

君は1000%(稼働日記)

どうも、ナミさんです

さて、今週は
些細な事でついてなかった事が
多い週でした

仕事終わりにモヤモヤして
真っ直ぐ帰るのもアレだったので
気分転換にいつぶりかの夜パチへGOGO

5月16日(月)
PM20:00過ぎ~

入店し一直線に向かったのは

牙狼 復刻版XX

打ち出し206回転~

1.5kを入れた231回転目

前後青シャン、タイトルに轟天

擬似連もないので
アニメ止まりかな?
でも、轟天の文字が出たって事は
魔界樹でバイーン(外れ)かな?

と、眺めていると
エンブレム完成から
発展先が「千体撃破」

あれ?コレって矛盾?
ともあれ、無事撃破

しかし、これは単発

追い銭9kしたところで
(回転数は忘れた)
前後、青シャン
タイトル牙狼
これが、赤~金と擬似3まで
進みタイトル鋼牙

これが鋼牙のアニメ発展(ゴンザアフロ付)から
発展し、魔界竜

も、外れ・・・

から復活!
この当たり危機回避し魔界チャンスへ

初当たり含め4連
4R→15R→15R→4R
終了後即辞め

換金が
5月16日(月)結果
13.2k(赤5k:青:1k:黄0.2k)

プラス2.2k

隣で打っていたおじいさんがエンブレムが完成するたびに
都度、椅子に座りなおして姿勢を正すんですが
ことごとく外れ、ガクっと滑り落ちる様子はまるで新喜劇

この思い出は、プライスレスだと思います。


さーらーに!


本日、5月21日(土)
タバコが切れたのでコンビニに買いに
すると隣のパチ屋に列が出来てる

時間はAM11:00

なんで、こんな変則な時間に?
とタバコを購入後
見に行くと店員が整理券をくれたので(407番)
最後尾に

店内に入ってから
ウロウロしてみるも、メインどころはほぼ満席

ならば、しかたなしに
何台かさらの状態で空いていたマイジャグ2へ

朝イチ台なんて、これまたいつぶりだろう

とりあえず

やっくん・・・

ふっくん・・・

もっくん・・・


いや、がっくんチェックをしたところ

がっくん(したように見えた)

だからなんだって事は分からずとも

1k
11ゲームでペカっ(REG)
46ゲームでペカっ(BIG)

飲まれ追加3k

380ゲームでペカっ(BIG)
18ゲームでチェリー重複のペカっ(BIG)
4ゲームでペカっ(BIG)

これは!あるであるで!
出玉もテンションもアゲアゲで
ここから怒涛の

100ゲーム辞め(*´Д`)カエル

換金が
5月21日(日)結果
13.8k

プラス9.8k

5月というかブログを再開して
3戦でカルロストシキ並みの勝率シェンパーセント!
もとい100%

これは、そのうち蔵が建つな(・∀・)

('ω')ノデハマタ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

まさに地獄なり

どうも、ナミさんです

更新、辞めてないよ

ただ先週はお仕事が
忙しかっただけなの

だから、稼働も

ゼロ
ゼーロー(画像は使いまわし)

なので、またまた雑記です

先般の記事で書きましたが
わたくし、はじめて

新車を購入しました


見積もりだけとって
その金額に慄いておりましたが

なんだかんだ契約しました

予定通り、ハリアーを

値引きに値引きを重ね

パチスロブログっぽく書くと4000k

納車は、9月頃との事で
やっぱり3~4ヶ月はかかるみたいです。

うへへ、5年ローン

地獄なり
買うて、この先5年、ナミリーの住もうておるこの狭間の世こそ
まさに…ローン地獄なり!!

手元に来て時間が経てば
そうでもなくなるんでしょうが

今は、ウキウキしてます

カタログやらネットやらで
それ関連ばっか見ています

例えるならば
開店前に店内に入場出来ていた
あの頃、今日は何を打とうかなとウキウキしていた
あの時間に似ている感じ

分かるかなー分かんねーだろーなー(古)

まぁたいがい、打ち出す前にはウキウキしていても
いざ打ち始め、負けが込んで来ると

時間よ・・・あの頃に戻ってくれ・・・。


と切実に思っていたんですけどね

さて、明日からまた一週間がはじまります。

こちら九州は、じめじめした天気が続き
そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうですが

元気出して、乗り切っていきたいと思います('ω')ノデハ

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

俺の名を言ってみろ(稼働日記)

どうも
兄より優れた妹を持つ
長兄ナミさんです。

さて皆さん
本日、5月8日(日)

ついに行きましたよ

パチンコに

昨日の記事ではないですが
大勝して新車の購入費をば!

と意気込んだ結果は!?

