしたがねw
いかんせん実家近くの店なのであまり行くこともなく
姑息な行為をするか否かってのが掴みにくいとこでして
まーしてたってことで納得し・・させます(笑)

> 高確率状態が確定してる状態って判断できることって結構少なくて・・・
> スイカで百鬼に行けば高確率スイカって言われることも多いけど、多分低確率滞在以外では、そこそこの確率で百鬼に行くんじゃないかと思うんだよね~~(設定1-3でも30%あるのに見てる限りでは当選しなさすぎw)
赤ふすま→閉まらず
下ふすま第3→リプ
って演出があったので高確かなぁ~ぐらいにしか思ってなかったんですが
まー100%リンクはしてない(んですよね?)と思うし
スイカ引く前に落ちてたって話になればそれまでなので
確かにスイカで百鬼からSRってあまり経験したことがナイ気がするw

> なのでなんともいえないけど・・・
> まぁ、設定ない!と思えば捨てていいんですw
> そうじゃないとキリがないからw
> ま、もう少し様子見してもいいかも??とも思うけど・・
> ま・・よかったんじゃね??w
ですよね!まー出ないときゃ出ないしねw
結果-1kだしOKってことで納得しときますw

> キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキャー言う女の子かぁ・・・・
> そういうリアクション・・・縁がなかった気が・・・する・・・・
> まるで私みたい(*^。^*)ポッ!!
沙耶さんの場合、キャーキャー言わせてたほうですもんねw
ムチでバシーン!M男がキャー!もっとー!
バシーン!キャー!もっとー!のキャーキャーとねw
流石・・・女王様(だから違っw

No title

とりあえず・・・。ちゃがまさんとナミリーさんのやりとり。

> 「お嬢さん、こんなところにもビッグボーナスのフラグがたってm...」って言ったら、隣の彼氏が鬼武者になりますね。
で、実際ものだしたらレギュラーボーナスでガッカリみたいなねw

吹き過ぎたw
部長に呼ばれちゃったぞちくしょー!
ま、もうすぐやめるからいいけどw

うわーそうですか。
設定6すてちゃったんですかー。
残念なことしましたねー。

俺もですw
俺の場合は6じゃ無いかもしれないけど・・・
たぶん高設定でした。
その後4000枚出てました。
しょぼんぬ。


ねぇなみりーさん。
傷をなめ合いながら、今年もがんばりましょw

No title

ぉっ 様

> とりあえず・・・。ちゃがまさんとナミリーさんのやりとり。
> > 「お嬢さん、こんなところにもビッグボーナスのフラグがたってm...」って言ったら、隣の彼氏が鬼武者になりますね。
> で、実際ものだしたらレギュラーボーナスでガッカリみたいなねw
ちゃがまさんは本当にいい想像力と文章力をお持ちで!
私も、何度記事&コメで笑わせてもらったかww

> 吹き過ぎたw
> 部長に呼ばれちゃったぞちくしょー!
> ま、もうすぐやめるからいいけどw
うひょー!ぶぶぶぶぶ部長ですか・・・
本当すみません(≧Д≦)
って、もう辞められるんですか!?
実は私も3月末か4月末には
って、本日支店長に話したところで
まだ転職活動もやってないんですが
ぉっさんは活動されてましたが無事決まりましたか??

> うわーそうですか。
> 設定6すてちゃったんですかー。
> 残念なことしましたねー。
う~ん、残念っちゃー残念ですが
悔いてもしかたがないので次見てまた積もれるよう頑張ります!

ってのが建前で実は結構ショックだったりしますww

> 俺もですw
> 俺の場合は6じゃ無いかもしれないけど・・・
> たぶん高設定でした。
> その後4000枚出てました。
> しょぼんぬ。
4,000枚とはまた豪勢な出玉で・・・
私はその捨てた台の結果見てないからまだ精神的には楽っちゃ楽なのかもしれませんね・・・
私の場合、ビック1発でもエナられたら
ショボンヌを越えてショボリーヌになるガラスのハートなので、よっぽど強い理由がない限り
移動する際にはなるべくスグ横とかには動かないようにとは心掛けてます

> ねぇなみりーさん。
> 傷をなめ合いながら、今年もがんばりましょw
ですねwペロンヌでペロリーヌでペロリアンで頑張りましょうw
ってか就職探さねーとマジでヤベーww
この年でニートンは厳しすぐるw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
