

I Like~

はい、どーも
ナミリーでーす

6月ももうすぐ終わりますね
すなわち
2012年の半分がもう終わったということです

ことブログの話を中心に2012年を振り返ってみると

2011年の末に「女子力を上げる」という事を
1年を通してのスローガンと掲げスタートした2012年

・エッチな動画で自分にそっくりな男優を発見し凹み(1月の記事より)
・アイスのジェラートをサッカーのイングラン代表の選手(ジェラード)と勘違いし(2月の記事より)
・遅ればせながらスロで番長を打ちはじめいっぱい勝ち(3月の記事より)
・浜崎あゆみのダンスを必死に踊る夢を見て(4月の記事より)
・鉄拳デビルverの驚くべき投資スピードとガセ演出に顔面がフリーズし(5月の記事より)
・偉そうに愛を語って読者様からの失笑をかった(6月の記事より)


そんな半年でした

----------------------------------------------

まぁ振り返ってみての自分自身の感想としては

案の定というか、相変わらずというか(笑)

という感じですかね
が、しかしスウィーツを食らったり
愛を皆様に説くようになったり

牛歩ではありますが女子に近づきつつあるんじゃないかと思います
(限りなく、男女問わず「鬱陶しがられる系」の女子にねw)

----------------------------------------------

2012年も残り半年
後半もガンガン女子力をあげて行きたいと思います

もしかしたら女子力をあげすぎて
2013年には本当に

「心が」女の子

になっているかもしれません

もし「心が」女の子になった場合には
「体は」男の子である事を忘れ
堂々とスーパー銭湯で女湯に入り
その後、2013年から数年を刑務所の中で服役することになるかもしれないので

その際には、面会という名オフ会や
パチ屋の端玉で貰ったお菓子等々の差し入れを
先にお願いしておきますね

----------------------------------------------

さて、余談はここら辺にして
今回は久々のスロ実践のお話

ということで、続きはこれまた久々の
「続きを読む」よりお願いします

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

上からナミリー

どうも、ナミリーです

気がつけば6月

毎日、3度の飯「よりも!」
酸素を吸って二酸化炭素を吐く行為「よりも!」
楽しみに見に来てくれている人がいる(ハズ・・・?)

のにも関わらず、超不定期更新にて御勘弁下さい
また早急に飯を食って、呼吸をして下さいますよう
心よりお願い申し上げます

----------------------------------------------

PCから見て下さってる方には分かると思いますが
右のカラムにあるように私がブログを更新すると
ツイッターにて記事タイトルとURLが呟かれるように設定しております

しかし、携帯やスマホでご覧の方向けでは
カラムのないテンプレートを設定しておりますので

何度も来てやってるのに
いつになったら更新されるんだタコ、コラ!
何コラ!タコ!コラ!


と長州力ばりに「タコとコラ」を多用し
お怒りの方がもしおられましたら
私のツイッターアカウントをフォローして頂けると
更新した際には分かるようになりますので
お手を煩わす事も少なくなるかなと思います

----------------------------------------------

アカウント:bridgerocknroll

が私のアカウントです
今流行の「省エネ、節電」を推進し
国政に打って出ようとしている私としては
ブログの更新以外はほとんど呟きませんので
そんなにお邪魔にもならないかと思います

ただし、フォローして頂いた暁には
フォロワーさんがツブやいた事をこっそりと

グヘヘ
こんな顔でグヘヘと覗くだけです

あしからず
(念のためにいっておきますが”冗談”ですからね!)

----------------------------------------------

いつもの与太話はさて置き
本題に行きたいと思います

今回は「お金」にまつわる話をしましょう

まずはこちらのデータをご覧下さい

人生で何が大切か?

と街行く人に聞いたところ

なんと驚くべき事に約5割の人が

「お金」

と答えた

とか答えなかったとかいう
事実と妄想の間にある、この悶々とした気持ちを御存知ですか?