続きを読むから、どうぞ

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

MA☆SA☆NI 雑記

どうも、年に何度かの土曜出勤だったナミさんです

唐突ですが
車が秋口で車検なんですよ

もう5年になるし
ちょいちょいボロも出てきているので

これを機に、買い替えようかなー
なんて考えているんです

ずーっとホンダに乗っていたので
ちょっと気分をかえて

日産のリーフを考えていたんですが
どうにも、充電の部分が気になる・・・

ならば、王道トヨタのプリウスなんてどうだろうかと

さっそく、トヨタに見積もりを貰いに行ったんです
やはり、燃費を考えると新型プリウスなんですが

新型はどうもしっくり来ない
特にお尻側がなんとも好きになれない

で、前期モデルをベースに作ってある
プリウスαも考えては見たんですが
もう@1年以内にはモデルチェンジが入る
だろうから今、買いではないな・・・と

で、結局見積もりを出して貰った車種が

ハリアー

おおよそ450万

分かってはいたけど、分かってはいたけれど

たけーなーオイ・・・

5.5枚換算で247,500枚

ジャグラーBIG1回を300枚増として
BIGのみで825回1G連が必要

1回のBIGが3分消化として
揃える時間を無視しても
2,475分(41.25時間)
1日12時間フル稼働で3日半

確率を考えると

設定6のBIG確率が一番低い
ミラクルジャグラー1/230.8の825乗

うん、もう計算もしたくない

なんてジャンジャンバリバリ不毛な世界に誘われた
思考をちょっと戻して

これまでずっと中古車ばかりを乗って来たので
はじめて新車を買おうと気負ってはいたんですが
やはり身の丈にあった車を選ぶべきなんでしょうね

もうちょっと悩んでみようと思います。

では、最後に
またまた私信

アクちゃんへ

お久しぶりです!

お元気そうでなにより

残念ってのは
中州の大手グループが
未成年を働かせてたとかで
複数店舗が一斉に店を締めざるを得ない
状況に追い込まれた(実話)
の事を残念って言うんですよ!

あれ?なんの話だっけ?

要は、要はですよ
そんな気にしなくて
いいじゃないですか

書きたい時に
書けばいいじゃないですか!

抱きたい時に
抱けばいいじゃないですか!

目押しが出来ない時には
店員に肩を揃うリズムで
叩いて貰えばいいじゃないですか!

そして、ジャグ連825回達成して
ナミさんに新車をプレゼントすればいいじゃないですか!

色んな意味で、楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

私信ここまで

それでは、皆様また('ω')ノ

昨日の強敵(てき)は今日の強敵(とも)?

どうも、とにかく勢いで書き続けます
ナミさんです。

今回もまた殴り書きのような記事をば・・・

ブログをまた書き始めて数日
かつてお付き合いをさせて貰っていた
色々な方々のブログを回ってみてますが
更新を辞めている方々が多いですね。

私がそうだったように

更新を辞める

更新が億劫になる

放置で広告が出る

諦める

時間が経ち、もう一度やり直そうかな
と考える

書こうとする、が諦める

ループもしくは忘れる


という状態になっている方もいるのでは
ないだろうか。と推測したりして

その中でも、更新頻度は落ちても
未だに継続して記事を書き続けている方
もおられる中で「凄いなぁ」と思うばかり。

いわずもがな
当ブログはギャンブルの
パチンコ・パチスロカテゴリーに区分されているわけで

自ずと体の関係の有無を問わず
私と絡んで頂いていた方々も
同じような変わった性癖・露出癖のある方々が多かった
ように記憶しております。

その中で、こういう状態になっている
要因の1つに

パチンコ・パチスロ業界の低迷

が間違いなくあると思ってます。

長い間、射幸性という大義名分をふりかざし
メーカや店の利益の確保を優先とした(と思われる)
打ち手に不利な規制が続き

客が離れ、業界が縮小しはじめると
慌てふためいたように新基準やら内規やら
もう、わけわかめ。

そら、ヘビーユーザーならまだしも
ライトユーザーがついてくるわけがないと思うんです。

しまいには、釘を締める店が悪いとばかしに
京都のある店舗の店長が風営法違反で書類送検をされる始末

これは、何かのコントですか?

と言いたくなるのは、私ではないハズ。

しかしながら、その延長か
ユニバとサミーが合弁会社を作ったと
ニュースで見ましたが

ユニバ(アルゼだったか)とサミーって
その昔、訴える訴えないって
ケンカしてた記憶があり
仲が悪いというイメージだったので
まぁ驚いたものです。

今後、どういう形で動いてくるのか
までは知りませんが
業界の大手メーカーも危機感を感じ
明日の敵は今日の友
とばかしに保身に走っているのでしょうか?

4号機から5号機へと移り行く中で
パチンコ屋の閉店・倒産ラッシュが続きましたが
このままで行くと近い将来同じような
現象が起こり得るのではないのかとも
鼻をほじりながら、そう考えているわけです。

グチグチと長くなりそうなので
この話題は、ここまでにして

冒頭のブロガーさんが辞めている
という事に対して話を戻しますが

「寂しい」と思う判明
皆、前向きに生活をしていく中で
もっと大事な時間の過ごし方を見つけて
卒業して行かれたんだ

と勝手に解釈をしています。
当たり前ですが
多くの方が、ブログ書いてお金が貰えるわけでもないので

私のようにブログを書いて
お風呂
このような状態になれる方も一握りの三こすり半でしょう(嘘)

基本自慰行為自己満足の世界だと思うんでね

戻ってこられる方もいるかもしれませんし
また新しい出会いもあるかもしれないので

私も前向きに、そして気長にこんな感じで
雑記中心に書き殴って行きたいと思います。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