言い換えるなら
「1/3の純情な感情」の残り2/3は
あの娘と、あんな事やこんな事をしたいと
夜な夜な妄想の中で彼女を汚すという最も下劣な感情

の事です

例えを出したことで
さらに分かり難くなってそうですが
気にせず、話を進めます

----------------------------------------------

まぁ上のデータはナミ調べなのでどーでもいいとしても

本当に街行く人に質問したとしても
「お金」という答えは
1位ともいわず、5割といわずとも
少なからずは上位には入ってくるくらい
大事なものだと思います

知ってる、それナミ子知ってるの

だってお金好きじゃないと
ギャンブルなんてやんないじゃーん
風俗だっていけないじゃーん

新作テンガ
この夏に発売される新作TENGAだって試せないじゃーん

カイジ風ナレーター(圧倒的!!!圧倒的、個人的見解!!!)

----------------------------------------------

そのくらい大切な「お金」ですが
その「お金」にまつわる
こんな有名な言葉があります

時は金なり

皆さん、言葉くらいは聞いたことがありますよね?
でも、この言葉の本当の意味を御存知ですか?

この言葉は、明治時代に政府にいた
日本における金融の形を作ったといわれる
金融の始祖・常盤金鳴(ときわ かねなり)という人物の事を
畏敬の念を込めて読んだ言葉という事を

ここで、彼の事を知らない方の為に
簡単に略歴及び人物像を紹介しておきましょう

----------------------------------------------

明治維新より誕生した新政府
まだまだ不安定だった金融情勢を不安視した政府が
世界と全うに戦える金融の形を確立する為に
たった1人の男に、ある特命を与えた
それ即ち、日本の命運を預けたとも言える出来事であった

その特命を受けた男こそ
常盤金鳴だったのである

彼は、その特命を
たった1人で、その手に担った手腕の持ち主

その豪腕から放たれる
150km以上の直球とキレ抜群の多彩な変化球は
バッターをバッタバッタと斬り

彼の存在が政府直轄の草野球チーム
中心的存在、精神的支柱だったということはもはや伝説

さらに、その手に包丁を持たせ
キャベツを千切りさせたら
もこみちよりも早く、そして格好良く

政府の高官達
さらには、その奥様達の心と胃袋を掴んでいたといういうことは
周知の事実だったのである

また私生活においても
その類稀ぬ、タンス貯蓄のセンスは
現在の主婦のそれと似たものがあったとか・・・

彼の功績を称える言葉として
「時は金なり」や「やるやん!ダルビッシュ!」「もこみち!オリーブオイル多用しすぎ!」
という言葉が現在にも残る

(namipediaより参照)


----------------------------------------------

とか、なんとか、かんとか

・・・

信じるか信じないかは、アナタ次第です


というより
長すぎて、途中で読むの諦めた
という人が5割くらい、いそうなので
(何より書いてる本人が途中から面倒くさくなったのでw)

ここからは簡潔に話を進めます

前述した

時は金なり

という言葉は
時間もお金と同様に貴重なもの
という事を揶揄した言葉ですが

私が思うに、もう1つ

情報も金なり

という言葉もあるのではないかと
そう思います

そして、今回は〆に
そんな言葉を体現した出来事を
紹介して本記事を終わりたいと思います

----------------------------------------------

と、その前に注意事項として

私が個人的に調査した結果、導き出された真実
非常に衝撃的な極秘情報となっております

本来は、こんな国家機密にも相当する情報を得る為には
それなりの対価、いわゆる「お金」が発生するような情報ですが

当ブログにお越しの皆さんには
特別に”無料”で!

もう1回言います
特別に”無料”で情報提供しちゃいます

むしろ、「してあげます(上から目線)」

----------------------------------------------

それではここより書きますので
心して読んで下さい



先日打ってた
パチスロ、コードギアスにて

ルルーシュ
この爽やかな青年と

仮面の男
このイカのお化けみたいな仮面を被った人は

同一人物

----------------------------------------------

(゚д゚)

きっと、皆さん
こんな顔してる事でしょう
分かります、分かります

私もこの事実を理解するまでに時間が掛かりました
そして、この情報を得るために・・・

3人の貴重な諭吉さん達がサンドの中に旅立っていきました・・・

その結果導き出された結論として!

コノヤロー
コードギアス・・・2度と打たんぞコノヤロー!

って事

あれ?
その顔はもしかして
あぁ、既に知ってたようですね

こりゃ失敬

----------------------------------------------

と、おふざけも大概にしとかないと

読者様「真面目に読んで損したわ!」

バカヤロー
バカヤロー!

と怒られてしまいそうなので
この辺で今回の記事は終わりたいと思います

それでは、次回またお会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

時代に流されない男

冷やし中華はじめました

ラーメン屋の入り口に
こういう張り紙を見かける季節になってきました

冷やし中華が好きな私は
毎年、ある町屋のラーメン屋に行って
美味しく頂くのが恒例となってます

さて、冷やし中華と聞いて
もう1つ思い出す事があります

それは、数年前にTVでよく見かけた
「冷やし中華はじめました」というフレーズで
ラーメン屋の悲哀を歌った芸人さんは
今どこで、何をしているのか?

地方で「冷やし中華はじめました」と
未だ歌っているのか?

もう冷やしすぎて麺も
そしてお客さんのリアクションも
凍ってないことを祈りたいと思います

----------------------------------------------

この冷やし中華じゃないですけど
普段は特に意識してないけど
「ふと」した時に、時が移ろうスピードを感じます

私も、来年で30です
時代に流されず自分の両の足で
しっかりと地面をとらえる

そういった気持ちを常に持って
生きていきたいと思います


どうだい?

こんなカッコイイ事をいう俺って

ワイルド
ワイルドでしょ~う

----------------------------------------------

はい、どーも
ワイルドなみちゃんです

言っておきますが
上の「ワイルドでしょ~う」は完全オリジナル

特に「でしょう」の部分なんかは独創性に溢れ
文字に起こすなら「でしょ~う(c)」にしたいくらい

もし人前でこのフレーズを使って
公演・演説を行うとしたら

そうだな・・・

さらにコーラ片手にワイルドさを際立たせれば
なおいいかもしれないですね

でも「コカ」じゃなくて「ペプシ」のほうな!
ここ注意だかんな!

これで観衆の心を

ゲッツ
ゲッツ

----------------------------------------------

さて、そんな事は置いといて

今回は、パチ&スロブログっぽく
新台情報について
少し書きたいと思います

長くなったので
ここまでは前置きとして

続きはいつも通り
「続きを読む」よりお願いします

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

金○

本日、5/21(月)
日本各地で金環日食が観測されました

朝起きて見た
通勤・通学の途中で見た
という人も多いのではないでしょうか

私が住んでる地域では
朝7時前に起きて外みると
やっぱり、いつもに比べてちょっと暗い

これが金環日食の力か・・・神秘的だな


と思いながら道路に目をやると、あれ?濡れてる?
空を見上げて、ようやくある事に気付く

雨降ってて暗かったのね・・・

っとなった人が2、3人くらいいるんじゃなかろうかと

そういえば、前日の予報では曇りかも

っていってたなーと思い出しながら
TVで金環日食の光景を見る

なんともさえない体験をさせて頂きました

----------------------------------------------

さて、この金環日食

日本(前回は沖縄)で、この現象が見られるのは25年ぶり
日本全域となると、平安時代以来の932年ぶりだそうです

932年も前の事なんて、想像するしかないんですが
平安時代の人々は、さぞ驚いたでしょうね

なんせ、それまで見た事も聞いた事もない現象が
目の前で起こっているわけですから

当時なんて神様なんぞの存在を
信じていた人も多かったでしょうし

神の怒りじゃー!とか
この世の終わりじゃー!とか


パニックに陥った人も少なくないのかもしれませんね

----------------------------------------------

そして時は932年流れて現代
全国各地のパチ屋では

オスイチで確変大当たりからの100連荘とか
プレミアフリーズ演出からの一撃10万枚とか


それまで見た事も聞いた事もない現象を
もしかしたら自分の目の前にある
この光輝いてる台が起こすんじゃないかと

ヒキの神様の存在を信じて
お布施をジャブジャブと行い

お布施するお札も尽き
退店時には

この店は遠隔じゃー!とか
給料日まで絶食じゃー!とか


パニックに陥る人も・・・少ない事を祈りましょう

----------------------------------------------

いや、別にこの記事を読んで下さってる読者様に向けての
メッセージではなくてね

932年経っても
人間の本質はあまり変わってないのかもしれませんね


って事が言いたかったわけです

だいたい100連はどうか分からないけど
10万枚とか現行機では無理だからw

ってのは、ウチのブログに辿りつくくらいの方ならば
すぐにお気付きでしょうから
そんなフォローもいらないと思うけどね

----------------------------------------------

では、最後に

本日、観測された金環日食の映像をTVで見ながら

あれ?これに似たものを見たことがあるぞ!

うーん、どこでだったかなー?
あれは・・・うーん

思い出した!


絶頂ラッシュ
番長2の絶頂ラッシュだ!(写真は拾い物)

って思った生粋のスロッカスの皆様へ一言

私もです(^q^)

----------------------------------------------

というなんともいえない
雑なまとめをしたとこで

今回の記事を〆たいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
さらばい(´ー`)/~~

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

どんな顔して打ってるの?

はい、どーも
ゴールデンナミリーのボーカル
鬼頭院ナミです

突然ですが
世の中の養分の皆さんの為に歌います

聞いて下さい

----------------------------------------------

女々しくて
金いれて


金いれて
また入れて
辛いよ~♪

僕のことをからかったの
調子良いのは朝イチだけ

奴のどこを気に入ったの
隣が今、爆連

箱にコインを積み上げたい
沢山の人ごみの中で

両隣の台枠が輝いて

愛されたいね
きっと見過ごした
6のシグナル、もう1度

ボーナス重い
でも構わない
ベル確だけ6

金いれて、またいれて
光を浴びて

金いれて、まだいれて
コンビニ走って

金いれて、金無くて

いざ辿り着いた
ATMはもう

金いれて、また入れて、金無くて

3度目~♪

----------------------------------------------

という替え歌から
書き始めてみました
今回の記事

どうも、ナミリーです

ちなみに、原曲は
ゴールデンボンバーというバンド?の
「女々しく」てという曲です

若者に人気らしいです
カラオケで歌うと盛り上がるらしいです

最近めっきりTVを見なくなり
カラオケも年に1回行くか行かないかの
私は、だいぶ後になって知りました

そしてこの曲以外知りませんw

詳しくはyoutubeとかにPVがあるので
見てみては如何でしょうか

----------------------------------------------

さて、今回の本題

昨晩はいつぶりかも
覚えてないくらい久々に夜スロにて

得意の番長で1kでゲーム数解除

のち2,900枚を頂いた

(自称)凄腕スロッターの私にとっては
関係ない歌ですけどね( ・´ー・`)ドヤ

----------------------------------------------

そこに行き着くまで
たまたま空いてた新台の鉄拳デビルverで
28kが一瞬にして消えてたんですがね・・・

きっと

無表情
こんな顔で打ってたことでしょう

もしかしたら、存在が
透けてた(正しくは消えかけていた)かもしれません

----------------------------------------------

その投資スピードたるや

遊べる5号機とはなんだったのか

と声を大にして言いたくなるほど


この鉄拳デビルver

簡単に説明しますと

ARTのみ1セット50G固定で
レア役等でセット数を上乗せするタイプ

蒼天の拳とかGODとかを想像して貰うと分かりやすいかも

設定差はどこかにきっとあるハズ
爆発力は凄いんじゃないかな
(単に情報不足w)

----------------------------------------------

あと、この台に関して
私が知ってる事といえば・・・

コイツ
コイツだけは信用ならねー

って事かなw

前作もそうだったけど

ワーイ ケロット柄だー


なんて思ってルンルン気分で打っちゃってると
さくっとはずれて

ごきげん
きっと、こんな顔になることでしょう

ちなみに昨晩、私は2度なりました

----------------------------------------------

さて、この鉄拳デビルver

個人的な感想としては

1セット100G固定で純増2.4枚/GのGODを
1セット50G固定にして純増3枚/Gにしたのが鉄拳

として私の脳内フォルダに整理しました
そして(危険だから打たない)と括弧もつけておきましたw

ともあれ、今は新台扱いで
高設定を撒き餌として使用する店も
多いかもしれませんし
フリーズも全設定共通で約1/8100と
比較的軽く恩恵もでかい

しかし、これが通常ベタピン扱いになったら・・・
どうなるんだろうとも

まぁ、どちらにしろ
長くは扱われなさそうな機種かなー
とも思いました

だって、これ打つならGODでいいじゃん

なんて、超!超!個人的な感想を言い放ったところで
本記事はお終いにしたいと思います

それでは、皆さん
また次回お会いしましょう

さらばい(´ー`)/~~

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
